【事故】ベトナム人男性が川で死亡、友人と泳いでいておぼれたか 愛知・豊橋

1 : 2024/08/12 09:12:24 ???

11日午後6時50分ごろ、愛知県豊橋市賀茂町の豊川で、「外国人の男性がおぼれ、沈んでいる」と通行人から119番通報があった。県警豊橋署によると、消防が深さ2~3メートルの川底に沈んでいた男性を発見して市内の病院に搬送したが、約2時間半後に死亡が確認された。

署によると、死亡したのはベトナム国籍の派遣社員グエン・ヴアン・ヒエウさん(25)=同県豊川市=。グエンさんは友人と川で泳いでいたが、姿が見えなくなったことから、友人が通行人に通報を要請したという。死因は溺死(できし)とみられ、署が原因などを調べている。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b342e6dec483527c843aafea4eacdab5d798e3b0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/12 09:14:13 6yCXN
とりあえず一匹いなくなったか、増税テロリスト安倍晋三が大量に入れたからなまだまだおるわ
3 : 2024/08/12 09:16:30 T7wSP
殺されたんじゃないの?
4 : 2024/08/12 09:24:20 fpQYh
この季節の風物詩、三重や岐阜のブラジル人
5 : 2024/08/12 09:27:07 qsp9T
東南アジアの人々は、海にはめったに入らないが、川で水を浴びるのは日常的
だけど日本の川の水は、故郷よりずっと冷たいんだよな
6 : 2024/08/12 09:53:09 7qR4l
ベトナムの人って泳ぐの上手いの?
14 : 2024/08/12 12:57:53 pKbSv
>>6
プールの授業はない
そもそもプールがない
19 : 2024/08/12 14:47:24 m6JJC
>>6
池川で泳いで魚を獲っている動画をよく見るから下手は無いと思う
7 : 2024/08/12 09:57:49 xAG9v
夏の風物詩もDQNの川流れから害人の川流れに変わっていくのか
ほんと日本は汚染されてしまったな
10 : 2024/08/12 11:38:31 nyNnY
>>7
DQNはもっと頑張らんといかんな。
8 : 2024/08/12 10:23:49 3wqKp
また離岸流か
9 : 2024/08/12 10:42:15 zB79g
川、頑張ったな。
11 : 2024/08/12 12:22:59 USZwx
外人は泳げんやつ多いからね
12 : 2024/08/12 12:24:44 d24ZM
いろんな意味で手を合わせた
13 : 2024/08/12 12:27:20 2iZYa
やっぱグエンさんだったか
15 : 2024/08/12 13:11:53 M0wnJ
グエンが減った
16 : 2024/08/12 13:52:28 Dv8zu
小樽でもグエンさん水死
17 : 2024/08/12 14:34:00 EQA1B
バカ派遣ざまぁ
18 : 2024/08/12 14:41:00 kySiO
ニュースでもなんでも無いどうでもいい話だな
21 : 2024/08/12 15:03:22 MEX55
ベトナム人見たらとりあえず入管に通報メールしてるけど義務だからw
22 : 2024/08/12 15:21:26 dxVM6
グエンは量産品だからな
また新たなグエンがやってくるだけ
23 : 2024/08/12 15:25:57 6EHLN
見つからなそう
24 : 2024/08/12 15:44:02 lswCc
死亡事故の場所をプロットした、ハザードマップがどっかにあった。
25 : 2024/08/12 15:58:29 I4V10
窃盗の銅線が重すぎ
26 : 2024/08/12 16:37:09 l2Y2d
日本だけプール設置して全員泳げるようにしたから、外国人は泳げない人が多い
27 : 2024/08/13 01:28:52 0jNFY
日本の川はメコンと違う
28 : 2024/08/13 02:11:27 6tUiN
マジでグエンだらけ
29 : 2024/08/13 03:23:54 cYCDv
グエンは何人いるんや
30 : 2024/08/13 04:53:20 9PpHF
夏の風物詩もどんどん国際化していく。

コメント