英豪華ヨット、転覆後数分で沈没か 行方不明者に「英国のビル・ゲイツ」と呼ばれる起業家や「モルガン」の会長という情報も

1 : 2024/08/22 10:10:02 ???

イタリア南部シチリア島沖で19日に起きた豪華ヨット沈没事故で、近くに停泊していた船の船長が、ヨットは暴風雨で転覆した後、2分以内に沈没したと証言した。ロイター通信が20日報じた。乗客乗員22人のうち「英国のビル・ゲイツ」と呼ばれる起業家マイク・リンチ氏(59)ら6人が行方不明で、船内に取り残された可能性もある。

行方不明者の中には、モルガン・スタンレー・インターナショナルのジョナサン・ブルーマー会長(70)もいるとの情報もある。

続きはこちら
https://www.zakzak.co.jp/article/20240821-BBYZV4VC3ROHZC2EKZKSZOQUK4/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/22 10:13:05 Zg5u3
遺産の欲しい遺族ははよ死体あげてくれやと思ってるだろうね
3 : 2024/08/22 10:14:17 iX6V5
金と暇があると死んでしまう世の中ですなぁ。
4 : 2024/08/22 10:14:30 ZFvwq
どんなに金があっても死だけは平等に
やってくるな
5 : 2024/08/22 10:15:23 T69cQ
二丁目のビルゲイツ
6 : 2024/08/22 10:15:40 tSyHx
犯人は‥‥‥ウク
7 : 2024/08/22 10:17:07 iX6V5
日本では南海トラフ云々騒がれ、台風もいっぱいきたから潜って沈んだままとか、海水浴で溺れる人はお盆期間中は減ったでしょうね。
15 : 2024/08/22 10:29:02 45SQw
>>7
あー確かに!
福井県でイルカに齧られたガキ以外海難事故なかったな
すごい効果だw
29 : 2024/08/22 10:48:17 iX6V5
>>15
イルカなんて大人しくて賢い動物だから、あまり襲わないのに獰猛になってるよね。自然が怒ってる。というか、磁気嵐がきついとあらゆるものが乱れる。
10 : 2024/08/22 10:21:58 qQxGg
英国のビルゲイツって、浪速のモーツァルトみたいなもんか?
11 : 2024/08/22 10:22:56 Nj06y
Bayesian superyachtっていう船らしい
いわゆるヨットの形をしててマストもあるんだけど
船底のキールは伸び縮みするとか書いてある
12 : 2024/08/22 10:25:24 lXOaV
シチリア島の近くだからマフィアに暗殺されたとか?
13 : 2024/08/22 10:25:38 4Dh9U
このまま死んだことにしそうだな。色んな奴に狙われてそうだし
14 : 2024/08/22 10:28:00 45SQw
水中ミサイルか?
16 : 2024/08/22 10:31:38 tSyHx
金持っててま使わないとゴミです(笑)貯金って何(笑)株って何(笑)国にボッシュートでしょ(笑)
18 : 2024/08/22 10:37:05 hmFrz
他に暗殺しなきゃならないキチゲェは沢山いるのにな。
21 : 2024/08/22 10:40:32 I7ohZ
遊戯王の人も溺れて亡くなったんだっけな
金持ってても溺れて死ぬのはやだなあ
24 : 2024/08/22 10:42:56 45SQw
>>21
臼井儀人「せやな」
22 : 2024/08/22 10:42:02 tSyHx
金なんか1000万円以上の貯金はいらんやろ?使えよ、国にボッシュートされるだけやのに死ぬんだから(笑)
25 : 2024/08/22 10:43:47 ydPw1
うへぇ…
海難事故ってのは怖いねぇ
26 : 2024/08/22 10:45:46 xubuQ
さいでっかぁ~
27 : 2024/08/22 10:47:32 45SQw
ところでこの事故はエトナ火山の噴火とは関係ないのか?
実は噴石に当たって沈みましたって話かと思ってたら
記事に記述がないんでさ
28 : 2024/08/22 10:47:36 AscMI
ザマァヽ(´▽`ハハハハハ
30 : 2024/08/22 10:48:44 tSyHx
大金持ちは死んだら半分は国に没収されるから使っとけよ間抜け(笑)
31 : 2024/08/22 10:52:25 uIQbe
>>1
金持ちの不幸って同乗できないんだよな
おれがひがみ根性だからなんだろうけど
32 : 2024/08/22 10:53:34 iX6V5
近所の私鉄は最近人身事故が多すぎて、止まり放題。今の時期は飛び込みで死のうが、事故に遭って死のうが、噴石や津波にあったり、感染症で死のうが死んだら負け。生き残るのです。
39 : 2024/08/22 11:02:13 tSyHx
>>32
電車飛び込みは身内が大事なら絶対に止めとかなあかん、知り合いが物凄い請求額がきた、家や土地も調べられてた‥特急や新幹線なら破産するぞ!
33 : 2024/08/22 10:54:00 kawyw
豪華ヨット持ってなくて良かったよ
34 : 2024/08/22 10:54:31 QYcvq
なんでゴーンは大丈夫なんだ。
37 : 2024/08/22 10:58:35 45SQw
>>34
ゴーンって本当に生きてるのかな?
時々リモートでメディアに出てるようだけど替え玉じゃないかと常々思ってる
35 : 2024/08/22 10:56:57 RXIgC
深海に潜って水圧でつぶれた富豪もいたな
36 : 2024/08/22 10:57:01 I5TbO
アーサー・リンチ少将
38 : 2024/08/22 10:59:13 jXUr7
メシウマ人類のお前らはこんな感じか😙w

コメント