【バイク】2位はカワサキのニンジャ!バイク乗りが選ぶ「初心者におすすめしたい250ccバイク」ランキング

1 : 2024/08/09 14:25:29 ???

バイク初心者のみなさんのなかには、「どのバイクが良いのか分からない」という人も多いのではないでしょうか。株式会社NEXER(東京都豊島区)とバイク引取りの専門業者「バイクリサイクルジャパン」(京都府木津川市)が共同で実施した「バイク初心者におすすめしたい250ccバイク」に関する調査によると、1位は「CB250R(ホンダ)」となりました。

調査は、全国のバイク乗り(バイクを走らせるのが好き)250人を対象として、

続きはこちら
https://maidonanews.jp/article/15372915

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/09 14:27:49 ZDzCE
セローみたいのが楽しいよ
今、空冷シングルでマルチパーパスのバイクってあるの?
17 : 2024/08/09 15:06:03 evm3n
>>2
これだな最終的にここに辿り着く
3 : 2024/08/09 14:28:41 zuliR
バイク漫画って最近見なくなったよな
4 : 2024/08/09 14:30:15 qerly
250は道の駅でナンシーおじさんに「これ何cc?w」と言われる率高い
6 : 2024/08/09 14:39:29 ULSbG
ニンジャがあるなら、モンジャもあるの?
7 : 2024/08/09 14:42:39 oi1KP
バイクってなんであんなにうるさいの?
迷惑だから乗るのやめて欲しいんだけど…
18 : 2024/08/09 15:06:17 M1FsW
>>7
電気バイクになるとモーター音で空ぶかしするんかな
8 : 2024/08/09 14:42:53 OcuLQ
気軽に言ってくれるけど初心者にああいう系の姿勢のバイク勧めんなよww
9 : 2024/08/09 14:43:08 KtREy
免許取りたいけど事故らない自信ないわ
14 : 2024/08/09 14:59:45 szg0e
>>9
事故りたくないだけなら車やな
バイクはエンジンがズンベラボウやから日々メンテナンスしないといかんし面倒やぞ
11 : 2024/08/09 14:47:16 K2OQ4
ニンジャはガキっぽいからなあ
12 : 2024/08/09 14:47:30 zuliR
アキラのバイクが一番人気なんじゃないの?
13 : 2024/08/09 14:56:46 szg0e
カワサキか…と言いながら2位かよw
16 : 2024/08/09 15:05:21 Eim9u
こんな暑い時バイクなんて苦行
19 : 2024/08/09 15:06:21 9UudE
普通免許で250cc乗れるようにしろタコ助
20 : 2024/08/09 15:09:14 ZZ5Nx
ランキングにちょこちょこ骨董品が混ざっとるんやが
21 : 2024/08/09 15:09:51 I6dV8
カワサキか・・・
22 : 2024/08/09 15:12:10 5D5dN
モーターサイクルなんか乗らないほうがいいよ
電動アシストチャリがいいよ。それがものたりないんだったらチャリで
23 : 2024/08/09 15:15:33 d2uVI
ニンジャってナンジャ
24 : 2024/08/09 15:17:47 9h4pm
そう言えば原チャの製造を終了のニュースを見たな。全て電気へと移行するんやろか?あの4ストの排気音とかいつか幻になるんやろな
25 : 2024/08/09 15:17:59 lgcVA
ニンジャとか言う外人媚び媚びネーム
26 : 2024/08/09 15:18:55 cidnZ
ニャンジャ(ΦωΦ)
27 : 2024/08/09 15:19:24 dbJFK
何で250に拘るのか?400のが色々と捗るぞ、車検も自分で通せば二万以下だ
28 : 2024/08/09 15:20:34 VZrjs
初心者こそ大型に乗れ
29 : 2024/08/09 15:20:36 zdOO7
バイク好き=和久井オヂを思い出してしまう
30 : 2024/08/09 15:28:34 0Mll0
ナナハンからしか認めねーよ

コメント