「闇バイト離脱」に報復か 高校生ら4人逮捕、傷害疑い

1 : 2024/07/18 19:53:52 ???

東京都港区の公衆トイレに仲間を呼び出し、刃物などでけがを負わせたとして、警視庁少年事件課は18日までに傷害の疑いで、都立高校3年の男(18)=北区=ら4人を逮捕した。同課によると、被害者は闇バイトに関与し、指示役に「辞めたい」と申し出た翌日に呼び出され、暴行された。

4人の逮捕容疑は共謀して4月24日午前1時20分ごろ、港区芝5丁目の公衆トイレで、闇バイト仲間の右手人さし指に軽傷を負わせた疑い。

いずれも容疑を認め「抵抗されたので暴行した」などと供述しているという。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/83b5193776d8335d0bdd743f58db1b746b44ec84

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/18 19:56:34 gEkm0
言葉の乱れって結構影響あるくね?
売春→パパ活
窃盗強盗→闇バイト
思いやり予算→上納金

他にもなんかある?

20 : 2024/07/18 20:56:21 sA9oq
>>2
いじめ→仲間との絆!
25 : 2024/07/18 21:44:38 AROds
>>2
売春→サポ・援交・パパ活
強盗→恐喝・カツアゲ
窃盗→万引き
暴行障害→焼き入れ
私財化→民営化
3 : 2024/07/18 19:57:03 gEkm0
思いやり予算の矢印逆だた(´・ω・`)
4 : 2024/07/18 20:00:03 VIqXQ
なぜ日本政府と警察は闇バイトを放置してるの?
6 : 2024/07/18 20:01:18 wCI8m
刃物ってことは指詰めか
7 : 2024/07/18 20:07:02 fRRLp
高校生と闇バイトか

なんか角川ノベルになりそうな題材だな

8 : 2024/07/18 20:11:40 sA9oq
高校生「仲間との絆!」
9 : 2024/07/18 20:13:16 krx1I
次は小学生が闇バイトかな?
11 : 2024/07/18 20:26:30 0NsbI
被害者でもこれは逮捕されるな
12 : 2024/07/18 20:26:35 akJT8
まあこれからガンガン増えるだろうなあ
13 : 2024/07/18 20:28:14 z5pVW
さすが日本の国技だな
14 : 2024/07/18 20:30:42 R9Iyw
完全に組織が形成されてるのに無視すんのか
ほんと治安崩壊すんぞ
16 : 2024/07/18 20:32:21 XDd6I
ま、少年法であまあまだし
初犯は家庭裁判所で終わり
19 : 2024/07/18 20:54:37 etGk8
高校で闇バイト関与ってw親は何やってんの
21 : 2024/07/18 20:57:16 A3aC1
>19
いいだろ
移民党だって堂々と裏金やってるし
22 : 2024/07/18 20:57:43 36QzC
この逮捕された4人すら足抜けできない末端だろ
闇が深いわ
23 : 2024/07/18 21:17:24 ByIqg
裏で締めろと
支持してるのは
893だろ
24 : 2024/07/18 21:38:26 xqgCu
指示役に言う前に、警察に言うべき。
26 : 2024/07/18 21:46:31 IcUM2
>>24
警察は事件が起きてからじゃないと動かない
27 : 2024/07/18 22:04:00 Xw1NB
>>1
で?
指示役は捕まったの?

なんで、肝心なことが書いてないんだ?

29 : 2024/07/18 22:17:29 aPEJb
逮捕された子らも本当は辞めたいんだろな
30 : 2024/07/18 23:04:23 0WEq2
イキった結果が自分の将来を閉ざすだけの馬鹿な行為だったと。
小さいうちから、馬鹿やるやつは社会的に制裁を受けてはじき出されるということをしっかり教えないとだめだな。

コメント