【水原一平容疑者】「大谷選手と家族に謝罪したい」 「ギャンブル依存症の治療も望んでいる」

1 : 2024/04/13 10:03:22 ???

水原一平容疑者の保釈を受けて、代理人弁護士は水原容疑者が「大谷選手と家族に謝罪したいと考えている」などのコメントを出しました。

代理人弁護士は水原容疑者が「引き続き法的手続きに協力してできるだけ早くこの事件を解決し、責任を取れるよう望んでいる」としたうえで、「大谷氏とその家族、ドジャース、MLBに対して謝罪したいと考えている」 「ギャンブル依存症の治療も望んでいる」などのコメントを出しました。

水原一平容疑者 「大谷選手と家族に謝罪したい」 | 国際 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
水原一平容疑者の保釈を受けて、代理人弁護士は水原容疑者が「大谷選手と家族に謝罪したいと考えている」などのコメントを出しました。【映像】法廷での水原容疑者 代理人弁護士は水原容疑者が「引き続き法的手続きに協力してできるだけ早くこの事件を解決…
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/13 10:09:12 M2NCt
依存症は治らないからなあ🙄
3 : 2024/04/13 10:12:22 rVA41
大谷と家族は2度と顔見たくないだろ
4 : 2024/04/13 10:13:19 w0Ksr
これから刑務所暮らしなんだからギャンブルとは無縁の生活だろ
18 : 2024/04/13 11:46:06 7TNUh
>>4
刑務所内でもギャンブルあると思うで
5 : 2024/04/13 10:19:40 zSi3b
横領のMVP
6 : 2024/04/13 10:22:43 UEXAu
治療のお金は大谷選手に出してもらいたい
7 : 2024/04/13 10:24:11 El30B
24億の責任なんて取れんわ
8 : 2024/04/13 10:24:59 ns0j7
日本でもやってたんじゃないの?
9 : 2024/04/13 10:26:51 KSaLr
こいつの言ってる事は100パー信じられない
弁護士にこう言う様に言われてるんだろ
10 : 2024/04/13 10:28:56 IDHfp
金返せないから謝る以外ないもんな
11 : 2024/04/13 10:30:38 1DEbq
謝罪したい?

そんなの誰も信じないぞカス

12 : 2024/04/13 10:46:35 Zo9br
日本人はまじ嘘つき泥棒
13 : 2024/04/13 11:08:44 RfX6S
大谷は嫁もらった後でよかったよな。
独身の時にこんなに裏切られたら、もう誰も信じられなくて
結婚なんか出来なくなるぞ。
33 : 2024/04/13 13:16:50 7rpSm
>>13
実は嫁も水原と組ん…いや、何でもない
14 : 2024/04/13 11:10:48 4ULxa
謝罪するって段階じゃないだろ
15 : 2024/04/13 11:20:25 UefoM
年収7000万で誰もが羨ましがるクソ楽ポストだったのにな
16 : 2024/04/13 11:27:03 leEty
大谷の子守りで7000万は良い給料だな
17 : 2024/04/13 11:29:03 ES7Ti
まさか1000億を後払いにしたのに一番焦ったのが一平だったとはなぁ、
19 : 2024/04/13 11:49:59 tljFB
残りの金で銃でも買って頭撃ち抜いた方が幸せな生活が待ってる。
20 : 2024/04/13 11:56:36 dzGDG
ギャンブル依存症って貧困層がなるもんだと思ってた
貧困がゆえにギャンブルで増やそうって

普通に働いてら年収4億
それでも金が欲しいのかね

28 : 2024/04/13 12:58:10 60JdP
>>20
年収4億ってどこからのネタ?
34 : 2024/04/13 13:17:59 51kZM
>>20
近くに大谷がいるから比べちゃうんじゃねえの?
21 : 2024/04/13 12:20:58 VhdN1
(じぶんの)家族=妻、父母ってことか
22 : 2024/04/13 12:27:19 pbVYn
謝って済むなら警察要らないんだよね
23 : 2024/04/13 12:28:17 lTa14
ゲスいけど奥さんのコメント機器対話
25 : 2024/04/13 12:42:45 O2J5I
オタが全部悪い
たかが通訳のおっさんを一平ちゃん一平ちゃんと持ち上げるから勘違いするんだよ
今度の通訳はおでこが張ってるから信用できるだ?
あれはどう見てもホモっ気あるだろ
今度はお前らの大好きなオータニさんのケツが狙われるんだザマアミロ
26 : 2024/04/13 12:48:35 vrtnj
サイコパス
関わるな大谷
29 : 2024/04/13 13:00:48 QcJEE
謝罪はいいから、金返せよ
30 : 2024/04/13 13:02:23 lYq77
息を吐くように嘘をつく男からの謝罪は罪を軽くしてもらうための嘘ですね
31 : 2024/04/13 13:03:32 qyzjR
ごめんで済んだら医者いらん
32 : 2024/04/13 13:13:03 6RjAi
>>1
それよりも大事な事あるだろう?
寝ないで働き彼に金返せ。
もちろんお前の嫁も同罪、共に働きな。
35 : 2024/04/13 13:18:04 PLOnw
水原は重度のギャンブル依存症だけど
大谷も水原ベッタリの水原依存症だったんじゃないの?
つまり大谷と水原は共依存

コメント