【結束バンドも】ホテルでローププレイ?33歳会社員、30代女性の首絞め逮捕!

1 : 2024/08/22 15:29:09 ???

新潟市中央区のホテル客室で今年7月、30代女性の首をロープや結束バンドなどを使って複数回絞める暴行を加え、けがをさせたとして、長岡市天下島に住む会社員の男(33)が傷害の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、男は今年7月6日の午前1時ごろから3時ごろの間に、新潟市中央区内のホテルで、30代女性に対してロープや結束バンドなどを使って首を複数回絞め、首に全治10日間ほどのけがをさせた疑いがもたれています。
女性からの相談を受けて、女性の知人から午前5時過ぎに110番通報があり、警察が捜査していました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e28e917b61246cb38d9957ae352dd0c61cd100b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/22 15:30:18 66ERm
のちのローププレイングゲームである
3 : 2024/08/22 15:30:43 swjSQ
2人はどういう関係なのか教えてください
4 : 2024/08/22 15:41:28 mNkZB
SとかMの世界ではなくって?
5 : 2024/08/22 15:41:51 9Mf8z
ぼっちざロープ
8 : 2024/08/22 15:45:39 VgEZ2
結束バンドっていいイメージ無いな
9 : 2024/08/22 15:52:12 uZMgO
うちの嫁は目隠し拘束プレイが好きだぞ
24 : 2024/08/22 17:22:11 GC1DI
>>9
かがみの前でバックな
10 : 2024/08/22 15:54:14 86586
同意なきプレイ?
にしてもケガさせちゃダメだな
11 : 2024/08/22 15:54:25 JJKVe
結束バンドは一回締めたら緩めらんないよな
12 : 2024/08/22 15:55:56 SjeAI
わたしもいつも手で首締められるんだけど別にきもちくないし段々力強く窒息時間長くなってきて嫌なんだけど。。。
強制潮吹きも痛いし膀胱炎になるから痛いけど盛り下がるから言えない
14 : 2024/08/22 16:05:44 K8YnN
>>12
プレイはちゃんと振り返りしないとダメだよ
13 : 2024/08/22 16:00:16 eq5RL
ロックバンド「解散理由はプレイ性の違い」
15 : 2024/08/22 16:05:52 rulkV
>>1
プレイですからっ!
  プレイなんですってば!
16 : 2024/08/22 16:19:05 hGh7E
>女性からの相談を受けて、女性の知人から

まんの者仕草で草
自分で警察に通報したらいいだろww

17 : 2024/08/22 16:27:54 tECTR
嫌なプレイだ
18 : 2024/08/22 16:40:49 ebtop
ただのプレイだろう

なんで警察が介入するかなw

19 : 2024/08/22 16:48:21 pb7ks
払いが悪かったんだろ。オプション料払わなかったとか。
20 : 2024/08/22 17:09:12 mIs3X
1人ローププレイで死んじゃった映画監督がいたよな
21 : 2024/08/22 17:14:02 IMOwA
ワイも亀甲縛り出来るで
22 : 2024/08/22 17:15:22 8BAs7
やられてる最中や直後じゃないのに110番は不適切だろ
23 : 2024/08/22 17:20:00 xSl16
ロープのどこがいいのか全然わからん
25 : 2024/08/22 17:24:25 GC1DI
旭川 帯広 福岡 兵庫
岐阜 川崎 新潟→今ここnew
26 : 2024/08/22 17:35:24 86586
>>25
県と市がごっちゃ
27 : 2024/08/22 17:38:36 1bsOK
女性の知人から110番てデリ業者の事だろ
客がやばい奴で通報
28 : 2024/08/22 17:41:36 vbAFZ
お互いその趣味のプレイじゃないのか
男が先走り汁
29 : 2024/08/22 17:46:53 vbAFZ
デリヘル嬢だな
おっさん何しとんネン
まんさんも一応承諾はしたものの
まさかここまで本気でやられるとは思って無かった
パターンか
30 : 2024/08/22 17:52:02 W41y5
プレーボールて漫画有ったなぁ。
31 : 2024/08/22 17:57:44 kIV2h
ある意味RPGか
32 : 2024/08/22 17:59:51 W3Fdk
ロープでローブ着てロールプレイ

コメント