【元迷惑系YouTuber】へずまりゅう、フワちゃんはある意味”犠牲者”と持論「視聴者にもてはやされて成り上がっただけ」

1 : 2024/08/11 19:17:16 ???

元「迷惑系ユーチューバー」へずまりゅう(33)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。

お笑いタレント・やす子(25)への不適切投稿で大炎上したユーチューバーでタレント・フワちゃんについて言及した。

へずまは、フワちゃんについて「結局面白いが分からない視聴者にもてはやされて勢いだけで成り上がった人だから特に芸も無いし消えていくだけ」と投稿。

また「フワにとっての芸能界ってYouTubeと何が違ったの?ある意味犠牲者だよな。売れた意味が未だに分からんわ」ともつづっていた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/965234e25d3f60f877e7abbcefcfbd11b049eadc

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/11 19:19:04 DVxCw
やす子の犠牲者
3 : 2024/08/11 19:20:17 JdUfk
ブスなのはいいけど礼儀知らずの異常者をテレビに出すのはどうかと思いますね
電波は国民の財産
4 : 2024/08/11 19:21:41 pPaHu
そうだな、社会が悪いなんて存在し無い、すべて悪いのは有権者だw
5 : 2024/08/11 19:23:52 lqkPo
このクズにコメント料渡すスポニチって何考えてんの
25 : 2024/08/11 20:06:22 94Nmf
>>5
いくらくらい払うの?
6 : 2024/08/11 19:24:46 KAia9
初めから最後まで調子乗ってたから清々した
7 : 2024/08/11 19:26:12 Nhbp4
オマエは世間様に物申すな
8 : 2024/08/11 19:27:09 0t95R
こいつすぐに便乗するよね
9 : 2024/08/11 19:27:26 khVX4
選挙出てたな
10 : 2024/08/11 19:28:10 wegfP
活動停止しろ
ボケカス
11 : 2024/08/11 19:29:14 f0fzf
そうやって最終的に全部他人のせいにするのずるくない
12 : 2024/08/11 19:30:03 We915
すべてを確認してはいないが直接の原因に触れずに角度をつけた擁護してる人は何故か過去に己の言動が原因で燃え上がってる不思議
13 : 2024/08/11 19:30:40 y2iQE
なにこの生まれなければ死なないみたいな
何の中身もないコメント
14 : 2024/08/11 19:31:11 exLbl
直被害者でお察し
へずまは今禊してるから
様子見でいい
他はそれすらしてないだろ
アホかよ
15 : 2024/08/11 19:31:37 yKpIT
へずまもそうじゃん
16 : 2024/08/11 19:32:19 DsLYc
こいつのコメントを記事にし続ける意味が理解できない
17 : 2024/08/11 19:33:04 exLbl
被害者面のゴミは強制送還にしろアホめ
18 : 2024/08/11 19:40:08 budD4
いっちょかみの豚
視聴者じゃなくてテレビが神輿担いだんだよ
19 : 2024/08/11 19:40:12 UfTS7
フワは自由奔放でも芸風でも
何でもないんだよ。あれは
お察しくださいのやつなの。
20 : 2024/08/11 19:44:20 c35qg
俺もそう思うわ
ふわちゃんは犠牲者だと思う
多様性を重んじてああいうキャラを受け入れてきたのに
そのキャラから発せられた一言に対して異常に騒ぎ立ててウィズアウトするわけだ
日本は多様性を受け入れるつもりなんか最初から無かったという事だね
21 : 2024/08/11 19:47:58 JXYaH
いわゆる「失敗」ってヤツだ

大人になってからの「失敗」はほぼ人生終了

22 : 2024/08/11 19:49:55 YyMIY
ちみもGoogleを敵に回したらあかんぞ
23 : 2024/08/11 19:56:24 9B8zv
泥棒がなんか言ってるね
24 : 2024/08/11 20:01:33 B3a5Z
迷惑系は喋んな
26 : 2024/08/11 20:12:06 T4qT2
はよ消えろブタ
27 : 2024/08/11 20:25:52 t5FMs
視聴者じゃなくて芸能界テレビ界がもてはやして人気者にでっち上げただけやでw

フワちゃんもへずまりゅうもやす子も面白いと思った事一度も無いくらいだなw
消えるんならどうぞ別にでしかないよw
テレビほとんど見ないし これからはもっと見ないしw ネットだけがいいw

28 : 2024/08/11 20:28:45 kF7OZ
サムネでキモデブが並んでめっちゃ不快
29 : 2024/08/11 20:30:12 9ByNd
不細工が偉そうにするなアホ
30 : 2024/08/11 21:23:20 CGXs2
確かにぶっ飛んだキャラだけど品性無さすぎる
おバカキャラ達がかわいく見えるわ

コメント