【独自】虐待の瞬間…韓国の保育園で日本人男児の顔を何度も殴打「首にあざが…」叩いていないと反論も泣いて「警察に届け出ないで」

1 : 2024/10/12 11:23:45 ???

子供の顔を何度もたたく保育士の女。
これは、韓国で日本人の男の子を虐待したとして送検された保育士の行為を捉えた防犯カメラ映像です。

暴力行為があったのは2024年3月のこと。
男の子に薬を飲ませようとしていた保育士の女が、突然、ウェットティッシュを持った手を男の子の顔に何度もたたきつけたのです。

さらに、保育士の女は強引に男の子をひざの上に乗せ、無理やり薬を飲ませました。

そして、男の子の顔を複数回にわたって激しく殴打。
そのうえで、男の子の顔をつかみ、薬を飲んだのを確認すると離れていきました。

この防犯カメラ映像を私たちに提供したのは、虐待に遭った日本人の男の子の母親です。

虐待を受けた児童の母親:
(息子が)家に着いてマフラーを取った瞬間に首にあざが。そのときには虐待があったなんて思ってもいなくて、(アザが)いつできたのかただ知りたいという気持ちで、防犯カメラを見に行った。

押し問答の末、保育園側が防犯カメラ映像を渋々母親に見せた時の映像があります。

保育園側の説明はこうでした。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/f07d38e69258fa5e5556a4b88d4aa2ce49b75a4c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/12 11:26:48 MBrcW
>>1
3歳児にこれか…下手すると首折れるんじゃ?
3 : 2024/10/12 11:26:58 4R2Em
朝鮮人全滅させましょう
31 : 2024/10/12 12:21:33 aFSBy
>>3
もしかするとネトウヨのせいで日本人が嫌われてるんじゃないか?
4 : 2024/10/12 11:27:08 m5PpW
無識なチョッパリは虐待の起源が韓国にあることを知らないのか?
その証拠に4世紀半ばに作られた高句麗古墳の壁画「手搏図」にはチョッパリをビンタする様子が描かれている。
5 : 2024/10/12 11:33:16 vGsMd
3歳なんて可愛いのピークだろうに
6 : 2024/10/12 11:33:37 GLmE1
そりゃ朝鮮人に日本人預ければこの位はされるだろ
事実をヘイトスピーチって誤魔化したところで意味ないよ?
7 : 2024/10/12 11:33:58 WFqZP
なんであっちの保育所に預けんの?
生粋の日本人ならやらねーだろ
19 : 2024/10/12 12:04:06 M0lcC
>>7
日本の保育所も似たようなことなかったか
8 : 2024/10/12 11:35:26 UDzCd
あっはははっはは
わかりましたか
これが哺乳類未満のDNA適合率を誇る熊妖怪の実態
9 : 2024/10/12 11:35:45 wJrcN
未来永劫謝罪セヨー賠償セヨー
10 : 2024/10/12 11:37:48 BFANM
韓国に行く方が頭オカシイ
13 : 2024/10/12 11:43:43 kOjfq
>>10
まさにそう
これは親が100%悪い
こうなることを予測しなかった馬鹿親
11 : 2024/10/12 11:38:46 kf6IP
>>1
かっこだけは先進国のマネをしているが、人権意識はインド並の国だから。あえて言うがそんなところに入れておく親も悪い。この事件も氷山の一角。殺される前に一刻も早く救い出してくれ。
12 : 2024/10/12 11:38:50 FGC9d
韓国人はやる事が違うね
14 : 2024/10/12 11:47:00 j6ucN
害国に住んでるならしかたないよ
しょせん日本人だもん
15 : 2024/10/12 11:48:29 szclk
何で韓国に言って殴られるん?行かなければいいだけの話やんw
16 : 2024/10/12 11:50:46 2ysWh
韓国に家族帯同で行くとかバカすぎる
17 : 2024/10/12 11:56:54 R99Tp
日本嫁がいっぱいいるんだろ
18 : 2024/10/12 11:58:10 GVAQH
>問題の保育士は、3歳の男の子とは別の園児も虐待していた疑いがあり、
>その数は合わせて26回にのぼります。
日本人だからというわけではないぽい
20 : 2024/10/12 12:05:14 KxXO8
韓国に限らず日本でも
保育士と介護士は虐待事件起きまくってる

メスを入れないのは奴隷の仕事にしてるからだろ
つまり富裕層が悪い

21 : 2024/10/12 12:07:03 pfFvj
子供でも自然に韓国のリスクや怖さを覚えるのによ、親は何してんだよマジで。

今中学1年の息子を育てているが、いくら俺が嫌いでも韓国の反日感情的な部分を1ミリも教えないようにしてきた。すり込みは悪影響と考えているので。
最近またテレビで韓国のアイドル流れ出したけど、「きれいだねー」とか適当にと流していた。
だけど中1になって途端に「整形でしょ」や「日本が嫌いなんでしょ?」と言い返すようになってビビったわ。
中学入ってスマホを持たせたこととか、友達とかからネガティブな情報が入ってくなのかね。

22 : 2024/10/12 12:09:01 F8elz
わかり会えるなんぞ思うなよ
23 : 2024/10/12 12:09:39 p1dht
反日無罪まで読んだ
24 : 2024/10/12 12:09:40 ovtNg
今韓国にいるなんて方がおかしい
25 : 2024/10/12 12:13:44 rPra4
火病専門外来で治療するしかない
韓国人のDNAだから病気じゃないけど国際的に見たら人として欠陥がある人種
26 : 2024/10/12 12:15:52 Dt6g4
韓国に住むならこのくらいの事は覚悟してないとおかしい
27 : 2024/10/12 12:17:26 M2bsi
韓国で暮らしてるのが悪い
28 : 2024/10/12 12:17:58 nCssd
これは中国の殺人みたいな明らかなヘイトクライムとは違うだろう
一応薬を飲ませるためにやったようだし
29 : 2024/10/12 12:18:51 GkSW7
これ日本人関係ないな
普通に他の子にもやってそう
35 : 2024/10/12 12:28:03 XEPTq
>>29
「やってそう」というか、やってたと書いてあるな。元記事に。

少なくともこの件に関しては日本人だからとか関係ない。

38 : 2024/10/12 12:32:39 KxXO8
>>35
まあ見た感じ、薬飲むの嫌々する子供に切れてるもんな
日本人だからーとかではなさそう
30 : 2024/10/12 12:18:57 EPce5
中国なら死んでた
32 : 2024/10/12 12:23:38 M9opa
ジャップ中韓に嫌われすぎw
33 : 2024/10/12 12:23:45 8jiTX
チョソは頭がオカシイからな
34 : 2024/10/12 12:23:47 iegZB
仕事だとしても中国韓国行けって言われたら会社やめるだろ
36 : 2024/10/12 12:31:43 eg9hy
開き直らないあたり、シナ人との格の違いを感じるな
37 : 2024/10/12 12:31:57 uc3yG
パヨク「日本人が過去の過ちを謝罪し賠償をしないからこうなる」

コメント