【暗殺未遂事件】トランプ氏銃撃男…クルックス容疑者は、事件の前日も射撃の練習 犯行に向けて準備を重ねる

1 : 2024/07/17 12:57:32 ???

トランプ前大統領の暗殺未遂事件で、容疑者の男が事件前日に地元の射撃場を訪れたことが新たに分かりました。犯行に向けて準備を重ねていたとみられています。

■容疑者の男は“前日に射撃練習” 直前に弾薬・はしごを購入し準備か

銃撃事件からわずか2日、公の場に初めて姿を見せたトランプ氏。負傷した右耳には白い当て布のようなものがつけられていました。

「まもなく第47代米国大統領となるドナルド・J・トランプ氏です!」

演説はしませんでしたが、拳を振り、USAコールに応えます。何度も湧き上がる声援に対し笑みを浮かべるなど、健在ぶりをアピールしました。

つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/c53a606889b6da429a7cc80992d8413eefa2a531

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/17 12:58:38 20O2A
なかなかの腕前
惜しい人を亡くした
3 : 2024/07/17 12:59:58 05Zq5
結果が全て
山上に遠く及ばない
4 : 2024/07/17 13:02:47 wfIs3
う~む、確かにいじめられっ子にされやすそうな容姿だ
5 : 2024/07/17 13:04:35 pQkEP
準備してソレですか
6 : 2024/07/17 13:08:04 3v7kb
アメリカ 「なぜ犯人は130mまで近づけた!」
日本 安倍ちゃんの真後ろ
7 : 2024/07/17 13:08:51 NKN26
マヌケは何したってダメ
8 : 2024/07/17 13:17:16 SYC3k
ちゃんと仕留めとけば山上レベルの神になれたのにな
惜しかったな
9 : 2024/07/17 13:23:31 D5sHL
アメリカやオーストラリアの白人は現地民を的にして射撃の練習してたんだよね
10 : 2024/07/17 13:26:46 0yFOz
動機は結局なんなんだよ
11 : 2024/07/17 13:45:34 e6EDL
やはりクックルンよりクッキンアイドルの方がいい。
マインは神だった。
12 : 2024/07/17 13:49:40 Uj0w9
リモコン操作式の爆弾ももってたんだろ?
PCとか調べても作り方探ってたような痕跡ないみたいじゃん
誰かにそそのかされて犯行おこなったんだろうな
13 : 2024/07/17 13:50:51 ObAxF
行き詰まったナード人生を自爆したかったのかな
14 : 2024/07/17 13:53:08 sF1ZL
これで史上最悪の理由で
最悪の大統領が再び登場することになる
これをクルックスが意図していたのかは不明
いちおう共和党支持者みたいだし
21 : 2024/07/17 14:46:36 fKCNO
>>14
母親は民主党支持者でこいつは民主党系団体に献金してる偽共和党員だよ
15 : 2024/07/17 13:53:58 Ue45q
トランプ暗殺を企てる覚悟があるなら
いじめっ子に立ち向かうくらい楽勝そうなものだが
16 : 2024/07/17 13:56:08 sF1ZL
トランプを56す前にいじめっこを射殺したほうがよさそうな気もする
なんでトランプ狙ったんやろ
17 : 2024/07/17 14:04:44 3UspD
トランプさんの過去発言から
「イジメはイジメられる弱い奴が悪いニチャア~」系のでも見つけて
こいつがイジメの親玉だギャオオオンってなったとか?
18 : 2024/07/17 14:07:46 2WhqT
山上は勝利を勝ち取り現在も生きているというのに
23 : 2024/07/17 14:47:26 fKCNO
>>18
豚箱入りのゴミくずを賞賛しちゃう弱者男性で草
だからお前は嫌われ者なんだよ
山ゴミと一緒の名
24 : 2024/07/17 14:50:40 fLSeu
>>23
ぼくのかんがえたさいきょうの悪口で草
20 : 2024/07/17 14:40:29 YJ0gU
こいつがリモコンで操作されてる爆弾だったんじゃね?
22 : 2024/07/17 14:47:16 m2yQL
惜しかったな
25 : 2024/07/17 17:23:22 4l2jd
クルック~!鳩が豆鉄砲・・・撃った
26 : 2024/07/17 19:31:23 HFmCV
トランプが銃を持ってれば防げたのにな
27 : 2024/07/17 22:48:04 yxnWX
部活のライフル部に入部を断られるくらい下手くそだからトランプを仕留められなかったんだな
28 : 2024/07/17 23:36:03 QO1ce
山上並みの用意周到さやんけ
29 : 2024/07/18 04:00:32 fspjW
山上容疑者は銃から自作した
30 : 2024/07/18 06:59:15 6IPKW
山上とこいつに共通すること、なんでしょう?

コメント