「3連休で遊ぼうよ」女子高校生を車に乗せて連れ出した愛知県の男逮捕 未成年者誘拐の疑い「未成年だと知りながら連れ回しました」

1 : 2024/07/15 20:57:04 ???

島根県警出雲警察署は15日、愛知県名古屋市に住む会社員の男(23)が、SNSで知り合った女子高校生を未成年と知りながら誘い出し、自分の車に乗せて連れ出したとして逮捕しました。

警察によりますと、男は先月27日以降、島根県東部に住む10代の女子高校生に「3連休で遊ぼうよ」などとSNSで繰り返し誘惑しました。

そして今月13日午後11時半頃、出雲市内のコンビニ駐車場に誘い出した高校生を自分の車に乗せ、保護者に無断で連れ出した未成年者誘拐の疑いです。

翌日午後1時23分に高校生の母親が警察に電話で「娘がきのうの午後11時半頃に、友達の家に泊まりに行くと言って出て行ったが、それは成人男性で、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fb2e89be2c8d3cc6dd26ac67739aa4e842f9911

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/15 21:00:14 er6Rw
これは高校生も同意してるだろ
3 : 2024/07/15 21:02:09 VjW5F
>>2
未成年者の同意は関係ないからな
24 : 2024/07/15 22:54:56 EZKQ6
>>2
こうゆう無知がいるから逮捕される奴が後を絶たない
4 : 2024/07/15 21:04:15 1FwbV
>SNSで知り合った女子高校生を未成年と知りながら誘い出し
>保護者に無断で連れ出した未成年者誘拐の疑いです
~~~~~~~~~~~~~~~

未成年者はアカンってアレほど言うてるのに

5 : 2024/07/15 21:04:26 6ybYA
愛知から島根に会いに行って逮捕( ; ; )
6 : 2024/07/15 21:05:17 KtWQ8
この程度でも逮捕かあ
勲章ないときついな
17 : 2024/07/15 21:52:16 5T5by
>>6
この程度で済んだから逮捕されても実刑はない
というか親の同意なく未成年者を連れ回せば、
警察沙汰になるのは当然
7 : 2024/07/15 21:06:15 VjW5F
未成年者の同意を有効にすると幼児に「お菓子あげるからオジサン家においで」がOKになってしまうからな
8 : 2024/07/15 21:08:52 kz9Uq
名古屋から出雲へ
元気だなw道中勃起し続けていたかなw
9 : 2024/07/15 21:11:42 eIl9o
>>8
家からゴムつけて行ったんだろうな
22 : 2024/07/15 22:51:30 kz9Uq
>>9
ウッキウッキだろうなw
13 : 2024/07/15 21:25:15 YBatX
>>8
車内でフェラさせながら移動したに決まってるやんけ!
10 : 2024/07/15 21:16:23 8JGFn
どうみても正常
11 : 2024/07/15 21:21:04 xq9Wr
これは未成年と知って連れ回してるから同情しないけど
未成年者と知らずに連れ回しても逮捕されるんよな
未成年者自身が20歳ですと嘘ついてたとしても
連れ回した人が逮捕される
12 : 2024/07/15 21:23:01 uhnir
ネカマとかは年々スキル上がり、女のフリして個人情報握って近寄りそのまま連れ去りとかあるからな。
それやSNSだと超イケメンだったのに、実物会ったらデブやブサ男で写真詐欺にあったのかも。全く違う顔のやつがきたら恐怖やろ
14 : 2024/07/15 21:33:50 pPq8U
誘拐なの?略取じゃなくて?
16 : 2024/07/15 21:50:32 AAu8O
お前らと違って連休楽しんだようだな。
19 : 2024/07/15 22:31:01 jY9oz
「誘拐」とは違うと思うんだけど、その中間的な罪名はないのかな?
20 : 2024/07/15 22:32:59 rnpFh
>>19
誘って連れ去ってるんだから誘拐やろ
25 : 2024/07/15 22:59:32 3GIqP
>>20
本人が合意してついて来てるってなら
誘拐とは別の罪にして刑罰も別のものにするべきだろうな
未成年者なら合意があっても犯罪ってのはそれで良いと思うけどな
29 : 2024/07/15 23:26:23 jY9oz
>>20
ナンパだろ?
21 : 2024/07/15 22:36:41 HOWnC
愛知からはるばる島根
26 : 2024/07/15 23:00:59 VRojj
少子化がますます捗るな
27 : 2024/07/15 23:11:04 AAu8O
女が16で結婚できた時代に戻すべき。犯罪者作り過ぎ。
28 : 2024/07/15 23:18:05 hFb4K
島根の娘は締マンね~
もう、こういうのでも良いんだよ
30 : 2024/07/15 23:28:43 VRojj
ヤりたいこともヤれないこんな世の中じゃ、ポイズン

コメント