【聖地】ジャニー喜多川が眠る高野山で見た悲しき現実…死去から5年”墓石にイタズラ”

1 : 2024/07/10 13:08:35 ???

高野山の山深く、「奥之院」と呼ばれる場所に、2019年7月9日にこの世を去ったジャニー喜多川氏の墓がある。ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)関係者、そしてそのファンにとっては「聖地」であり、命日には大勢の参拝者の姿があったという。

だが、死去から5年が経ち、ジャニー氏を取り巻く状況は一変した。2023年に性加害疑惑が表面化すると、芸能史に輝く天才プロデューサーと称された人物は「戦後最大の性犯罪者」という評価になり下がった。以来、事務所を離れるタレントは後を絶たないが、聖地はどうなっているのか。

つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a3f6d735b9acd728bf91784ad913c89b6eddba6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/10 13:09:51 oqcPN
イタズラされたいだろ
3 : 2024/07/10 13:11:15 z4iCd
具体的な場所書くなよ、お寺に迷惑がかかる
4 : 2024/07/10 13:15:34 3PNos
神聖な高野山に…
25 : 2024/07/10 15:41:48 8tfjq
>>4
古くは女人禁制、ホモの聖地や
5 : 2024/07/10 13:19:55 NJqWw
動機:掘られ損の恨み
6 : 2024/07/10 13:26:45 1bLYK
戒名に『肛』の字が入ってそう
7 : 2024/07/10 13:33:45 2Z69b
大便とボラギノールは必需品
8 : 2024/07/10 13:45:31 v6C2a
イタズラでクソぶっかけられるとかじゃなくて、ちゃんとしたお供え物じゃないかw
9 : 2024/07/10 13:56:42 cBS0t
>>1
ホモショタ性犯罪者だぞ
他の仏様と同じように眠れると思う方が間違い
今頃地獄で鬼が金棒でジャニーの尿道を血塗れにしてるw
10 : 2024/07/10 14:09:45 3KAKE
ローションとか供えるのかな
11 : 2024/07/10 14:10:26 bEnq1
スプレーの落書き、墓石破壊したのか?って思ったけどそんな事はなかった
13 : 2024/07/10 14:15:56 YT4xG
アナルの形した穴でもあけられた?
14 : 2024/07/10 14:25:57 74jIX
墓石暴いて捨てるべき
15 : 2024/07/10 14:26:12 O9vH2
なんだよ
戒名は合衆国蛇煮組総長じゃねーのかよ
16 : 2024/07/10 14:40:24 bCHA4
「戦後最大性犯罪者之墓」に改名せよ
17 : 2024/07/10 14:41:29 SFoPe
墓石が粉々に破壊されてないのかよ

おまいらなにやってんだ

18 : 2024/07/10 14:45:23 PE4gY
若い男の子を沢山連れて行かないと。
19 : 2024/07/10 14:46:54 bCHA4
ショタホモの聖地になるな
20 : 2024/07/10 14:55:37 TMThQ
人生を謳歌して死んだ後にどうこう言われてもどうでもいいだろうな
羨ましいぜ
21 : 2024/07/10 15:01:14 Y4XrH
お供え物はディルド
22 : 2024/07/10 15:19:03 bCHA4
ぺぺローションの方が…
24 : 2024/07/10 15:24:51 JPeKR
悪戯したヤツは子供を持つな 祟られるぞ
27 : 2024/07/10 16:10:54 Rnghb
思へば此鐘恨めしやとて。龍頭に手をかけ飛ぶとぞみえし。
ひきかづきてぞ失せにける。
28 : 2024/07/10 16:14:51 xDzPH
靖国にトイレって書くのと同じだな
29 : 2024/07/10 16:15:49 zByhj
少年にイタズラじゃなくて?
30 : 2024/07/10 16:28:09 UUsYP
あんなことしてさっさと死んで
身内にその処理させて、被害者も
苦しめて、それで静に眠れる方が
おかしいだろ。

コメント