【パリ五輪】閉会式「やっぱ凄かった」→「安倍マリオ」がトレンド 「同じ事思ってる人多いんだなぁ」「安倍マリオよかった」

1 : 2024/08/12 08:10:26 ???

2028年のロサンゼルス大会に向けた引き継ぎ式ではトム・クルーズがワイヤーに吊されて、場内へ落下。選手たちと次々とハイタッチを交わした。その後、五輪旗が掲げられたバイクにまたがり、競技場を後にした。映像に切り替わり、パリの街並みをバイクで疾走し、空港へ。飛行機に乗り、到着した先はハリウッド。五輪旗はロサンゼルスのメモリアルコロシアムに運ばれた。

その光景を見た視聴者は「やっぱり安倍マリオよかったし総理大臣が出演するってなかなかすごいことだったのでは」「もやっぱ安倍マリオは凄かったなあ あのクオリティの開会式が見たかった」「安倍マリオがトレンドに上がってて、あぁ同じこと思ってる人多いんだなぁと」「パリ→ロスの引き継ぎ見終わってから安倍マリオを思い出してかなしくなった」とつぶやき、反響の声が多く集まった。

東京五輪への引き継ぎ式では、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfa47a64221909cd8c22b80ea9d259a43d7d46a3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/12 08:11:13 cs1ll
そりゃ世界の笑い者だったから
3 : 2024/08/12 08:11:22 SdLyZ
唯一の功績だからな
20 : 2024/08/12 08:19:36 cs1ll
>>3
奴は10万支給や麻原の処刑などやることはやった
4 : 2024/08/12 08:12:57 Y1mO4
まさか天国までジャンプしちまうとは思わなかった
7 : 2024/08/12 08:15:02 KOeNb
>>4
天国が上にあると思ってるの?
宇宙しかないよ

天国は地中だよ

5 : 2024/08/12 08:14:21 6yCXN
日本を破壊した悪代官、増税テロリスト安倍晋三がよかったのか
6 : 2024/08/12 08:14:41 wziSZ
安倍マリオは良かったけど、その次の閉会式は思い出したくないw
8 : 2024/08/12 08:15:25 fD8bS
安倍マリオ、良かったよな

さすがD

9 : 2024/08/12 08:15:31 MbpSN
バイクに五輪旗さして走るのは
いくらトムクルーズだろうが失笑だろ、あんなの
10 : 2024/08/12 08:16:03 wWtpz
安倍さんに戻ってきて欲しい
日本のために行動した首相だった
11 : 2024/08/12 08:16:37 x2dFe
隙あらば政治利用
14 : 2024/08/12 08:17:34 fD8bS
>>11
だな
12 : 2024/08/12 08:17:25 0pgvJ
阿部マリオは演出としてかなりの傑作だからあれを超えるのは中々難しいだろうな
13 : 2024/08/12 08:17:33 U0jqd
安倍信奉者はクソ
15 : 2024/08/12 08:17:35 UCoWk
山上さんに戻ってきて欲しい
日本のために行動した勇者だった
岸田は地べたのたうち回って4ね!
16 : 2024/08/12 08:17:39 SdLyZ
アメリカ:トムクルーズ
日本:アベマリオ
19 : 2024/08/12 08:18:30 24lQN
パリ五輪、開会式は無かったことに
21 : 2024/08/12 08:20:41 dxVM6
次がアメリカだったからこそ成立した演出
どこぞの小国なら到底無理だった
22 : 2024/08/12 08:20:58 w5KIN
アベノマリオってオリンピックだったのか
23 : 2024/08/12 08:22:44 29jRV
もう終わったの?日本はメダルランキング3位でフィニッシュか
24 : 2024/08/12 08:22:49 YAHlO
どちらも観てないけど、
30年くらい前までゲームは悪の元凶と忌み嫌われていながら今では日本の基幹産業になりつつあるという皮肉
25 : 2024/08/12 08:25:18 XvdXn
東京オリンピックの時って安倍ちゃんまだ生きてたっけ?
31 : 2024/08/12 08:30:23 M7GHG
>>25
生きてるよ
28 : 2024/08/12 08:29:12 fCtvG
>15
だれかに頼むんじゃなくて自分たちで上級を○さないとダメなんだよ
29 : 2024/08/12 08:29:18 HAnMr
皮肉で言ってるに決まってるだろ
30 : 2024/08/12 08:29:56 M7GHG
阿部マリオよかったな

コメント