【神奈川】今月2日発見の藤沢アパート乳児3遺体 通報の男性が死亡 大腸がん患い…

1 : 2024/07/11 09:14:07 ???

神奈川県藤沢市のアパートで2日、赤ちゃんとみられる3人の遺体が見つかった事件で、通報した住人の男性が10日に死亡したことが新たにわかりました。

この事件は2日、藤沢市亀井野のアパートに住む50代の男性から「話したいことがあるので来てほしい」と警察に通報があり、部屋にあったバケツの中から赤ちゃんとみられる白骨化した3人の遺体が見つかったものです。
警察は捜査を進めていましたが、通報をした50代の男性が10日に死亡したことが、取材で新たにわかりました。

捜査関係者などによりますと、男性は末期の大腸がんだったということで、通報直後には警察に対し、「病気で先がないので、死ぬ前に話そうと思った」という趣旨の話をしていたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7213021cf2176da2f11a0d6090c784688eb15e8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/11 09:15:18 Bkxvp
これが自民党の政治や!!自己責任!!
3 : 2024/07/11 09:16:05 HYiBI
自〇かと思ったら病気か…
先が長くないこと知って通報したんだね
21 : 2024/07/11 12:04:18 0eIKE
>>3
部屋の荷物、ごみ回収トラック三回位回収に来ていたらしいね。
4 : 2024/07/11 09:19:54 B9pgl
見事に逃げきったわけか
捜査員は(やられた)と苦渋の表情をしてることだろう!
素晴らしい話だ
5 : 2024/07/11 09:21:58 LbgA8
誰も真実を知ってる人はいなくなったわけか
6 : 2024/07/11 09:24:37 4K62h
数日後にきちんと死ぬことを本人がわかっていたのか

スゲーな、この人

9 : 2024/07/11 09:39:07 zu5Bc
>>6
気を抜いたら呼吸か心臓が止まりそうな時は気分で死期をある程度コントロールできる
8 : 2024/07/11 09:36:41 HWHjn
50代のヤリチンおっさんが赤ちゃんを3人作って預かってたのか?
10 : 2024/07/11 09:40:17 5ECbC
死期が近くて動けないから警察呼びつけたのかな?
11 : 2024/07/11 09:46:07 8SokJ
奥さんももう4年前に逝ってるしこれでこの家庭は途絶えたんやな
12 : 2024/07/11 09:49:48 JyLDU
死んで詫びたか
13 : 2024/07/11 09:50:23 ArIhq
大きい子供もいるっていってなかったけ
3人?って何かで見たような…
子供たちは知らなかったのかな
14 : 2024/07/11 09:54:12 HWHjn
種馬なみやな、ポコポコ産ます
15 : 2024/07/11 09:57:17 DNxeM
自分の子供なのか?死期が近いから誰の依頼を受けて死体遺棄を被ったんじゃね?
16 : 2024/07/11 10:29:57 Gs0VY
喋ってホッとしたのか。
黙ってりゃまだ生きてたかも。
18 : 2024/07/11 11:01:01 bOtEq
バ神奈川県警はそうそう犯罪摘発に動かないからね。
19 : 2024/07/11 11:01:30 bOtEq
いつも自主させるバ神奈川県警。
20 : 2024/07/11 11:28:55 rJrDJ
バケツは妻が管理していたとはいえ、3回出産して気がつかない可能性は低い
知っていて遺棄を容認していたのではないかって疑いが一つ
もう一つ妻の死因は何だろうって疑問もある
26 : 2024/07/11 14:33:13 0kfYW
>>20
それな
死んだジジイ怪しい
22 : 2024/07/11 12:42:05 zHgih
藤沢はけっこうな暗黒地帯
23 : 2024/07/11 13:35:50 lLmgl
死ぬ直前に通報とか草
24 : 2024/07/11 13:44:06 YXwnh
赤ちゃんたちはいつまで生きてたのかねえ。
25 : 2024/07/11 13:58:52 eYjNh
神奈川県警「登場人物全員自殺でこれにて捜査終了します」
27 : 2024/07/11 16:34:30 E327F
酒飲み過ぎかな
今井雅之 享年54 大腸がんだった
28 : 2024/07/11 16:47:42 iqS3P
近所の人が何年か
前までは太って丸々してたのに
ここ数ヶ月前に見たら階段上れなくなる
ぐらい痩せ細ってたってインタビューで言ってたな
29 : 2024/07/11 21:02:44 O1XdD
この事件意味わからなさすぎて気持ち悪くなる
30 : 2024/07/11 23:51:30 RpWU0
藤沢って、昔、悪魔祓い殺人もあったよな

コメント