【痴漢】「生きがいだった」数万人の足止めた埼京線・痴漢”線路逃亡”男、全女性を敵に回すトンデモ趣味

1 : 2024/08/30 11:25:31 ???

警視庁新宿署は12日、東京都江戸川区に住むタクシー運転手の岩橋英治容疑者(61)を不同意わいせつ、威力業務妨害の疑いで逮捕した。容疑者は5月27日の午前中、池袋駅から新宿駅を走行中のJR埼京線の車内で、10代女性に痴漢行為をして、電車から降車させられた際に線路内に立ち入り、逃走。JR職員に安全確認などを余儀なくさせ、通常運行を妨害したというもの。

「容疑者は駅員の静止を振り切って線路に飛び降りて逃げようとしたのですが、結局は捕まった。ただ、この騒動で電車が止まったため、駅は大混乱に陥りました」(全国紙社会部記者)

逃走の様子は、SNSによって拡散された現場に居合わせた一般客が撮影したと思われる動画で確認できる。ホームで被害女性やほかの乗客に囲まれた容疑者は突然線路に飛び降り、ダッシュで向かいのホームへ。駆け上がると、一目散に階段を下って去っていった。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d55863bcb16104e1a3a62004522d300818754a53

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/30 11:27:01 v7pEF
手足切り取れ。
3 : 2024/08/30 11:30:24 cByDQ
埼京線が俺の生きがい
4 : 2024/08/30 11:31:57 kvQae
いい歳してなにヤってんだか
5 : 2024/08/30 11:32:47 OfTwD
60 すぎて元気だな。
6 : 2024/08/30 11:34:34 q4Exa
健康診断の待ち時間に抜け出して痴漢
もう病気だね
21 : 2024/08/30 12:07:41 lmZru
>>6
生きがいなら仕方ないわやな
7 : 2024/08/30 11:35:52 EUtTY
都市では横行しているのな
8 : 2024/08/30 11:36:51 ME7zf
楽しい人生でなにより。
9 : 2024/08/30 11:38:04 swuN9
前に、山手線で痴漢っぽいおっさんを発見したので観察したことがあるんだけど。
渋谷から新宿まで乗って降りたから付いていったら、反対方向の車両に乗り換えてた。
ラッシュ時に何回も乗って、お楽しみだったみたい。
キモ。
10 : 2024/08/30 11:40:06 pi9JZ
60代でも10代狙うのか
性的魅力の差がエグ過ぎる
11 : 2024/08/30 11:41:45 swuN9
>>10
多分、反発しないからだと思うよ。
黙って耐える。
12 : 2024/08/30 11:47:56 5hlWG
同年代だが体力あるねえ
俺ならホームに落ちたら上がれんわ
13 : 2024/08/30 11:49:52 AJMBL
>>12
こういう逃げる時は普段の数倍のパワーが普通に出る
14 : 2024/08/30 11:53:13 HyLMB
江戸川区からわざわざ行くなよw
15 : 2024/08/30 11:54:05 1lg3o
いや

一部の女性は趣味友だろう

16 : 2024/08/30 11:54:50 n6tWO
病気だから無罪
18 : 2024/08/30 12:00:56 5rQiP
またまた糞食いDQN男か
19 : 2024/08/30 12:02:01 gjWuc
な、60代だろ
20 : 2024/08/30 12:06:03 lpgTY
痴漢は逃げるのが正しいとか擁護してた奴らどうすんの
22 : 2024/08/30 12:08:21 Q2eqh
犯罪とか許されない行為とか抜きで純粋にスケベ視点でいうと、着衣状態のエ口が一番興奮する
23 : 2024/08/30 12:12:17 WV1TV
生きがいを奪う方が違憲
24 : 2024/08/30 12:19:43 lr1CB
…タクシーでやれ
25 : 2024/08/30 12:24:15 uhRj4
>>1
とっとと、殺処分
26 : 2024/08/30 12:25:40 s3wWY
強制送還しろ
27 : 2024/08/30 12:26:08 2cwi0
江戸川区で4.5万円ってだけでも少ないのに
そこから築30年周辺って書いたら、ほぼ特定されんじゃねえのかな
同じアパートの住民は迷惑だな
30 : 2024/08/30 12:53:53 0T0dc
>>27
トイレ掃除の映画で役所が住んでるようなとこかな
29 : 2024/08/30 12:44:08 HyLMB
前にも刑務所居たのか、25歳からなら
痴漢の常習犯だ
31 : 2024/08/30 13:00:58 HjC4g
岩橋容疑者は7月にも同様の犯行をしていたことが発覚、すでに逮捕されていた。

釈放するなよ
こいつは一生治らないね
それを世に放つ馬鹿行政

32 : 2024/08/30 13:05:25 sRhUn
さっさと性犯罪者の体内にタグを埋め込んでくれよ
近づいたら警告出るアプリ作ってさ
治らないなら女は自衛するしか無いんだからさ

コメント