【新潟】痴漢男44歳、悪天候の満員電車で女子高生に40分間の悪夢

1 : 2024/08/07 12:04:35 ???

今年5月、新潟県内を走るJR白新線の満員電車内で、約40分にわたって女子高校生の太ももや尻を触るなどのわいせつな行為をした疑いで、新潟県十日町市に住む会社員の44歳の男が逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、十日町市田沢本村に住む会社員の男(44)です。

男は今年5月17日の午前8時ごろから午前9時ごろまでの間、JR白新線の普通列車内で、通学のため乗車していた女子高校生のスカートをめくりながら、太ももや尻を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。
事件は、女子高校生から被害の申告を受けた新潟駅の駅員が鉄道警察に「痴漢被害にあった女性が泣きながら被害を訴えている」と届け出たことから発覚。女性はショックで自分から届け出ることが出来ない状態だったといいます。
警察によりますと、当時は強風が吹き荒れる悪天候で電車が遅延していたほか、電車内も満員状態だったということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d361e0fdc709389711e1760c577c669227ba0a0c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/07 12:05:50 rv8Nl
名前出した上で市中引き回しの刑が妥当
3 : 2024/08/07 12:07:30 yl3Wt
死刑か私刑を選択できるようにしてあげて
4 : 2024/08/07 12:08:37 ANCTo
40分間むち打ちにしたあげようよ
6 : 2024/08/07 12:13:45 yl3Wt
>>4
触った方の手を切り落とした後にチ●コのみ鞭打ちな
9 : 2024/08/07 12:19:22 B1lBs
>>6
男からしたらゾッとするな、それw
5 : 2024/08/07 12:10:11 ijgGN
何で実名出さないの?
7 : 2024/08/07 12:18:03 JpueR
同世代のBBA口説いて欲情してろよ
8 : 2024/08/07 12:18:27 yICo3
朝鮮人が上陸してきやすかったのが裏日本
10 : 2024/08/07 12:23:35 aeYUq
40分で何回イッたんや
26 : 2024/08/07 13:23:54 jhqFE
>>10
頭大丈夫かよ
恐怖で震えてたんだよ
11 : 2024/08/07 12:24:01 UTbfo
減るもんじゃないだろ
12 : 2024/08/07 12:30:29 MNdZo
もれなく顔公開しんと懲りない
13 : 2024/08/07 12:31:29 oKMm1
この題材で1本映画撮れるたろ
20 : 2024/08/07 12:49:47 1olL7
>>13
ドラゴンボール方式で引き伸ばしたら2時間いけるな
14 : 2024/08/07 12:37:34 Q9I8k
>11
神経がすり減る。
15 : 2024/08/07 12:39:00 PtmN5
新潟ども満員電車になるのか
16 : 2024/08/07 12:40:46 gW0LL
都内で痴漢されても人が流動的だし精々10分程度ちょっと触られる程度だが。40分間重点的に下半身だけ触られ続けたらセクロスでも辛い状況だと思うわ
17 : 2024/08/07 12:47:27 H2P3s
キモいジジイだな
18 : 2024/08/07 12:48:20 hJC5H
新潟でも満員電車とかあるんだ
21 : 2024/08/07 12:54:10 uHHhU
>>15
>>18
朝は結構満員
19 : 2024/08/07 12:49:04 1olL7
新潟で40分も電車乗ってたらどこまで行っちゃうんだよ
22 : 2024/08/07 12:54:46 uHHhU
>>19
この日は強風で遅延とかだったみたいだな。
23 : 2024/08/07 12:58:02 W9Ht4
となりの駅まで40分かかるの?
24 : 2024/08/07 13:10:56 M2Jn2
強制送還しろ
25 : 2024/08/07 13:23:20 74ioy
新潟の民度は東京並みだな
27 : 2024/08/07 13:33:54 Cw182
そういやコロナで新潟が混雑率ナンバー1になったとか
28 : 2024/08/07 13:57:44 5Ghln
40分も触ってるとさすがに飽きるだろ
29 : 2024/08/07 14:01:07 kGtGS
日本人は弱すぎるよね
高校生でも触られたりしたら、そいつを睨んだり、声出したりしないと
海外だと普通に女性の後ろ歩いてるだけで睨まれたりするぞ

痴漢の多い原因は女性にある
この原因を取り除かないと永遠と満員電車での痴漢とか無くならないぞ

30 : 2024/08/07 14:47:52 a6Uwy
同じ目に遭わせてやろう
満員電車の中で40分間触られ続ければいい

コメント