【鳥取県・米子】男性用トイレで陰部こすりつけ男逮捕!被害者は知人?

1 : 2024/08/20 15:43:56 ???

2月下旬に鳥取県米子市の店舗内の男性用トイレで、20代の男性に陰部をこすりつけたとして、31歳の男が不同意わいせつの疑いで8月20日に逮捕されました。

米子警察署に逮捕されたのは、米子市熊党の自称・派遣社員の男(31)です。
警察によると男は、2024年2月28日正午ごろ、米子市内の店舗の男性用トイレ内で、鳥取県西部在住の20代男性の体に、自身の男性器をこすりつけた疑いが持たれています。
男性が2024年6月24日に米子署に被害を相談し、警察が捜査した結果、男の犯行が明らかになり8月20日に逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b82877901d168e53f5f7246a1898e46dcbf7b10

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/20 15:44:36 JODPC
ちょんまげー
3 : 2024/08/20 15:45:10 klFON
きったない
おしっこついちゃうじゃん
5 : 2024/08/20 15:49:10 fgPxV
店舗トイレで知人同士でって、
連れションして「お前でけぇ!おれのこんくらい!ほれほれ!」って感じで擦るの?それともマジのホモな感じでこすろうとしたのか?
7 : 2024/08/20 15:50:51 zilaE
>>5
マジのホモな感じなんじゃないの
6 : 2024/08/20 15:49:53 IiLwc
多目的じゃないからセーフだと思ったのか
10 : 2024/08/20 15:55:24 QfX2O
ホ⊗だこりゃホ⊗だこりゃ

今の時代ホ⊗の言い方もアウト?

11 : 2024/08/20 15:55:59 f8JtS
鳥取の20世紀セイシ
12 : 2024/08/20 16:00:18 tyClX
していないと否認してるのに犯行が明らかになったんだ
どんな捜査をしたんだろう
13 : 2024/08/20 16:13:58 DSQYB
待ち合わせしてあってみたけど好みじゃなかったとか?
14 : 2024/08/20 16:16:40 pNGcC
LGBTとか言い出してからどんどん表に出てくるな
16 : 2024/08/20 16:22:04 sB5c0
体のどことは書いてないから腸壁かもしれない
17 : 2024/08/20 16:23:43 wpNZF
>>16
・・・たしかに!
19 : 2024/08/20 16:35:02 Kskoj
砂漠の気候は過酷だ
みなで股間を合わせ助け愛いながら
過酷な環境を生き抜くのだ
20 : 2024/08/20 16:39:05 pBg0e
>>19
そしてみんなしわあせになるんだな
23 : 2024/08/20 16:55:55 hRcM0
陰部って何ですか?
24 : 2024/08/20 16:58:11 5v292
オシッコのキレが悪くて
友達のケツで拭いただけじゃね?
25 : 2024/08/20 17:27:41 CK8Rx
ところでなにがいけないことに抵触したんですか?
26 : 2024/08/20 17:30:59 2QABO
空耳アワーの映像でありそう
30 : 2024/08/20 18:07:56 17eex
>>26

We’ve cold scal tight,ho!

みたいな

27 : 2024/08/20 17:40:39 ZPTAX
すまないがホモは帰ってくれないか
28 : 2024/08/20 17:42:48 Z6Ead
ちょんまげやったんじゃなくて性的にか?
29 : 2024/08/20 17:45:25 7qWjx
こいつをどう思う?
31 : 2024/08/20 18:12:13 D6Neg
しっこしたのを擦りつけられたら、そら怒るわ。
32 : 2024/08/20 18:25:15 SDva0
多分痒くてたまらなかったんだろう。俺もシッコした後に痒くなると壁に擦り付けるぞ
34 : 2024/08/20 18:27:26 uzSwC
心が女だったら
35 : 2024/08/20 18:28:48 IvyJ5
オレ思うんだよね

ビデのノズルに精子付けておいたら、使った女が妊娠するんじゃね?ってね

コメント