【紀州のドン・ファン・元妻】懲役3年6カ月の実刑判決 別の男性から約3000万円だまし取った罪で

1 : 2024/09/02 12:32:38 ???

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家を殺害した罪に問われている元妻が、別の男性から現金をだまし取った罪に問われている裁判で、和歌山地裁は2日午前、懲役3年6カ月の実刑判決を言い渡した。

須藤早貴被告(28)は、2015年から3回にわたり、男性(当時61歳)から現金あわせて約2980万円をだまし取った罪に問われていて、初公判で起訴内容を否認していた。
須藤被告はこれまでの裁判で、男性にうそをついていたことを認めた上で、被害者もうそと分かって金を払っていたと主張。そのうえで金を受け取るたびに体を触られたり、キスをされてたりしていたと訴え、「私が詐欺師なら被害者は性犯罪者だと思う」と述べた。

一方、検察側は「被害金額が大きく、信じていた人に裏切られる男性の精神的負担も重大で様々なウソでだました巧妙な犯行」となどと主張し、懲役4年6カ月を求刑。弁護側は、「性的な接触の対価として被告の嘘に乗っかって高額の金を渡していた、犯行当時、被告は19歳で、罪に問うのではなく守るのが社会の責任ではないか」などと主張した。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9acb9cf1cbdd312c287a17f4e4b8ff9217bb003

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/02 12:37:34 MNalW
とんでもねえ女だな
3 : 2024/09/02 12:38:43 DBCbV
えらい短いと思ったら別の事件なのね
4 : 2024/09/02 12:40:24 AifXR
遺産相続したらすぐに返すつもりで借りたんだろ
5 : 2024/09/02 12:47:33 1o67D
元祖頂き女子
6 : 2024/09/02 12:48:16 Gfvbd
めちゃくちゃええ体してるよな
7 : 2024/09/02 12:48:58 BVYZ1
これはジャブだから
本番はこれからなんだが証拠無いのか?
ドンファンの件では何の動きもないね
10 : 2024/09/02 12:54:18 Gp9kG
>>7
今月初公判で12月に判決なんだが
8 : 2024/09/02 12:51:43 YuwTf
とんでもないマ●コ割だなと思ったら別件か
9 : 2024/09/02 12:53:54 Rphbp
乳首乳輪は合格の早貴ちゃん
11 : 2024/09/02 12:55:46 PfFzm
軽いな実質7か月程度か?
18 : 2024/09/02 13:52:35 48MAT
>>11
ドンファンの方の判決はこれから
12 : 2024/09/02 13:05:57 L7i03
たったの3年?
13 : 2024/09/02 13:17:38 93zVc
つまり返金すれば触られ損と。
14 : 2024/09/02 13:29:48 nWUn7
大人しく大久保公園で立ってりゃよかったのに…
15 : 2024/09/02 13:33:09 A5C2S
キッスと体触られて約2980万
俺にも同じことを3万でやらせてやるけど誰かやらんかね
16 : 2024/09/02 13:46:31 tekmc
>>15
こんなとこじゃなくXにでも書いたらガチで客つくんじゃね
17 : 2024/09/02 13:51:12 48MAT
ざまあとしか言いようが無いな
毎日きなこご飯食ってろ
19 : 2024/09/02 13:58:54 dxp5M
合わせ技で、懲役狙ってんね
20 : 2024/09/02 14:05:30 48MAT
>>19
もうすでに実刑だけど
22 : 2024/09/02 14:45:14 O7Xav
どんどん
ファンファン
ドンファンファン
23 : 2024/09/02 14:45:51 PpFoC
これはドンファンと出会う前の事件を、今裁判やってるの?
なら、なぜに和歌山地裁?
24 : 2024/09/02 14:49:30 vAiWa
須藤被告をめぐっては、この事件の2年後に和歌山県田辺市で起きた殺人事件でも逮捕、起訴されている。死亡したのは被告の元夫で「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家・野崎幸助さん(当時77)。死因は急性覚醒剤中毒だった。この事件の裁判員裁判が、9月12日に始まることが決まっている。

どちらかというとこっちの方だよな

26 : 2024/09/02 14:57:10 yBsTk
和歌山女子刑務所か?
27 : 2024/09/02 15:01:07 Xg0rk
相当な、アバズレ。
28 : 2024/09/02 15:06:29 OXlJ5
取り敢えず詐欺で確定して、今からゆっくり札人容疑を固めるんやろな数年かけてさ(笑)
29 : 2024/09/02 15:08:31 OXlJ5
元祖頂き女子+元祖港区女子やで(笑)和歌山県にドンファンと在住やが活動地域は東京都港区やw
30 : 2024/09/02 15:09:55 OzI2Q
可哀想だから保釈してやれよ
31 : 2024/09/02 15:13:44 OXlJ5
このやリマンは完全黙秘でKEN札、K札を舐めまくってるから非常に重い刑になるか、スミダニダーになると思う、1人でも無期懲役は全然有るよ(笑)

コメント