【銃撃事件】「訓練して次は逃すな」民主党議員スタッフが投稿 トランプ氏銃撃

1 : 2024/07/15 23:25:24 ???

米東部ペンシルベニア州で13日に起きた共和党のトランプ前大統領の銃撃事件を巡って、民主党のトンプソン連邦下院議員(南部ミシシッピ州選出)の事務所スタッフがフェイスブックに「次は逃さないように射撃訓練を受けてほしい」と投稿した。米メディアが報じた。

政治的暴力を助長する内容に批判が殺到し、スタッフは解雇。連邦当局も捜査に乗り出した。

報道によると、事件後に女性スタッフが「私は暴力を容認しない。しかし、どうか射撃訓練を受けてほしい。そうすれば、次の機会は逃さないでしょう

続きはこちらです
https://mainichi.jp/articles/20240715/k00/00m/030/077000c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/15 23:26:59 k2hGq
腕はいいだろタイミングがダメだったけど
3 : 2024/07/15 23:27:43 RPhQj
バカにつける薬はないんだよ
4 : 2024/07/15 23:28:29 z8n0T
バイデンの足を引っ張る身内党員w
5 : 2024/07/15 23:30:18 d0EsF
多分民主党はバイデン自身がやらかすのを冷や冷やしながら見守ってると思うよw
6 : 2024/07/15 23:31:26 RDQhX
思っても口に出してはいけない事ってあるよね
7 : 2024/07/15 23:32:42 CQ6H1
これ殺人教唆では
8 : 2024/07/15 23:34:47 bHiH6
トランプ当確かなこりゃ
9 : 2024/07/15 23:36:15 q0Lna
かなり犯人を目撃している人が多くてライフル持った男がトランプ狙ってるて警察に通報してたんでしょ。撃たれるまで何してたん?
10 : 2024/07/15 23:37:03 ycAzW
次はないでしょう?さすがに警戒するからwww
11 : 2024/07/15 23:37:50 PxwcU
核撃ち込めばよくね?
今ならボケ老人がスイッチ持ってるんだからさ
12 : 2024/07/15 23:38:27 eDntp
大統領からして一個人を排除排除言ってりゃこういうバカも出る
13 : 2024/07/15 23:40:50 gHrMR
銃撃犯を阻止できなかったことに対しての言葉かと思ったら違うのか、米国怖いな
14 : 2024/07/15 23:42:29 eDntp
>>13
安倍の時にこの手の馬鹿日本でもいっぱい出たしいまでもいる
25 : 2024/07/16 00:39:39 WDvcD
>>14
木村がしくじった時のスレの舌打ちの多さ忘れてないぞwおれもしたw
15 : 2024/07/15 23:43:09 IHgjj
民主党はオウンゴールを繰り返した、そして遂にサポーターもオウンゴールを決めた監督のバイデンは満足げだ
16 : 2024/07/15 23:44:36 eIl9o
これは悪夢の民主党政権
17 : 2024/07/15 23:45:06 uWEoD
>>1
日本でも ミンス 共産党支持者の
サヨクたちが これやってたから
警察もどんどん 逮捕して
刑務所に放り込めよ!😡
18 : 2024/07/15 23:48:40 GZf4U
左翼って基本こんなやつばっかだよね
19 : 2024/07/15 23:57:24 fk5eP
やはりそうであったか
20 : 2024/07/15 23:58:36 4p6ZZ
はっきりとゲロっちゃったなw
21 : 2024/07/16 00:01:45 tAyz0
>>1
サヨクから人権だの民主主義だの
一番聞きたくねえわ。
人モドキのクズ !テロリスト!😡
22 : 2024/07/16 00:23:49 UfmIJ
狙撃で頭を狙うアホだとは思わなかったってことかな?君が煽動した犯人か!
23 : 2024/07/16 00:27:41 eoD8M
狙撃したのは倒一教会
26 : 2024/07/16 00:43:24 b6ZkM
「訓練して次は逃がすな(トランプを)」
っていう意味かと思った
28 : 2024/07/16 00:46:18 H7CYx
学会員みたいに電磁波で、あの世へ送れば良いのに
29 : 2024/07/16 00:48:21 w9ab2
ケンモメンみたいなキシダを〇○○みたいな事書いてイキってる奴は
ガチで予備軍だからどんどん逮捕しないとダメだよ
30 : 2024/07/16 00:53:44 0ZTAq
120mの的に当てたんだから、素人じゃないよね
31 : 2024/07/16 00:54:08 WDvcD
おれたちは精子しか撃てないから安心していいよ
当たったこともないし
32 : 2024/07/16 01:00:45 FyhL5
ギリを狙う俺ですらこれはアウト!

ちゃんとやれよ!位にしとくべき、ま俺あ民主党は嫌いだけど、トランプも別に好きぢゃないけど。

コメント