【尼崎】「変態のおっさんがいます」 新幹線高架下でシースルーミニスカの68歳おっさん逮捕!

1 : 2024/08/08 10:24:38 ???

路上で下半身を露出させたとして、兵庫県警尼崎東署は7日、公然わいせつの疑いで、同県尼崎市の会社員の男(68)を現行犯逮捕した。調べに容疑を認めているという。

逮捕容疑は7日午後7時35分ごろ、尼崎市食満の路上で下半身を露出させた疑い。
同署によると、男が山陽新幹線の高架下で黒いタオルを下半身に巻きつけて立っているのを近くにいた男性(35)が発見。「何してるねん」と声をかけると男は立ち去ろうとしたため、男性が制止したという。
その際、巻いていたタオルがはだけ、下半身が露出。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/89b35a9a384f5cb72a929dec4b408329223f56f9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/08 10:28:02 nbn0U
声かけられたから焦ってはだけたんじゃないの?
3 : 2024/08/08 10:28:41 Lrvsl
何も悪いことしていないな(´・ω・`)
4 : 2024/08/08 10:29:17 eZXt3
まあ異常な暑さだしな
5 : 2024/08/08 10:32:54 ysWUs
ミニスカート履くだけだったら、セーフだけど
はだけて露出したらアウトなんたよな。

ミニスカートだったら俺も変態だから履くことあるけど、そこまでは個人の趣味

6 : 2024/08/08 10:33:02 Yu7Qe
このおっさんも股間に風を感じたかったのだろうか?
7 : 2024/08/08 10:33:52 563MZ
尼崎は変態が多いのか?
8 : 2024/08/08 10:34:04 Xurer
風邪よ鈴鹿へ
9 : 2024/08/08 10:35:32 8UcrH
変態ではあるが全裸ではないし、シモが出たのは男性が制止したからなわけだし、、

って思ったが別に変態を擁護したいわけでもないから逮捕でいいかw

10 : 2024/08/08 10:35:34 DbrqP
「お前らに見せてんじゃねぇ」と言っとけよま●こみたいに
11 : 2024/08/08 10:36:55 Yctwc
ハッテン場?
12 : 2024/08/08 10:37:11 JXAtO
これ男性(35)による強制わいせつ罪だろ
13 : 2024/08/08 10:38:54 ROq7B
好きな格好してただけなのにどうして?!
14 : 2024/08/08 10:40:05 QRUEC
ボケかな?68歳。
それとも、車からタオル1枚で降ろされたとか?
どこからタオル一枚だった?
動画撮影してたバカとかいない?
15 : 2024/08/08 10:40:59 uN05A
ズル剥けなんかな(о´∀`о)?
16 : 2024/08/08 10:43:07 pdyT4
はだけさせた(35)を逮捕しろよ
ファッションは自由()だろw
17 : 2024/08/08 10:43:10 UpE2Z
記事読む限りでは故意じゃないよな
18 : 2024/08/08 10:43:44 ev82s
食満って地名がそうさせたんだろ
19 : 2024/08/08 10:51:53 Gtbn3
湯上がりの普通の光景だろ
20 : 2024/08/08 10:53:37 WTBxB
街中や住宅街で上半身裸でうろつくなよ。
マジでキモい。
21 : 2024/08/08 10:54:18 IaCMt
LGB擁護団体は抗議しないと

同じ特殊性癖の人が迫害にあってるのだからさ

22 : 2024/08/08 10:54:45 Cn4X9
まっちゃんの故郷は変わってんのがいるなw
24 : 2024/08/08 10:57:28 fwsYD
>>22
松本もそういう格好お笑いコントでしてたしな
趣味嗜好なんだろうな
23 : 2024/08/08 10:55:32 zKltd
尼崎の正装です
25 : 2024/08/08 10:59:59 v4P91
番付的には自分だけご楽しもうとしていた実質無害案件だから十両スタートぐらいかな
27 : 2024/08/08 11:06:00 maJZl
シースルーしなかったんだ
28 : 2024/08/08 11:06:54 bbpL2
逮捕されてる何十倍もミニスカ履いてギンギンだけど違法性がないからニュースになってないおっさんがいるんだろうな
29 : 2024/08/08 11:12:51 NwCAj
これはたまたまタマが出ちゃっただけでは
30 : 2024/08/08 11:12:54 hkdOV
通報者は野暮な野郎だよ
31 : 2024/08/08 11:13:47 nLXfH
> その際、巻いていたタオルがはだけ、下半身が露出。
映画化しろ
32 : 2024/08/08 11:16:40 roP60
誰にも迷惑かけてないのに可哀想
33 : 2024/08/08 11:16:57 LrnYd
声かけるからタオルがはだけたんやろな
声かけなければタオルがはだけなかったとしたら推定無罪やで
34 : 2024/08/08 11:21:59 MfNm0
タオルで隠してたんならセーフなんじゃないのw
35 : 2024/08/08 11:22:38 Detuz
風呂でタオルを巻いているとミニスカート
公共の場でタオルを巻くのはやめましょう
36 : 2024/08/08 11:23:13 qdWk6
変質者は地獄で永久に苦しむ
37 : 2024/08/08 11:25:45 5UmCN
68歳のばあさんだったら、制止した男性が逮捕されてただろう
38 : 2024/08/08 11:48:38 64h2x
相撲でふんどしが外れても捕まらないのに不思議な国やな
39 : 2024/08/08 11:50:34 r8hbR
四股名は尼ヶ崎で

コメント