15歳と16歳の女子高生2人とSNSで知り合い、淫らな行為…未帰宅児童として補導から発覚、逮捕の49歳の団体職員「現金をあげる約束をして、ラブホテルで性的な行為をさせた」

1 : 2024/08/29 08:02:24 ???

児童買春、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、北斗市久根別に住む49歳の団体職員の男です。

この男は7月23日、函館市のラブホテルで、15歳と16歳の女子高生に現金を渡す約束をして、淫らな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、男はSNSを通じて2人と知り合っていて、未帰宅児童として補導された2人から話を聞く中で、容疑が発覚していました。
取り調べに対し、49歳の団体職員の男は「未成年の女の子2人に現金をあげる約束をして、ラブホテルで性的な行為をさせた」などと話し、容疑を認めているということです。

警察は男の余罪などを含め、引き続き調べをすすめています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/412883b7fbd5585b17c6a8ed256af373e37c1757

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/29 08:04:49 W396L
うらやまけしからん
3 : 2024/08/29 08:07:37 XxGja
うらやまし…いや、いやらしいやつめ!
おれにもやらせ…いや、やめさせよう!
4 : 2024/08/29 08:07:42 qH68S
49歳って、女子高生からしたらお爺ちゃんでしょ。いくら金のためとはいえ、よく我慢できるな
14 : 2024/08/29 09:10:39 cDUFq
>>4
男女逆だったら絶対ムリだな
21 : 2024/08/29 10:13:28 w2fJN
>>4
性風俗業を知らんのか
身体やセクロスを金で売る、古今東西で普通のこと
5 : 2024/08/29 08:13:39 z53HE
羨ましいとしか言葉が出ない
6 : 2024/08/29 08:14:35 MsB0b
あらひふで元気なこった
7 : 2024/08/29 08:30:26 GvYUq
10代で売春婦デビューか
港区に移って荒稼ぎして梅毒貰って終わる儚い人生
8 : 2024/08/29 08:31:48 uzbBG
団体職員てどこの団体?
9 : 2024/08/29 08:40:14 Qdv7L
どうせ農協とかcoopの連中だろ、筋金入りのスケベオヤジ揃いだし
10 : 2024/08/29 08:42:55 y3aMU
同意を得たけど年齢でアウトw
11 : 2024/08/29 08:45:28 Aizje
おいくらで誘ったんです?
12 : 2024/08/29 08:55:03 R9n4U
売った 女も犯罪者として名前出せよ。
そうしたら減るだろ
24 : 2024/08/29 10:22:38 M5HS1
>>12
ジェンダー平等に反するよな
目の前にニンジンぶら下げられたら食い付くわ
ハニートラップすぎる
13 : 2024/08/29 09:09:54 trhQ8
なんでばれんねん
こういうの
メッセのやりとりを残すのか?
15 : 2024/08/29 09:19:22 i0t8X
>>1
>男はSNSを通じて2人と知り合っていて、

毎回このフレーズが出てくるんだがマスゴミはSNS規制しろとは絶対言わんよな

16 : 2024/08/29 09:19:28 cJ2vE
普通のJK売春婦じゃないですか
17 : 2024/08/29 09:37:54 HqKWI
売ってりゃそりゃ買うよね
18 : 2024/08/29 09:48:38 NCpo1
子供用三輪車から毒物検出、ってスレが立ってなかったっけ?
19 : 2024/08/29 10:00:51 feyrj
団体職員っなんだよ
23 : 2024/08/29 10:14:58 i0t8X
>>19
ググッてもいまいち曖昧な定義で分かりにくいんだよな団体職員って
25 : 2024/08/29 10:33:52 OEc32
けしからんな
26 : 2024/08/29 11:01:05 4fyYC
ついてったんだから買った方だけが悪いというのはおかしいだろ
売った方が悪くないとでも言うのか?
年齢だってわかってて自分で売り物にしたってのに
27 : 2024/08/29 11:14:18 2IUQ6
爺は自分を人間の男だと思ってるよね

ただのち●こぶら下がっただけの臭い妖怪化け物なのに

28 : 2024/08/29 11:28:30 gFngB
「させた」って何だよ
女の子二人に百合百合させてニンマリ楽しむ変態かと思ったぜいw
29 : 2024/08/29 12:35:36 yc12c
ちゃんと約束した金額払え!ちゅうになあ女の子。
30 : 2024/08/29 17:24:06 UZ3wq
いいな、いいな
31 : 2024/08/29 17:33:59 mriJC
団体職員てなんだよ
農協か?天下り系か?

コメント