【香川・三木町】住宅で5歳男児と曽祖父が死亡 男児は頸部圧迫による窒息死 警察が殺人事件として捜査

1 : 2024/09/03 12:13:38 ???

9月1日、香川県三木町の住宅で男児(5)と曽祖父(83)が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認されました。2日に司法解剖を行った結果、男児の死因が頸部圧迫による窒息死だったことが分かりました。警察が殺人事件として調べています。

住宅には2人のほかに男児の母親と祖母、曽祖母も暮らしていて、1日午前10時ごろに帰宅した祖母が、倒れている2人を発見しました。祖母が2人を発見した時、男児の曽祖母も住宅にいました。曽祖母は顔から出血していましたが、命に別状はないということです。
現時点で第三者が住宅に侵入した形跡は見つかっていないということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b9678dfd82bc3f39ba78cb85827a4961009a225

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/03 12:16:18 qbJIV
まだ5歳なのになぜ殺されたのか・・・
殺したのは誰なんだろう
3 : 2024/09/03 12:16:30 gAJ0E
神奈川県警「もっと慎重に捜査しろ」
4 : 2024/09/03 12:19:24 7hVuz
うどんで首絞められた?
5 : 2024/09/03 12:19:52 8WrQM
4世帯家族で外部から来た形跡がないということは…?
6 : 2024/09/03 12:22:26 4Qiz7
犯人はウドン…(´・ω・`)
7 : 2024/09/03 12:23:24 lUviD
ガキ「じいじしね」
ジジイ「このクソガキめ」
ガキ死亡
ジジイ「あ、自殺しよ」
18 : 2024/09/03 12:39:00 QMaif
>>7
これあり得そう。男児は紐だが、曾祖父は死亡原因まだ分からないし。自害の可能性残ってるのか
28 : 2024/09/03 13:09:21 TScAa
>>7
曾祖母が出血していたのは?
8 : 2024/09/03 12:23:48 X7Zl8
金田一さ~ん。
9 : 2024/09/03 12:25:12 4Qiz7
毎日毎日熱湯で茹でられて食べられてたウドンの復讐が始まったのである
10 : 2024/09/03 12:26:06 9p5Rs
犯人は親族( ・ิω・ิ)✧キリッ
11 : 2024/09/03 12:28:00 fWyF5
曽祖父の死因はなんだ?
12 : 2024/09/03 12:28:16 ulgIq
うどんで首を吊ったんじゃね
その後で犬か熊がうどんを食べた
30 : 2024/09/03 13:10:03 gNJ7e
>>12
コシが強すぎる
13 : 2024/09/03 12:29:01 isc9b
空き巣が見つかって証拠隠滅を図ったか?
14 : 2024/09/03 12:34:47 fVcaN
家族同士で?
17 : 2024/09/03 12:38:01 McZzI
大ばあちゃんが知ってるだろ。
19 : 2024/09/03 12:39:41 rPxPe
外国人関係か、田舎にも増えて来てるし、鍵閉め忘れたりとかか
20 : 2024/09/03 12:40:34 KClJN
布団やマットで生き埋めごっこしてて死なせちゃったんだろ
21 : 2024/09/03 12:46:13 6K1YE
曽祖母が勝ったて事?
22 : 2024/09/03 12:48:02 Cpn6F
防犯カメラは必須だぞ
23 : 2024/09/03 12:56:53 McZzI
男が生きづらい家だったんだろ。日本の縮図だな。
24 : 2024/09/03 12:57:06 PK6lp
こりゃここに名前がない乳親だろつ
25 : 2024/09/03 13:00:02 A4tK5
わーくにでよくある心中だろ
26 : 2024/09/03 13:03:17 W0MSb
ろくでもない真相になりそう。
29 : 2024/09/03 13:09:51 TScAa
母の動向が気になる
31 : 2024/09/03 13:32:53 20Sak
オジジの死因が気になる

コメント