【大暴落】人生の底辺 告白の青汁王子、巨額損失の理由を明かす「人生は簡単に狂ってしまう」

1 : 2024/08/15 23:30:06 ???

青汁王子こと実業家の三崎優太さんが8月15日にXを更新。14日までに更新していた損失の原因を明かし、心境をつづりました。

「自分がもう限界だって思ってギブアップした時が底で、それから上がり続ける。残ったのは巨額の損失だけ。今回の大暴落でそういう運命をたどった人がたくさんいます」と投稿。5日に起きた日経平均株価4451円の大暴落が損失の原因であると明かしました。続けて「でもこれも全部自己責任なんです。なんとも残酷な世界です。人生は簡単に狂ってしまう」とやるせない気持ちを語っています。

その後の投稿では「信用口座だけは絶対に手を出してはいけない」としており、信用取引での損失とみられます

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/f14fe28675e18681a17c61041a658bc5a8ea3672

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/15 23:32:01 wvYTa
千昌夫に比べたら
鼻くそだろ
3 : 2024/08/15 23:32:15 xSvyR
信用で全てダメになるかね
23 : 2024/08/15 23:46:47 jEHTl
>>3
なるよ。信用に手出して失敗すると全財産失った上に借金背負うよ。
身の丈に合った現物取引の範囲内でやらないと。
必ず負ける仕組みなんだけど現物なら価値が目減りするだけで死ぬ事はない。
4 : 2024/08/15 23:32:35 RSrmv
順調に上がってるから空売りでもう一勝負
5 : 2024/08/15 23:33:20 JAFxs
この人の取引法YouTubeで見たことあるけどやっぱりこうなったって感想しかないわ
6 : 2024/08/15 23:33:59 jaDhE
>>1
節子、あんだけ暴落するって言ってたのになんで手仕舞せんかったや
( ・`ω・´)
7 : 2024/08/15 23:34:15 InsJC
青汁スタイルはほぼギャンブルだよ
8 : 2024/08/15 23:34:22 Riz3K
日本にはこういう奴多かっただろうね
9 : 2024/08/15 23:35:07 EN6Xm
>>1
たまたまうまくいってただけって本人気づいてるでしょw
10 : 2024/08/15 23:37:09 PXV0K
若い人はつみたて投資にしておきましょう、というお手本を見せてくれました
11 : 2024/08/15 23:38:59 AnqCj
総悲観は買い
12 : 2024/08/15 23:39:03 Vqefi
>>1
大方の予想通り、信用取引による強制決済でほぼ全額失う
青汁スタイルではいつかはこうなる
数年に1度は必ず大暴落起きるからね
13 : 2024/08/15 23:40:31 oprDA
信用取引で損切りしたのかねw
14 : 2024/08/15 23:40:42 IuBXU
投資しないと増えもしないけど減りもしないからね
15 : 2024/08/15 23:41:05 4iMuH
一般人ではあり得ない損失出してしまうもんな、これが怖い
16 : 2024/08/15 23:41:59 7DtKc
男汁王子になれよ
18 : 2024/08/15 23:43:17 xGvlb
成金の転落話は大好物

もっと聞かせて!

19 : 2024/08/15 23:43:28 Xfv9y
ざまあみろとか思ってると半年とか1年後にまた元の金持ちに戻ってたりすんだよな
20 : 2024/08/15 23:44:43 iUC0F
いや、株価もう戻ってきてるよ
信用全力とかやってない限り大丈夫だろ
21 : 2024/08/15 23:44:55 kzkmI
世界で一番イキり散らしてたからやっぱ日頃の行いが悪過ぎる
身体障がい者になってないとか死んでないだけマシ
もっともっと不幸になってほしい
46 : 2024/08/16 00:04:56 IzjAC
>>21
事故ったり自殺未遂してたしこれ以上何求めてんだよ
22 : 2024/08/15 23:45:35 FOvAa
ウソクサいね
DJ社長とおなじで金策しろよ
朝倉未来に金借りたら
24 : 2024/08/15 23:47:14 xVOX0
やはり、株だったか
全力でやったな
ざまぁみやがれw
25 : 2024/08/15 23:47:24 7ZzxO
この手の人間に騙される子供にはいい教訓になったな
26 : 2024/08/15 23:47:45 yCSd0
すげー嬉しい
おらわくわくすっぞ
27 : 2024/08/15 23:47:49 Lh0jC
今晩もダウナス絶好調で明日の日経も大きく上がるだろうし
アホな取引してなきゃ何も損することなんかないのに
28 : 2024/08/15 23:48:08 iUC0F
シナリオじゃなくて?
もし本当なら大金持ちの振りしてただけの小金持ちでしょ
本物の金持ちなら株式は現物だし信用全力とかしないよ
29 : 2024/08/15 23:48:34 5vhGb
金しか興味ない女撃退できて良かったね
30 : 2024/08/15 23:49:22 yCSd0
しかし底で買えないわ今回はさすがに
31 : 2024/08/15 23:49:24 GMqWw
株に投資と言ってもその金は別の株主にいくだけなんだが
株を買っても株式会社の運営資金には1円にもなってない
32 : 2024/08/15 23:51:21 r5nr1
外銀渡り歩いてリップルウッドのコリンズとも商談してた人と飲み仲間だったけど、
投資は一切やらないと言ってたな、個人が勝てるほど甘くないことを強調してたよ。
33 : 2024/08/15 23:51:59 jJook
NISAは低位ボロ株をやる為の口座( ˘•ω•˘ )b
34 : 2024/08/15 23:53:20 FZu7J
普通がいちばんなんだよ
いらんことに手を染めた自分がわるいだけ
35 : 2024/08/15 23:53:21 QKQym
突っ込んでる金の3倍も預金があれば塩漬けにできるがか、余裕がなければパニクルよな
貧すれば鈍する
36 : 2024/08/15 23:53:59 7GoOn
信用なら儲かったやろ!
39 : 2024/08/15 23:56:48 xVOX0
>>36
往復ビンタ喰らったとか
自己破産出来ないし
どうするんだろw
37 : 2024/08/15 23:54:39 oJaF9
信用全力2階建て?

歴史的なスッ高値圏でそれやってたんならアホ過ぎて1ミリも同情しない。ってかこいつ元々胡散臭過ぎるからザマァとしか言いようがないわw(´・ω・`)

38 : 2024/08/15 23:55:27 svRVy
強制決済された?資金あるのになぜ信用?
41 : 2024/08/15 23:58:45 r5nr1
>>38
円安株高の完成相場に全ツッパして評価額で成功者の美酒に酔いしれただけで、
リスクの低い安全資産は無かったということだろう。
40 : 2024/08/15 23:56:59 upUeE
戻った株もあれば戻らない株もあるしな、あの暴落はヤバいわな
一日信用以外やらないほうがいいんだよ
42 : 2024/08/15 23:59:28 Pul4K
どうせ株だろ
43 : 2024/08/15 23:59:38 RSrmv
バクチやる奴のせいでNISAも危険だと思われるw
44 : 2024/08/16 00:00:17 MRIo7
積み立てても暴落してマイナスになるからね勝てる人間1割くらいらしいよ
45 : 2024/08/16 00:03:10 wKK2a
大王製紙2号としてミディアで結局稼ぐ( ˘•ω•˘ )b
47 : 2024/08/16 00:05:10 mVWjW
JINムーブでしょw
48 : 2024/08/16 00:05:29 eeoMe
コイツの釣りだろ?
再生数稼ぎ

コメント