繁華街の路上で乱闘騒ぎ 不良グループのリーダーの男ら10人再逮捕 対立するグループの少年に暴行を加えけがをさせた疑い

1 : 2024/07/24 19:15:38 ???

傷害などの疑いで再逮捕されたのは、中村区に住む自営業、小田切大作容疑者(46)ら15歳から52歳の少年と男の計10人です。

警察によりますと、小田切容疑者ら10人は、今年4月、中区錦三丁目の路上で、対立する相手のグループに危害を加える目的で、警棒のようなものなどの凶器を準備して集まった上、19歳と17歳の少年に対し、全身を殴る蹴るなどの暴行を加えけがをさせた疑いがもたれています。

19歳の少年は、左腕を骨折するなどの大けがで、17歳の少年は頭部を切るなどして軽傷でした。

警察は小田切容疑者らの認否を明らかにしていません。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c2cbc046cf17acd299e4658781a16ddf35a648e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/24 19:18:11 jZSFW
いまだにこんなグループあるのか
4 : 2024/07/24 19:18:32 BV3m5
いい年して何やってるんだ…
6 : 2024/07/24 19:21:27 OLXNk
15歳から52歳ってどういうグループなんだ
反グレっていうやつ?
7 : 2024/07/24 19:21:42 LVJby
名古屋さんはまぁーだそんなダサイことやっとるんやな
8 : 2024/07/24 19:22:42 6AD3Z
仕切ってるヤクザが出てきた?
9 : 2024/07/24 19:22:50 27tid
ブレイキングダウンの延長だろう
地元朝倉未来馬鹿にされたとか?
10 : 2024/07/24 19:23:05 OLXNk
名古屋は弘道会が強いから、こういうのはあんまり居ないのかと思ってた
11 : 2024/07/24 19:23:09 Y7wgm
52才の少年🤔
12 : 2024/07/24 19:24:19 QZRHQ
佐田の動画見てると違和感はない
13 : 2024/07/24 19:29:44 GriJb
15歳からって恥ずかしすぎるだろう
前の職場では喧嘩は日常茶飯事だったけどそれでも25歳以下はいなかった
14 : 2024/07/24 19:29:54 qDAqK
年齢さあ。。
それはそうとゴミが精神を病むような暴言を投げつけてやると気分がいいね

あのゴミクズは今日の夜どんな気持ちで眠るんだろうと想像するとワクワクする

16 : 2024/07/24 19:41:09 ySHIn
ヤクザが丸くなっちゃったからな。公営ヤクザは当てには成らない事此の上ないし。要するにクズだ
17 : 2024/07/24 19:42:29 L1dZ4
自由になれた気がした52の夜
18 : 2024/07/24 19:47:27 CxgaG
まだまだ危険度は90年代のギャング全盛期には及ばない
19 : 2024/07/24 19:50:31 1sYDR
警棒でやられたら次は木刀で骨粉々にして仕返し⇨更にエスカレートして◯人でると思うんだけど40代50代は何をしとるんや
20 : 2024/07/24 19:53:10 O1PGS
ちょうど「ウォリアーズ」を水曜ロードショーで観てた世代
ギャングに憧れる空気あったのよね
同じ服装でバチッとキメてさあ
21 : 2024/07/24 19:57:39 PsfWo
小田切大作かーかなり息の長い名古屋だと有名なアウトローだな
24 : 2024/07/24 20:19:23 dh1mS
>>21
ルシファーズ?の奴だろYouTubeで見た事あるわ
いつまでもガキにしか相手にされない悲しい存在が名古屋では有名人なんだなw
今が充実してないから過去の栄光をいつまでも引きずって気の毒な人だ
22 : 2024/07/24 20:07:59 U0LEw
> 小田切大作容疑者(46)

おい年齢おかしいだろ・・・

23 : 2024/07/24 20:12:47 0og8K
52歳で不良と呼ばれたよ
25 : 2024/07/24 20:28:28 Av44a
おまえどこ中だ抗争
26 : 2024/07/24 20:29:06 vpysD
ここは東京だぜ?
O.K.?
28 : 2024/07/24 20:53:46 19kFo
日本人じゃねーだろ
29 : 2024/07/24 20:54:20 ud5O4
中村区に住むw
30 : 2024/07/24 20:56:06 iEvN2
こういうゴミってなかなか絶滅しないんだよな
暴力団もそうだけど

流石に暴走族は絶滅寸前らしいけど

コメント