【佐賀】「しつけの範疇超えている」店員が通報 多久市の店舗で10歳未満の息子に暴行 30代の父親逮捕

1 : 2024/07/16 16:02:56 ???

自身の10歳未満の子どもを多久市の店舗内で複数回足で蹴ったり、平手打ちしたりするなどしたとして、30代の父親が暴行の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、多久市に住む自称会社員の30代の父親です。

この父親は今月上旬、多久市にある店舗内で10歳未満の息子に対し上半身や脚を複数回足で蹴ったうえに、顔を平手打ちするなどの暴行を加えたとして暴行の疑いで逮捕されました。
一部始終を目撃していた店員が「しつけの範疇を超えている」と感じ、防犯カメラで再度確認したのち、暴行からおよそ1時間後に警察に通報。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd760d66ab9e3a726d92b2cd7da3743bb5201683

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/16 16:09:25 NgMtD
親の横で子供か泣いてると他の客から虐待では?と店に連絡入る 対応しないわけにもいかないので
3 : 2024/07/16 16:11:22 rdayC
店が報復されてなきゃいいけど
4 : 2024/07/16 16:16:49 kmPlw
店員グッジョブ
まだこんな体罰しまくりで子育てしてるクソ親もいるんだなあ
5 : 2024/07/16 16:22:26 M1smh
なぜ家族は止めないのか?
6 : 2024/07/16 16:37:30 JRtEn
表面しか見てないくせして何通常してるんや
7 : 2024/07/16 16:46:21 sUlAN
この父親も子供に手をあげるなんて酷い事してるんだから躾が必要だな
自分より大きくて力と強い男に蹴られたり平手打ちされないとな
8 : 2024/07/16 17:09:01 cqsHg
>>7
子供の頃にやられたから
自分の子供に同じ事するんだよ

貧乏人は他人の子育て見てから子供作らないといかん

9 : 2024/07/16 17:44:56 agG3G
あーこの店この親父に潰されるわ
かわいそうに
31 : 2024/07/17 21:14:29 ceypu
>>9
この程度の人間に、店を潰せるほどの知恵も人脈もないだろ
32 : 2024/07/17 21:15:49 zZNiv
>>31
それはそうとも言い切れないな
キチゲェは別の方法が取れるからなあ
10 : 2024/07/16 18:15:34 iwaGc
証拠映像はTwitter(現X)投稿後にサツに通報すべき
上級忖度で隠蔽とか日本警察の論理にリスクヘッジ
11 : 2024/07/16 18:20:30 MUZTg
数年以内に、いや数ヶ月以内に店に不審火が発生する悪寒
カメラだけでなく警報装置を付けるんだ
12 : 2024/07/16 18:35:47 E2yy0
殴られて育った子は人を殴る人に成長する
大人になって親子の立場が逆転したらその子は親を殴るであろう
14 : 2024/07/16 18:47:10 1E14p
>>12
虐待とも取れる酷い暴力を父親から受けて育ったけれど息子には一切暴力はふるってはいないよ 皆が皆暴力の連鎖を産む訳では無いよ 聞きかじった事を信実の様に語り拡めるのはやめておいてもらおうかな
18 : 2024/07/16 19:55:31 XRMTs
>>14
言葉のキツさに虐待された人のそれが出てるよ
気をつけなさい
19 : 2024/07/16 20:11:49 1E14p
>>18
おまいう
20 : 2024/07/16 20:56:14 Z2Msc
>>18
そうかなあ?
30 : 2024/07/17 21:03:27 evo0l
>>18
あれで言葉がキツいと思うのは
お前の方が甘々で育てられ過ぎてんじゃね

あの程度でキツいと思う奴なんて社会でやってけんだろ

27 : 2024/07/17 20:57:42 pjs3X
>>14
息子には、だろ
他人を殴るくせに正当化するなキチゲェ
29 : 2024/07/17 21:00:56 zZNiv
>>14
世間知らず
親を反面教師にできるのは1割もいない

お前の場合などというミクロの話じゃないだろ
アホすぎ

13 : 2024/07/16 18:41:25 8KFGI
こう言う厳しい家庭で育つのと、溢れんばかりの愛に浴して育つのと、
言うまでもなく人生で成功するのは後者なんだな。
家庭格差は社会問題だけどどうしようもない。
15 : 2024/07/16 18:57:16 la4BH
このオヤジもイイ家庭環境で育ってないな
16 : 2024/07/16 19:29:07 7ENE7
またまた糞食いウ●コか
17 : 2024/07/16 19:45:41 heZTg
そんで子供が大人になった時に全部返ってくるのな
息子に殴り殺される親父
21 : 2024/07/16 22:40:24 0iaGZ
せめてね、せめて家でやれ
22 : 2024/07/16 23:03:17 mEv1S
この前通報しようか悩んだわ小学校低学年くらいの子供にDQN父親が「ワレカス何しよんじゃボケが!舐めとったら承知せんぞ」って頭叩いてた。 心の中で「小さい子に汚い言葉使うなよカス」って思いながら通報を並んでたら、明らかにヤンキーっぽい母親がDQN父を無視して優しい言葉で「◯◯ちゃんコレはねこうやって使うのよ。わかった?」ってめっちゃ母って感じで感心した。そしてDQN父から守る様に軽くハグしてた
23 : 2024/07/16 23:15:39 g5Qr9
ん?スーパーだかどこだか知らんが、そこで1時間あまり子供は殴れっぱなしの蹴られっぱなしだったの?
24 : 2024/07/16 23:16:43 F5hbO
自称だろ?どこかのチンピラ親子だから全滅した方がいい
25 : 2024/07/16 23:46:39 vN79V
こういう奴に限って、ヤンキーや強面の男に対してはペコペコする。要するに弱い奴にしか強く出られない情けない男。
26 : 2024/07/17 10:56:42 i4CFL
しつけは格闘技だ
格闘技で許されているならいいじゃん
28 : 2024/07/17 20:59:21 zZNiv
通報でよい方向にいく話でもないな

通報が一般化すれば見えないところでやるようになる

コメント