「これ売春やけんね」男性会社員から100万円を脅し取った疑いで男を逮捕 マッチングアプリで女性と会う約束も男が現れる

1 : 2024/09/03 08:26:39 ???

恐喝の疑いで逮捕されたのは、住所不定、自称自営業の男(26)です。

警察によりますと、男はことし3月、広島市西区の公園と会社事務所で、男性会社員(24)に対し「これ売春やけんね」「警察に届けたら罰金を支払うことになる。捕まったら新聞に載るよ。示談だったらお金を払って終わる」などと脅して、同日、男性に2カ所のATMで現金合わせて100万円を出金させて奪った疑いがもたれています。

警察の調べに対し、男は「お金は受け取ったが、こんなことは言っていない」と容疑を否認しています。

被害を受けた男性会社員は、マッチングアプリでやりとりをしていた女性と西区の公園で会う約束をしていたところ、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e0ac6304d1a6826c1063be67809d8f3116d3562

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/03 08:31:13 etpDD
捕まるに決まってるだろ
4 : 2024/09/03 08:40:41 7hVuz
売春?買春じゃなくて?
27 : 2024/09/03 12:49:02 UKnMl
>>4
どちらもバイシュンだからなぁ。
6 : 2024/09/03 08:43:50 5GZW2
>>1
100万円払うくらいなら、殺せば良かったのにね
9 : 2024/09/03 09:19:51 xb7Kt
>>6
100万奪ってから56すが正解だろ
なんで逃がしたんだよ
速攻で警察に逃げ込まれてるじゃん
8 : 2024/09/03 09:00:12 1ZqDP
筒を持たされたのか。
10 : 2024/09/03 09:20:23 pkpM4
これ売春やけぇのぅ
11 : 2024/09/03 09:25:15 PerNx
「これ恐喝やけんね。警察に言ったら捕まるよ。」と言って101万円請求したらどうなるの?
12 : 2024/09/03 09:29:46 9brWC
>>11
これ恐喝やけんねって102万請求される
13 : 2024/09/03 09:38:04 V7Ux7
やけんね
広島市西区ならじゃけえね、でしょ
14 : 2024/09/03 09:43:24 1nuPg
言ってないならどうして100万もらえたんだろ
15 : 2024/09/03 09:46:10 3dpMw
セクロスしてないのに金を脅し取ったのか。
悪質すぎるな。
16 : 2024/09/03 11:07:20 Ffiu0
なぜ 男なんだ
17 : 2024/09/03 11:08:45 Z0In1
売春は違法だが買うのは合法だぞ。
19 : 2024/09/03 11:23:56 TKHJU
>>17
コラコラ
18 : 2024/09/03 11:09:02 iGFS2
相手が18才以上で2人だけでやり取りしたなら警察に捕まることもないのに
20 : 2024/09/03 11:49:37 LVyel
ヤッても無いのに美人局(犯罪)が成立するつう笑わせた展開w
余程捕まりたかったのかねw
21 : 2024/09/03 11:54:34 LVyel
俺なら腕をキメるか身体を確保して警察に突き出すわ。
因みに俺が中学生の時に自転車泥棒疑いで土方のオッサンを身体確保して警察に突き出した経験あり。
暴れるもんで相手の服がビリビリ音立ててたわ
22 : 2024/09/03 12:22:06 lTgJy
そうだね❤️とハッテンしたらどうするんだ
24 : 2024/09/03 12:37:42 PUdEe
会っただけで売春は意味不明だろ
アプリで金銭の享受示唆するやり取りしてたんなら別だが
25 : 2024/09/03 12:46:20 1qRpd
やってないのに金払うの草
26 : 2024/09/03 12:48:43 UKnMl
>>1
>こんなことは言ってない

じゃあいきなり100万もってきたのか?w
何か言ったからに違いないわけで。

28 : 2024/09/03 12:49:43 UKnMl
このスレの中に達川が何人いるんだろうって想像して笑ってしまう
29 : 2024/09/03 13:15:32 7xITo
金銭の授受を約束していないので売春ではないですね
そのような言いがかりは恐喝ですね

コメント