【わいせつ】「グリ下」少女らから『高額おじ』と呼ばれる男逮捕 金渡し11~14歳の少女らにホテルでわいせつ行為

1 : 2024/08/08 11:45:18 ???

大阪・ミナミの戎橋の下はグリ下と呼ばれ、未成年の少年や少女らが出入りしています。そこに去年から出入りしていたとみられる当時11歳から14歳だった少女ら5人に計約20万円を渡す約束をして大阪市内のホテルでわいせつな行為をした疑いで、住居・職業不詳の飯田明人容疑者(36)が逮捕されました。

 飯田容疑者は、わいせつな行為をする対価として高額な現金を渡していたことから、グリ下に出入りする少女らから「高額おじ」と呼ばれていたということです。

詳しくはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26950285/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/08 11:47:46 n44OB
少女らから「高額おじ」
少女の闇
3 : 2024/08/08 11:48:29 LjiHs
優良おぢが・・・
4 : 2024/08/08 11:48:33 zJ6i9
子供を食い物にする変態が増えすぎだろ
道徳とか学校で教えろよ
神でも信じさせとけばもう少しマシな人間になるだろうに
12 : 2024/08/08 11:59:02 ucADn
>>4
体売ってるメスガキに言えよ
21 : 2024/08/08 12:16:40 SfhFB
>>4
体売ってる親に言え
5 : 2024/08/08 11:49:09 vzIDp
40すぎても20代と結婚できると思ってるやつ
よく覚えとけ
36歳ですでに「おじ」だからな
11 : 2024/08/08 11:58:37 x7i98
>>5
俺やんw
44歳の時に23歳の彼女と結婚したよ
ちなみに彼女からの猛アタでした
32 : 2024/08/08 12:31:10 u68aL
>>5
56で28と結婚したが?
6 : 2024/08/08 11:49:44 jMghh
こういう人って病気のリスクとか考えないのかな
7 : 2024/08/08 11:51:47 kBso4
>>1
11歳で梅春してんの?スゲーな
8 : 2024/08/08 11:51:47 maJZl
グリ下キッズ vs 東横キッズ
10 : 2024/08/08 11:56:26 maJZl
昔、moeっていうMMOでWarageって対人ステージがあって、グリフォンっていう怪物がいる場所が坂になってて、その下で集まるとき、グリ下集合って言ってた。なついわ。
13 : 2024/08/08 11:59:54 v4P91
36歳でも「おじ」呼ばわりか?
じゃあ50過ぎの俺は「低額ジジ」か?
16 : 2024/08/08 12:03:26 fpqhC
>>13
当たり前だろ
20台でも後半なら十分おじさん

40以上なんて十代からしたらジジイだよ

23 : 2024/08/08 12:18:20 v4P91
>>16
ジジイって言うなよ
せめてジジにしてくれや
14 : 2024/08/08 12:02:04 4wXfp
少女側が有利すぎるわなあ。味占めてても無罪
15 : 2024/08/08 12:02:57 JktkZ
せっかくの優良おじが…と思ってんだろうなガキどもは
17 : 2024/08/08 12:04:54 Fuswb
最悪の選択をし続ける未成年売春婦 コイツらって自分の人生どう考えてんやろ
18 : 2024/08/08 12:06:36 Z0TfP
こういうのはかなり重い罪にしないと未成年を買うおやじはいなくならんわ
19 : 2024/08/08 12:13:42 PnjId
相場わからんけど4万って高額なん?
20 : 2024/08/08 12:14:56 5Vh8O
ギブ&テイクやろ。
22 : 2024/08/08 12:17:02 G0795
4万ならそんなもんだよな
相場下がった?
24 : 2024/08/08 12:20:28 PtJwT
被害者はいないな、なぜバレた?
27 : 2024/08/08 12:24:52 nuRJc
>>24
噂になっていて補導された奴から漏れたんじゃね?
25 : 2024/08/08 12:20:29 PguKU
売春は問題だが、セクロスは上手い人と下手な人がいる。遊び人のがそこそこ上手い。処女捨てるなら下手で痛い思いよりも、ちゃんと濡らして前戯大切にしてくれるオジのがマシかもな
28 : 2024/08/08 12:29:16 3oO1M
11歳で立ちんぼ売春かよ
新生日本/(^o^)\ハジマタ
29 : 2024/08/08 12:29:54 GROPr
こんな優良おじさんを誰が密告したんだ?
30 : 2024/08/08 12:30:16 im4Rg
なんで捕まったんや?
現地調達で捕まる理由がわからん
31 : 2024/08/08 12:31:06 im4Rg
俺も10代とお付き合いしたい
33 : 2024/08/08 12:31:16 GgE90
ざまあ。死刑で。
34 : 2024/08/08 12:31:18 8TnTB
グリ下景子に3000点
まで読んだ
35 : 2024/08/08 12:31:26 cennn
俺もグリグリしたい
36 : 2024/08/08 12:31:54 qqbhj
5人で20万ならそんなに高額じゃないな。
38 : 2024/08/08 12:34:08 im4Rg
>>36
複数回してたなら格安の可能性すらある
37 : 2024/08/08 12:32:15 qHqeD
またお前らか

コメント