矢口真里、TDLで写真撮られて『私が小さくて目立つから?』発言が炎上!

1 : 2024/08/11 20:45:34 ???

矢口は8月9日のInstagramで、2人の子どもと東京ディズニーランドを訪れたと報告。

5歳の長男が誕生日だったため《誕生日シールを勲章のように胸につけ、キャストさん達におめでとうって沢山言われてずっと嬉しそうにしておりました》と投稿につづった。

ただ、現地ではほかの来園者からの“撮影攻め”に遭ったようで《写真を撮った皆さん。子供達の写真をSNSなどに載せるのだけはどうかやめてください。心からよろしくお願いします》と呼びかけていた。

この投稿がYahoo!ニュースなどで報じられると、心配する声が多くあがったが、矢口が投稿につづっていた内容を“余計なひとこと”と感じたネットユーザーが多かったようだ。

話題にあがっていたのは《写真を沢山撮られてしまいました》の後につづられた「(私が小さくて目立つから私のせいなんだきっと。。。)」という内容。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2754d53c6ed65745be355073f942fbb970684a6

レス1番の画像1
3 : 2024/08/11 20:48:14 PodRp
なんかトドみたい
4 : 2024/08/11 20:48:47 T4qT2
子供いたのか
5 : 2024/08/11 20:49:20 IH0c7
>>1
「。。。」をつけては駄目だとあれほど言ったのに
6 : 2024/08/11 20:49:51 1HA1c
芸能人も肖像権侵害したやつを開示請求すりゃいいんだよ

裁判するなら実名出る
そしたら世の中のネラーは芸能人に楯ついた一般人を血祭りに上げるから問題ない

7 : 2024/08/11 20:51:17 EXZdu
もうピストンのイメージしかないです
19 : 2024/08/11 21:02:08 7wac8
>>7
日本国民皆んなそんな目でしか見てないぞ
9 : 2024/08/11 20:54:38 ijvy3
不倫したから
10 : 2024/08/11 20:55:36 jNxjA
不倫相手がお父さんって子供はどんな気持ちになるのだろう
14 : 2024/08/11 20:57:56 1HA1c
>>10
なんとも思わない。遺産が減るなら気にするけど
11 : 2024/08/11 20:55:41 yQnu2
関わると凶な気する
12 : 2024/08/11 20:57:44 9NnBp
ももいろクローZ矢口
13 : 2024/08/11 20:57:48 O32yn
何が問題なわけ?ただこいつが嫌いなだけだろ、騒いでる奴
15 : 2024/08/11 20:57:57 lXkq0
ネットユーザってうざいね
正義の味方気取り
17 : 2024/08/11 21:00:40 pgPvk
自宅の押入れから野郎があらわれ。
18 : 2024/08/11 21:02:04 MdfMR
クローゼットに間男隠してたな
20 : 2024/08/11 21:03:46 ptaTw
こんな歳の子供が二人もいたの初めて知ったわ
21 : 2024/08/11 21:04:36 MdfMR
子供が大きくなってネット検索して知ったらグレそう
22 : 2024/08/11 21:07:50 iGAxK
ミニモニの娘でしょ?
加護亜依は喫煙で捕まってるし。
23 : 2024/08/11 21:12:32 fQ46X
???小さいと目立たなくない?
24 : 2024/08/11 21:14:02 aWKr6
もう顔がわからん
見るのもめんどくさい
25 : 2024/08/11 21:14:05 8IqAy
元ダンの子供なら撮られなかったのに
27 : 2024/08/11 21:17:24 hZeYv
小さくて目立つなんて自虐初めて聞いたわw
結局、自分は芸能人オーラがあるって言いたいだけっしょw
うっざww
28 : 2024/08/11 21:30:45 q666d
プリン相手に美容室開いて結婚したんだっけ?
29 : 2024/08/11 21:30:53 qbeDI
チビなおばさんて可哀想🤗
30 : 2024/08/11 21:34:20 xTgwY
なんでその発言で炎上するの?
一般大衆は暇なんだな
そして昔の小うるさいいじわる老人みたい
性別書くと炎上するから老人としました
32 : 2024/08/11 21:39:47 OUZqc
多分炎上してない
33 : 2024/08/11 21:47:13 7c2QL
かわいいからだぞ
34 : 2024/08/11 21:50:14 VVKyY
モラルの無い不倫くず女だからだよ
35 : 2024/08/11 21:52:12 DE5dc
不倫で炎上したからじゃないの?
36 : 2024/08/11 21:55:32 aWKr6
終わってる思われてるの自覚してっからまだまだイケてますよ強がりっしょ
男なら同意してあげりゃいいんだよ
37 : 2024/08/11 21:58:28 ExxlA
園内でピストンはダメですよ
38 : 2024/08/11 21:59:54 XOHga
ミニモニ。なんて若い人達は知らないんだよな
39 : 2024/08/11 22:01:57 cb7Id
小さくて目立つって良くわからん話
デカくて目立つならわかるが
40 : 2024/08/11 22:02:38 o5lr3
タンスからチンポを発見!

コメント