【警視庁】「遊ぶ小遣いが欲しかった」下谷警察署の38歳男性巡査長が窃盗容疑で書類送検 “捜査中”に遺族らの目を盗み戸棚から約20万円窃盗か

1 : 2024/07/05 15:22:50 ???

警視庁下谷警察署の38歳の男性巡査長が、捜査で訪れた東京・台東区のアパートの一室から現金20万円を盗んだとして書類送検されました。
窃盗の疑いで書類送検された警視庁下谷警察署の刑事組織犯罪対策課に所属していた38歳の男性巡査長は、今年3月15日、捜査で訪れた台東区のアパートの一室で現金20万円を盗んだ疑いがもたれています。

警視庁によりますと、男性巡査長はこのアパートの一室で80代の女性が倒れ、その後死亡したことを受けて、男性警部補と2人で駆けつけていました。
男性巡査長は、男性警部補が隣の部屋で遺族に話を聞いている間に戸棚を物色し、現金を盗んだということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cf3646b7eda615dc3148eb92e8b02e0b0cdfe3b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/05 15:25:44 Tk9z4
流石Fランクソ警察
3 : 2024/07/05 15:26:39 J5spJ
警察も信用できない世の中になってしまったか
4 : 2024/07/05 15:37:25 Yc8M4
おまえたちが日本連邦民主共和国を建国せんからや
5 : 2024/07/05 15:37:28 jJP7E
巡査長で納得
6 : 2024/07/05 15:37:45 FsjGD
これだけじゃないだろう
7 : 2024/07/05 15:38:01 cFQJQ
実名報道せいや
8 : 2024/07/05 15:38:14 aXOxG
アベノミクスの成果
10 : 2024/07/05 15:58:16 vRCA5
警察官の不祥事毎日のように報道されるね
どうなってんの?
17 : 2024/07/05 16:40:53 KjYnY
>>10
鹿児島県警の件で隠しきれなくなってるんじゃないの?

ってか自宅に20万とか結構現金置いているんだな。

25 : 2024/07/05 16:57:50 Uqtc5
>>10
隠蔽されずに、ちゃんと報道されるのはいいこと
11 : 2024/07/05 16:01:53 nkyAD
警察官の犯罪多すぎやな
公になってるのは氷山の一角で隠蔽されてるものもあわせたらすごい数の犯罪やってそう
12 : 2024/07/05 16:09:04 aXOxG
夏のボーナス出たし
心置きなく辞めれるだろw
13 : 2024/07/05 16:09:28 8c7Ap
こういう行為はチューボーで卒業しとけよな
14 : 2024/07/05 16:13:36 vWCk3
遺族の目を盗んで
その上
現金も盗んだのかよ

擁護できないな

15 : 2024/07/05 16:23:03 Fg0t2
「ヒャッハー!!家宅捜索だぁ~!!」
16 : 2024/07/05 16:29:01 wtyEg
なんで警官になんたんやw
22 : 2024/07/05 16:52:26 hUstY
>>16
合鍵作って5年待って女子高校生の制服盗みに行く元小学校担任がいるわけで。
18 : 2024/07/05 16:43:26 MhvDB
ものすごいたるみ方だな
職場で性交とか普通だろう
19 : 2024/07/05 16:47:30 Ezoj1
下谷警察なら吉原近いな
20 : 2024/07/05 16:48:54 ROvmY
警察学校てめっちゃしぼられるんだろ?
意味ねーだろあんなもん
教官も一緒に逮捕させろよ
21 : 2024/07/05 16:51:08 Ezoj1
警察24時の特番に出ればいいのに
24 : 2024/07/05 16:56:24 ysoh7
遊ぶ金

パチ●コ・パチスロだよな

26 : 2024/07/05 16:59:11 ysoh7
パチ●コで脳が溶けてるやつは、まとまったカネがあれば、すぐパチ●コ屋に行きたくなる
27 : 2024/07/05 17:01:24 E84Qg
懲戒免職にしろ
28 : 2024/07/05 17:01:25 E2nlE
最近パトカーのパトロールがメッチャふえたなーなんでだろう?って思ってたら、こういう流れにあるからなんだな…ってなんか思って納得したわ
29 : 2024/07/05 17:02:45 5VFzh
氏名は非公開なのか?
30 : 2024/07/05 17:04:54 g4yuY
こら両津!!
31 : 2024/07/05 17:08:42 Gf88Z
38歳、下町、巡査長…
両津勘吉か…

コメント