【最後の晩餐】トランプ氏が批判 「パリ五輪開会式は恥さらしだ」

1 : 2024/07/30 11:43:34 ???

【7月30日 AFP】ドナルド・トランプ前米大統領は29日、FOXニュースの番組で、パリ五輪の開会式は「恥さらし」だったと語った。

開会式をめぐってはやり過ぎだとの批判が出ており、演出家が矢面に立たされている。

トランプ氏は「私はとても柔軟な人間だが、(開会式は)恥さらしだと思った」と述べた。

司会のローラ・イングラハム氏から、大統領選で再選を果たし2028年のロサンゼルス五輪の際に大統領だったらどうするかと聞かれると、トランプ氏は「『最後の晩餐』をあのようなやり方で表現することはしない」と答えた。

開会式では、ダンサーやドラアグクイーン、DJがイエス・キリストの「最後の晩餐」を思わせるポーズを取ったとして、一部のカトリック系団体や仏国内のキリスト教会司教らから批判が出ている。

トランプ氏、五輪開会式は「恥さらし」
【7月30日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)前米大統領は29日、FOXニュースの番組で、パリ五輪の開会式は「恥さらし」だったと語った。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/30 11:46:05 bsVeg
なだぎ武の寸劇より100倍マシ
4 : 2024/07/30 11:47:21 c8NV3
キリスト系に媚びていくスピードが早いなwさすがだわ
5 : 2024/07/30 11:48:38 fA9X7
ナニが柔軟だカチコチのカルト脳じゃねーか
カルトの晩餐会をバカにされてブチ切れかよ
7 : 2024/07/30 11:55:12 LYXlm
フランスがわざと風刺的にやってるに一票
五輪開催側は悪魔崇拝の利権連中だとね
8 : 2024/07/30 11:55:40 dLi0e
この人そんな宗教人間だったっけ?
9 : 2024/07/30 12:00:06 l1mPz
>>8
日本人が神社に落書きする韓国人に腹を立てるようなもんじゃないの
12 : 2024/07/30 12:06:07 FxIop
>>8
バカは黙ってろ
10 : 2024/07/30 12:01:10 l1mPz
日本のサヨクはたいがいろくでもないが、
欧米のサヨクを観てると未だマシに思えて困る
13 : 2024/07/30 12:06:12 cQVXH
流行りのポリコレがどれほど醜くて滑稽な利権屋かとアピールしてるんだからこれで正解なんだよ
15 : 2024/07/30 12:14:35 QgTnb
オリンピックなんて欧米のオ●ニーだからな。
16 : 2024/07/30 12:22:31 6dR9H
口が悪くて目立ちたがり
最後の選挙で暴れるのか
17 : 2024/07/30 12:24:49 3e4xf
キリスト役は真ん中の青いデカい人?
18 : 2024/07/30 12:25:41 WxODj
ポルノ女優と不倫する人がキリスト教を語るってなんだかなぁw
23 : 2024/07/30 13:26:41 FJ254
>>18
マグダラのマリアって売春婦って説もあるから
最後の晩餐の絵で隣で俯いてる女
25 : 2024/07/30 13:38:33 IX7dc
>>23
ヨゼフとかいう
神に托卵された男を
崇める宗教ってないの?
20 : 2024/07/30 12:34:44 OfOSo
最後の晩餐と呼ばれる処に立ち会った人間なんていないからな。第一、あんな長テーブルで横一直線に並んで晩餐会なんてやらないわ
非常識な構図を非常識な人間がやったら、そう成っただけだろう。非常識なトランプ、お前には言われたくないだろう
24 : 2024/07/30 13:36:58 WGiCM
最後の晩餐はイタリア人が描いたんだけどね。
26 : 2024/07/30 14:21:33 fRMzw
統一教会にビデオメッセージ送ったくせに笑かすな
27 : 2024/07/30 14:48:37 MMnO9
ジョン・レノンの末路を思い出した
28 : 2024/07/30 14:50:01 PAJPU
トランプが嫌うなら素晴らしい開会式だった事の認定になる
29 : 2024/07/30 14:52:46 gXtdV
今って終末やで
2022年第一の封印が解かれた
30 : 2024/07/30 15:00:47 UXDE3
きっとトキョが影響を与えたに違いない
この程度のクオリティでいいんだと

コメント