【サッカー日本代表】「ホテル行くのはどうかと」サッカー日本代表「性的暴行で逮捕」にまたも噴出「女性も悪い」論の醜悪ぶり

1 : 2024/07/18 09:54:22 ???

佐野容疑者は、7月14日午前4時ごろ、知人男性2人と、30代の女性にホテル内で性的暴行を加えた疑いで、同日夜に逮捕された。

「女性からの通報を受けた警察官が、ホテルやその付近にいた3人を発見しています。通報後、その場で佐野容疑者らを逮捕したのではなく、任意同行して事情を聞き、逮捕に至っています。警視庁は佐野容疑者らの認否を明らかにしていません」(社会部記者)

近年、著名人による性加害などの騒動、事件が多く起きているが、こういった際にSNS上で毎回のように聞かれるのが、「女性も悪い」という言説だ。今回の佐野容疑者の逮捕についても、X上では

《女は元々2人だったのね。とは言えやっぱり女1人と男3人でホテル行くのはどうかと思うわ》

《率直に女ホテル入んなよって思った》
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/afc17d9638148736875cb474362420b2b2f9b0e6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/18 09:57:43 uqCwD
ホテルに一緒に入っていく映像あるんだろ?引きずられて入ってんの?
3 : 2024/07/18 09:59:38 bYiLN
>>2
1にもあるけど、最初はもう一人女性が居たんだよ。
4 : 2024/07/18 10:08:31 k1ZMZ
溜まってるなら、風俗行けよと。
5 : 2024/07/18 10:08:49 jKYMO
30過ぎの女が23のイケメンサッカー選手をホテルに連れ込んだ?
6 : 2024/07/18 10:08:51 slv2Z
1人が帰ったタイミングで一緒に帰れよwかと言って4Pするのもどうかと思うけど
つうかマイクはマジで馬鹿だな。伊藤のことがあったのに危機管理能力ゼロとかほんと今まで何してたんや
7 : 2024/07/18 10:15:28 GzFfx
女性も子供じゃないんだから
被害者面していれば済むと思っているのは東アジア女性ぐらいだ
8 : 2024/07/18 10:20:10 JNQyC
酸っぱ臭いま●こでフル勃起するからやブタバコで屈強なガチムチホモヤロー60人にアナル破壊の刑や
9 : 2024/07/18 10:22:18 I2Btc
ラブボとかなら女も悪いもわかるけど、今回のはな。
10 : 2024/07/18 10:23:26 uqCwD
女も狙ってたと思われても仕方ないシチュエーションだけど、ハメられる方もアホかと。
11 : 2024/07/18 10:23:45 tkMcQ
ツイフェミさんの出番ですね
12 : 2024/07/18 10:23:48 imUJC
自ら虎口に飛び込んで痛いと叫ぶ白痴が日本女性
13 : 2024/07/18 10:28:04 7bcpb
知人女性が先に帰って初対面の女を残して
不同意性向させてお金取るビジネスモデルやろ

伊東純也で学ばなかったのかよ

14 : 2024/07/18 10:39:43 YnGOm
パンピ弱男を切れなかったんだから岡山帰って土方でもしてろ
15 : 2024/07/18 10:42:50 Hroze
30代って39歳もありえるんだよなw
一回り以上のにいちゃん捕まえて性欲満足できなかったのかw
16 : 2024/07/18 10:45:39 LsZka
優しい男も紳士的な男も謙虚な男もスカした男もみんなSEXしか頭にないっていい加減気づいた方が良いよ
18 : 2024/07/18 11:22:51 syzmH
>>16
オバハンも毎日マンズリしてるくせにw
17 : 2024/07/18 10:51:30 yhgX4
伊東の時もだったがいまいち状況がはっきりせんのよな
この件も要は何やっててそうなったのか全く判断付く情報が出てこない
伊東の場合は、いくつかの情報が出てきて、どれが本当でどれかが嘘になるってくらい
どれも片方が言い張ってるだけの証言にも見えてたし
結局のとこやることはやってたってとこは何か濁してくるとわからんことになるだけなんだよな
19 : 2024/07/18 12:00:25 LBJrj
で、被害者はどっち。
20 : 2024/07/18 12:07:59 mxjBq
最近まっちゃんや伊東純也その他
貧困まんさんによるジャイアントキリングが多過ぎw
26 : 2024/07/18 13:07:08 giu18
>>20
伊東は見事にカウンターが決まりそうだけどな
慰謝料幾らになるんだろ
30 : 2024/07/18 15:11:30 Sfeh9
>>26
両者とも書類送検だっけ
伊東側の言い分が認められたらまんさん破産でしょ
22 : 2024/07/18 12:20:52 TJtSE
男二人に囲まれたら恐怖で言う事聞くしかありませんでしたってとこだな
23 : 2024/07/18 12:30:59 TmCiN
松本人志事件から何も学んでないな
24 : 2024/07/18 12:56:45 nMADk
性犯罪者のムショ暮らしはむちゃくちゃキツイって耳にするので次はヤられる番っすな
25 : 2024/07/18 13:00:00 FwhoW
サカ豚のセカンドレイプ
27 : 2024/07/18 13:37:08 lglR2
40近いオバチャンがイケメンサッカー選手と4Pを楽しんだ上に後から不同意言って金まで手に入れるのか

って言われても仕方がない状況だよな
男と酒飲んでホテル行けばこうなることくらい予想つくだろ

28 : 2024/07/18 14:43:36 mBlU0
ほんまにサッカー選手って言うのはアホボケカスなんだなとしみしじみ感じるわ
やっていいことと悪いことの区別がつかない人として終わってるなと
29 : 2024/07/18 14:55:09 1DGpT
またAV脳が捕まったかw
近年の殆どの性犯罪はAVが起点。猥褻整体、輪姦、痴漢。今回のように速攻で警察に駆け込んでいる場合はまず中出しされてて病院でアフピルの処方やら乱暴な行為でつけられた痣などの証拠も提出しているだろうし満貫。本人的には被害者への賠償よりドイツチームからの契約不履行訴訟で人生完全に詰んだと絶賛絶望中だろう。南無。。

コメント