知人の娘(13)にわいせつな行為をしたとして自称会社員の51歳の男を逮捕

1 : 2024/07/10 08:10:31 ???

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、福岡県新宮町に住む自称会社員の楠本浩晴容疑者(51)です。

楠本容疑者は去年6月、福岡県内に住む知人の家で、知人の長女である中学生の女子生徒(当時13)の身体を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、今年4月に別件で警察施設を訪れていた女子生徒が警察官に被害を打ち明けたことで事件が発覚。

当時、女子生徒が知人に被害を相談していて、その記録がスマートフォンに残っていたことなどから、楠本容疑者の関与が浮上しました。

楠本容疑者は女子生徒の家にこれまでも訪れていて、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2226f1d68f461b00ad98a7e3cd49afc0c186d7c3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/10 08:12:45 56dQu
これは酷いな
3 : 2024/07/10 08:12:58 xWV9t
すぐに刑務所に入れてほしい
4 : 2024/07/10 08:13:21 Grfpl
顔見知りだけに背徳感がたまらない
5 : 2024/07/10 08:14:53 uGCEC
うらやまし…いや、いやらしいやつめ!
おれにもやらせ…いや、やめさせよう!
6 : 2024/07/10 08:16:45 31Lje
バレるのを解ってやったのか?
7 : 2024/07/10 08:18:36 uGCEC
あと先がわからなくなるほど理性が吹き飛んだんだろ
8 : 2024/07/10 08:22:54 QdMg3
家に二人きりにさせたのか
親にも責任
9 : 2024/07/10 08:23:19 sc0io
修羅だよ・・・
10 : 2024/07/10 08:25:11 T7mI3
入れてないんでしょ
つか13って入るのか?
11 : 2024/07/10 08:25:59 TMThQ
今度中学生の娘が選択社会見学で一週間有名なセクハラ親父のお店に行くんだけどマジで不安です
皆嫌がって毎年そこが罰ゲーム扱いになるような所です
12 : 2024/07/10 08:26:17 oqTJY
母親の知人ならありがちなのでは
13 : 2024/07/10 08:28:56 s45V4
一盗ニ卑
少しズレるが1と2を合わせ持った感じかな
14 : 2024/07/10 08:31:03 TIx6a
あるあるだな、股間はもっこりしても
友のキラキラした目で信頼して預けられたら、何もできないんよ
16 : 2024/07/10 08:34:32 lIbNZ
そりゃムラムラするやろ
17 : 2024/07/10 08:35:08 9q2eo
ガキでしか勃起しない奴は死んだ方がいい
18 : 2024/07/10 08:36:45 FgILd
娘と知人がふたりっきりになるかねぇ
19 : 2024/07/10 08:40:17 mF6jt
知人にあわす顔がねえな
20 : 2024/07/10 08:41:55 yolP9
うーん、無罪
21 : 2024/07/10 08:42:12 OJbDu
少女に性的わいせつする人はほとんど身近な人親 親戚のおじさん 先生
22 : 2024/07/10 08:43:06 1rC0t
母親の彼氏とかか?
23 : 2024/07/10 08:46:27 kk9WS
>>1
1万歩譲って13歳に欲情してわいせつ行為をするのは理解するとして、
知人の娘なんかに手を出したら発覚して社会的に終わるの想像できないかな
とくに子供への性犯罪全般に言えるけど、あまりにも後先を考えないやつが多すぎる
24 : 2024/07/10 08:48:54 1rC0t
>>23
それが性欲というものだ
人類の歴史上ずっとそう
若い頃のトラブルや後悔は全てチ●コから始まるだろ
25 : 2024/07/10 08:49:37 TMThQ
>>23
近所の娘がそうだけど父親が娘に性的虐待していたらこちらにやんわり助けを求めてくる事もあるよ
それを勘違いして食ってしまったんだろ
26 : 2024/07/10 08:49:53 JkgpO
>>23
親に一切話してないとこで察しろよ
27 : 2024/07/10 08:51:37 unI7T
検察は不起訴の理由を明らかにしていません
28 : 2024/07/10 08:53:24 uwhz5
>>1
き、り、お、と、せ
29 : 2024/07/10 08:53:44 uwhz5
ちょっちょっーキーン
30 : 2024/07/10 08:58:47 D0ziN
見境ないなぁ

コメント