【パリ五輪】「私の娘は女だ!」”性別問題”の女性ボクサーの父が釈明 相次ぐ誹謗中傷に胸の内を明かす「嘘をついていない」

1 : 2024/08/04 18:05:43 ???

「私は女よ!」

そう涙しながら叫び、自らの勝利を誇るアルジェリア人戦士の姿は衝撃的だった。

声の主は、イマネ・ケリフ(アルジェリア)。現地時間8月3日に行われたパリ五輪の女子ボクシング66キロ級準々決勝で、アンナ・ルツァ・ハモリ(ハンガリー)と対戦した彼女は、5-0とフルマークによる判定勝ちを収め、銅メダル以上を確定。見事に母国に今大会初のメダルをもたらした。

彼女のパリ五輪参戦を巡る議論はいまも尽きない。キッカケは昨年に行われた世界選手権での出来事だった。

大会前に国際ボクシング連盟(IBA)が実施した性別適格性検査でケリフは「XY染色体を持っている」と判明。今大会57キロ級に出場しているリン・ユーチン(台湾)とともに女子競技への出場権を剥奪されていた。

そうした中でケリフの状態について「医学的に問題がない」とする国際オリンピック連盟は、東京五輪に続くパリ五輪への参加を認定。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0bfe36705b4b41f1d221cad5ee51b7edaae5a48

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/04 18:06:55 SxU4u
>>1
せやなぁ、体内に精巣が有るけどね
3 : 2024/08/04 18:08:00 HIMcx
合法なチートだ!笑
4 : 2024/08/04 18:08:39 Gt48V
まあ
OKされた側だからな
5 : 2024/08/04 18:09:11 Bz5g1
こうならないように性別で分けてさらに階級で分けてんのに。
6 : 2024/08/04 18:09:21 HIMcx
朝鮮人だって一応人間設定笑なんだろ?
ならこのくらいいじゃん笑
7 : 2024/08/04 18:10:20 yFoU4
ジャップはみんな女なのに軽い軽い
8 : 2024/08/04 18:12:04 3bMwq
男です。外見に出っ張りが無いだけ。
17 : 2024/08/04 18:14:05 jUMhf
>>8
マ●コあってチ●コないんだから
女だよ
9 : 2024/08/04 18:12:10 6mBqu
キャスター・セメンヤの祖母も「孫は女だ」「生理があった」と言い張っていた
嘘ではないんだろう
男性ホルモンが通常の女性の3倍あって女性と結婚したけれど
32 : 2024/08/04 18:19:01 LK48i
>>9
セメンヤ選手
体内に睾丸はあるけど
子宮がないのでは?
10 : 2024/08/04 18:12:19 yFoU4
ジャップなんか普段女だと嘘ついて
性加害したい時だけ都合よくチ●コ精巣生えてくるんだよ
11 : 2024/08/04 18:12:58 4A8hG
アイデンティティが女か男がが問題じゃなくて
肉体が男なのが問題なのじゃないか?
12 : 2024/08/04 18:13:13 Cs7W0
ウソじゃないよ(ウソ)
13 : 2024/08/04 18:13:21 vaMtC
この選手の子供は普通のカワイイ女の子だったぞ
そりゃ娘と断言するよ
14 : 2024/08/04 18:13:32 HIMcx
どこかの劣等遺伝子生物がウソも100回言えば真実になるらしいし
常に生む機械です笑って言えばそうなるんだろ笑
16 : 2024/08/04 18:14:03 oNnEt
ち●こは無いかもしれんが、女性特有の物も付いてないんじゃね?
18 : 2024/08/04 18:14:11 fIT6R
XYでもマ●コ付いて生まれてくる場合あるからそんなのは女でも仕方ないわな
19 : 2024/08/04 18:14:45 ZVsBD
ケンシロウに判定してもらおうぜ
20 : 2024/08/04 18:15:15 mXXqU
うちの姉だって
男たちにイタズラされる前は
兄だったんですよ!
21 : 2024/08/04 18:15:22 vPMEi
XY染色体があって娘と言われても、ちょっと意味わからない
22 : 2024/08/04 18:15:51 vaMtC
子供時代はかわいい女の子だった
37 : 2024/08/04 18:22:03 LK48i
>>22
第二次性徴期から男性ホルモンが増えて、背が高くなったり、外見が男らしくなるんだよ

女の子なら第二次性徴期にオパーイが大きくなり、初潮が来て、身長の伸びが止まる。

23 : 2024/08/04 18:16:37 jYMpq
Xで拡散されてる幼少期から十代の写真を見たら確かに女の子にしか見えないな
男性の性転換疑惑がフライングだったのは理解できたが
うーん
これはそれだけですまない課題だな
24 : 2024/08/04 18:16:58 vPMEi
なんていうか、アダルトビデオの男の娘ジャンルでぼくおとこのこだよっていう意味の分からなさよりも
五輪でオカマが女を殴って勝利とかさらに意味が分からない
27 : 2024/08/04 18:18:24 jUMhf
>>24
生まれたときからチ●コなくてマ●コあるんだからしょうがない
25 : 2024/08/04 18:17:22 jUMhf
勘違いしてるバカ多すぎだから、スレタイに
【天然マ●コ有り】【でもXY】とか書いとけよ
26 : 2024/08/04 18:17:33 yFoU4
で、男と結婚して子供産めるんだよね?
28 : 2024/08/04 18:18:32 oNnEt
んで声質は女なのか?それともオカマ声なのか?
29 : 2024/08/04 18:18:43 cViQt
心に性別はないっつうのに、、肉体的な話だよバカ
30 : 2024/08/04 18:18:51 fIT6R
染色体なんて検査しないとわからんから外見上女って判断されたんだろう
33 : 2024/08/04 18:19:05 ibq4K
今は2700みたいな不細工な男だけどな
36 : 2024/08/04 18:21:51 nk01k
>>33
似てるww
34 : 2024/08/04 18:21:06 bUpvA
戸籍に何と書いてあろうが、医学的な男女で競技すべきだろ
35 : 2024/08/04 18:21:12 dKy9i
見た目父親似ってだけで損するな
38 : 2024/08/04 18:23:34 mrPf5
これが正しいLGBTの姿なんだろ?
文句言う奴はレイシストだよ?
39 : 2024/08/04 18:24:44 QPKZ9
でも染色体が女じゃないんでしょ
41 : 2024/08/04 18:26:07 QPKZ9
男子の部
女子の部
LGBTQの部
にすれば良い
42 : 2024/08/04 18:26:21 Gt48V
もう女子競技は終わったんだよ
一部の声の強い人達が終わらせた
44 : 2024/08/04 18:28:01 IyZDF
叩かれれば叩かれるほど悲劇のヒロイン?で脳汁ドバドバだぞ
45 : 2024/08/04 18:28:15 zotR2
変質者は地獄で永久に苦しむ
46 : 2024/08/04 18:29:02 7NA4S
男性ホルモンの数値で規定作るべき
50 : 2024/08/04 18:31:49 8BaGd
>>46
めんどくさいからパスポートの性別でいいよもう
参加するかどうかは選手の自由
48 : 2024/08/04 18:30:34 WNxGR
キリ無いから。染色体から生物学的に決めるべき。事故の方が怖い。
49 : 2024/08/04 18:31:12 N91lF
この子は身体も女で生まれてきた女だよ
53 : 2024/08/04 18:34:44 U5r9B
>>49
それをいうなら性器は女ってくらいじゃない?
キンタマがある女性なんて普通はいないからね
52 : 2024/08/04 18:33:26 U5r9B
その顔と体格で言われても
「なるほど精巣あるとこんな体格か」って感じしかしないんだよな

コメント