【夫婦揃って苦手】進次郎氏の出馬意向で…子育て投稿で自慢&炎上続きの滝川クリステルに早くも苦言

1 : 2024/08/22 13:37:39 ???

自民党の小泉進次郎・元環境相(43)が9月の党総裁選に出馬する意向を固めたと報じられ、世間の関心は未来の”ファーストレディー”にも向いているが、妻でフリーアナウンサーの滝川クリステル(46)の評判が散々だ。

環境相時代の「レジ袋有料化」のイメージしかない進次郎氏に比べ、独身時代はキャリアウーマンのイメージが強く女性支持もあった滝川。一部《進次郎さんが総裁になったら奥様のおもてなし外交に期待しちゃいます》の声もあったが、多くは厳しい声だ。
「総理官邸前での夫婦揃っての結婚報告にはじまり、雑誌のインタビューで当時2歳の息子が《自分が気に入らないことがあると『ノン!ノン!(※フランス語でいいえの意)』と叫んでいます》などとフランス語も話せるアピールをしたり、たびたび女性向けのネット掲示板では”鼻に付く”と不評でした。とくに滝川さんは子どもの写真をインスタグラムに投稿し、炎上続きでも知られる。美容室の床に息子と愛犬と一緒に寝ころばせて衛生面を指摘されたり、長男と一緒にヨガに興じる画像では滝川が長男の両足を持ち逆さ吊りにして『虐待では?』と炎上。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0335a1f6d181b1056b40cda72fdf112cd797c33

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/22 13:40:38 oUmRP
そういや滝クリが奥さんだったね
忘れてたわ
3 : 2024/08/22 13:40:56 lrzK0
実行委員にオ・モ・テ・ナ・シ
4 : 2024/08/22 13:42:38 gv3hu
クリスタルさんって最初純一郎に間違えられてたよね
33 : 2024/08/22 15:52:38 EsdDD
>>4
間違えられてたって誰に??
5 : 2024/08/22 13:44:12 GEzsY
脳みそが夫婦逆なら良かったのにな
6 : 2024/08/22 13:47:06 bDS7Z
ゲンダイの記事
7 : 2024/08/22 13:47:17 lIlZS
原稿を読むだけでアドリブ能力ゼロ女
昔ミヤネと司会中にエリカ様の話題で感想を求められたら、ノーコメントって抜かしやがった
夫婦お似合いのバカ同士
8 : 2024/08/22 13:47:45 DS3rE
一般人の僻みとイチャモンをいちいち記事化すんなよ
9 : 2024/08/22 13:50:55 Bg4og
レジ袋写ってても別にいいじゃんw
タダでよこせって言ってたらアレだけど
10 : 2024/08/22 13:54:44 2StFT
純一郎をお義父さん孝太郎をお義兄さんって呼んでるのかな
羨ましいな
11 : 2024/08/22 13:54:49 g8MOp
ファーストレディーになるのか
12 : 2024/08/22 13:57:36 GEzsY
国会でまともな答弁ができないから持って半年
13 : 2024/08/22 14:01:47 i8twU
夜のオ・モ・テ・ナ・シが
効果的です。
14 : 2024/08/22 14:02:46 GEzsY
知らないことは答えられないからな。無知がバレてかわいそうだぞ
15 : 2024/08/22 14:06:54 DfHNT
進次郎が総理になると、直近の選挙では立憲の大負け確定だから、左関係者は必死だなwww
32 : 2024/08/22 15:47:52 zItUE
>>15
えっ?
18 : 2024/08/22 14:18:16 GEzsY
進次郎の名言

「30年後に自分は何歳になっているのだろう(遠い目)

20 : 2024/08/22 14:42:34 REPGS
嫉妬すんなよ(´・ω・`)
21 : 2024/08/22 14:55:41 rbCM7
滝川クリトリスってどこの
ハーフ??
22 : 2024/08/22 14:56:16 rbCM7
滝川クリとリスはどちらのハーフ??
23 : 2024/08/22 14:57:18 wgvGS
子育てで幸せいっぱいの投稿をすると変なババア達に粘着される
24 : 2024/08/22 14:59:54 yMl3k
嫁もイメージ悪いよなww
消えろって
25 : 2024/08/22 15:12:54 PjDaU
三億の国債持ってるんだっけ すごいわ
26 : 2024/08/22 15:17:03 kLz8U
滝川🌰と🐿️
27 : 2024/08/22 15:20:48 eayhz
単なる噛ませ犬になることを切に願う。
28 : 2024/08/22 15:23:39 ME0UW
嫁はとーいつ信○なんだっけ?
30 : 2024/08/22 15:44:07 GC1DI
セカンドレディならぬ

セカンドパートナー相手は誰?

もちろん滝川クリ と 栗鼠

31 : 2024/08/22 15:45:51 xSl16
セクシー総理誕生

コメント