商業施設の受付の女性にペットボトル投げつける 暴行容疑で32歳女を逮捕

1 : 2024/07/10 07:18:02 ???

9日、仙台市内の商業施設で面識の無い女性にペットボトルを投げつけたとして、32歳の職業不詳の女が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、仙台市宮城野区五輪2丁目の職業不詳の女(32)です。警察によりますと女は9日午後4時10分頃、仙台市宮城野区の商業施設で受付の女性(24)に対し500ミリリットルのペットボトルを投げつけた疑いが持たれています。警察に対し女は黙秘しているということです。警察が、犯行の動機や当時の状況などを詳しく調べています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/67f7ecc7cc964b2644849990c957f289b76c90d5

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/10 07:18:44 rMcpt
2ならオレの勝ち!!
3 : 2024/07/10 07:19:06 rMcpt
やったぜ!!3-1000はうんこな
7 : 2024/07/10 07:22:44 bKIeH
>>3
うんこやん
4 : 2024/07/10 07:19:58 XxMZT
何があったんだ
8 : 2024/07/10 07:24:27 QwI4I
>>4
女性は自分より若い女性を忌み嫌う。
5 : 2024/07/10 07:20:08 Dqmsk
イラついても物は投げるな
6 : 2024/07/10 07:22:30 B1dOf
暑いからみんなイライラしてるよな
13 : 2024/07/10 07:51:46 RgZCh
おばさんは若い女見るとイライラするんだろうな
19 : 2024/07/10 08:10:55 YgDFB
>>13
そして若い女が好きな男はロリ!と最終的に男性に八つ当たり散らかす
15 : 2024/07/10 07:54:10 0zYz2
受付の女の子は可愛い子しか採用されないから、若くて可愛い。それに比べて30代のアタいはとなったのかもね
16 : 2024/07/10 07:58:30 QJXDF
ペットボトルがカラか満タンかで
罪の重さが変わる気がする
満タンだったら鼻の骨が折れても不思議じゃない
18 : 2024/07/10 08:10:00 YgDFB
女さん同士は潰しあえば良いが500mlのペットボトルさんが可哀想だろ
20 : 2024/07/10 08:13:11 Ri4Cq
行き遅れまーん!
21 : 2024/07/10 08:13:59 dV7GU
商業施設の受付の人なんて基本丁寧だろうし、塩な人もいるか?
22 : 2024/07/10 08:14:20 YgDFB
歳を食うと潮が引くように男性が離れていくからな
それで発狂してまう
23 : 2024/07/10 08:25:39 8B9yC
この程度で逮捕なの?
やばいよな日本

これで自称被害者がPTSDになったとかほざきだしたら慰謝料延々と払わなきゃいけないんだろ?
やばいよな

24 : 2024/07/10 08:26:31 0zYz2
31まではチヤホヤされるが、32から男の態度が明らかに変わったと言ってた人がいたけど、まさに容疑者が32歳
25 : 2024/07/10 08:26:33 AYift
若さが憎い
ハリのあるお肌が憎い
チヤホヤする男が憎い
26 : 2024/07/10 08:27:08 JdBZI
その年で職業不詳てまさかナマポじゃねえべな ナマポのくせに勤労納税者に迷惑かけたんじゃねえべな
27 : 2024/07/10 08:31:02 YgDFB
20代でも25過ぎたらガクっと来るよな
28 : 2024/07/10 08:32:37 mF6jt
TKO木下の真似しただけじゃねえかよ
29 : 2024/07/10 08:34:19 7dNKD
取調べで完全黙秘してたら、おいコラ!とか言われるんだろうか?
30 : 2024/07/10 09:11:22 3dN7X
ヤンキーによくペットボトル投げつけられるけど、そんなの通報してくるか?毎日呼べるぞ
32 : 2024/07/10 09:19:27 YT4xG
>>30
おまえはどんなけムカツク顔してんだww
通報しなさい
31 : 2024/07/10 09:18:47 YT4xG
24の受付のきれいなおねーちゃんが憎くてたまらない
32歳の行き遅れBBA

コメント