「くすぐっていて、いやらしい気持ちになった」教え子児童にわいせつ、60歳教諭懲戒免職

1 : 2024/07/26 08:43:50 ???

岐阜県教育委員会は25日、当時担任だったクラスの児童2人の下着に手を入れたとして、各務原市の小学校に勤務する男性教諭(60)を懲戒免職処分にしたと発表した。24日付。

県教委によると、教諭は2022年12月ごろと24年2月1日ごろ、いずれも校内で児童2人に対し、下着の中に手を入れて尻などを触った。県教委が7月10日に行った聞き取りで、教諭は「(児童を)くすぐっているときに胸に手が当たっていやらしい気持ちになった」と話したという。

児童2人が3月4日に学校の事務職員に被害を申し出て発覚。当初、各務原市教委の聞き取りに教諭はわいせつ目的を否定し、行為も否認していたという。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc386219b449504f2d558e4e7e8af9893acd2ecd

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/26 08:44:41 23nlB
気持ち悪すぎ
3 : 2024/07/26 08:44:54 seMjY
くすぐるのがそもそもおかしい
13 : 2024/07/26 08:53:59 CXQUZ
>>3
それな
28 : 2024/07/26 09:08:34 cpzKR
>>3
ほんこれ。普通に逮捕案件
4 : 2024/07/26 08:45:35 2yEFD
いや逮捕しろよ、どんだけ公務員に甘いんだ
33 : 2024/07/26 09:21:12 PFbBK
>>4
元記事くらい読みに行けば
6 : 2024/07/26 08:46:10 ct5Pq
多分、ませてていて感じたのでは?
7 : 2024/07/26 08:47:47 2yEFD
>>6
気持ちの悪いんだよゴミが、面白いとでも思ったのか?
頭弱いだろお前
8 : 2024/07/26 08:49:43 inTEt
それ目当てにくすぐりごっこしたんだろ
9 : 2024/07/26 08:51:25 oR0Ta
こんなクソ教師死刑にしろ
10 : 2024/07/26 08:52:18 DRLtj
突っ込んだのkパンツに手を
11 : 2024/07/26 08:52:33 d4izj
やらしい気持ちになれるか
くすぐって反応見たんだろ
12 : 2024/07/26 08:52:44 lXTFv
いやいや、なんで生徒をくすぐるんですかと
14 : 2024/07/26 08:55:44 uuqtD
日本人の性欲は異常
20 : 2024/07/26 08:58:52 DRLtj
>>14
オマエの国の話
ナヨン事件
15 : 2024/07/26 08:55:56 i8FXu
くすぐり学園シリーズは名作
16 : 2024/07/26 08:56:12 JhgRa
児童が申し出る勇気があってよかった
17 : 2024/07/26 08:58:03 RsP76
各務原→かかみがはら
なのに地元県民でもかがみがはらと呼ぶ謎の地
18 : 2024/07/26 08:58:27 1K1Fz
他にも被害に遭った子がいないかしっかり調査したほうがいい
19 : 2024/07/26 08:58:38 LQGcU
仕事やめたかったのかな
21 : 2024/07/26 08:59:04 Qs5AX
男の俺ですら60の爺に触られるの嫌なのにJSだったらされた後泣きじゃくっただろう
PTSDになっちまうよ
22 : 2024/07/26 08:59:13 gIgVe
実際そういうアダルトビデオもあるぐらいだから
くすぐるのが性癖な人はそれなりに居る
23 : 2024/07/26 09:00:07 46YGv
発想が完全に童貞
60年間どんな生き方してきたんだ
25 : 2024/07/26 09:06:13 9LjDp
寡黙なイケメン男子校生のせんずり覗きたい
26 : 2024/07/26 09:06:25 ilF9g
60歳で担任て
教師の人材少なすぎてこんな変態でもやめずに続けてたんだな
29 : 2024/07/26 09:09:31 eD6E2
可哀想にメスガキにハメられたんだよ

巨乳ロリjsは既に自分の武器わかってるだろ

30 : 2024/07/26 09:13:23 DSe5d
相手も気持ちよく濡れていたなら問題ない
31 : 2024/07/26 09:18:42 qZxf0
こちょこちょされて気持ちよくなったのかな
32 : 2024/07/26 09:20:26 JUFQA
犬の前でチ●コにバター塗っとけ
34 : 2024/07/26 09:23:51 g9mT5
60歳が児童にムラムラするのか
35 : 2024/07/26 09:24:13 vODpe
わし、だって見た目はこんなんだが、気持ちはまだまだ10代だぞ
36 : 2024/07/26 09:26:07 tbEtl
俺も還暦までそういう気持ちを忘れないように精進していきたい
37 : 2024/07/26 09:28:12 wFbLx
長い教職員人生の中でいっぱい余罪がありそう
38 : 2024/07/26 09:28:24 7hEkJ
身体許してた信頼を最悪の形で返しちゃったね
39 : 2024/07/26 09:31:10 LhxbN
また生かす価値のない乞食民族ジャップか
どのルートを辿っても、乞食民族ジャップを確実に自殺へ追い込むのが国益になるな

コメント