「言うこと聞かないならさらすね」「おまえの写真ばらまくわ」 女子児童にわいせつな動画を送らせるなどしたとして28歳の男を逮捕

1 : 2024/10/08 20:28:52 ???

愛媛県に住む12歳の女子児童にわいせつな画像を送らせるなどしたとして、28歳の無職の男が再逮捕されました。

 不同意わいせつ、児童買春・児童ポルノ禁止法違反などの疑いで再逮捕されたのは、兵庫県尼崎市に住む無職の大林北斗人容疑者(28)です。

 大林容疑者は7月31日から8月4日の間、SNSのメッセージ機能を使って愛媛県に住む女児(12)に対し、女児の顔写真データを送り、「僕の言うこと聞かないならさらすね」「じゃあお前の写真ばらまくわ」などと脅迫し、下半身を触らせる動画を撮影させて送信させるなどした疑いがもたれています。

 警察の調べに対し大林容疑者は「まちがいありません」と容疑を認めています。

 大林容疑者は9月にも、別の滋賀県に住む10代女性に対して同様に

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5548d186fe8fe2a409e9eae4135d52b881aa3da

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/08 20:29:54 5l4KL
死刑にしとけ
20 : 2024/10/08 20:45:25 wi5KO
>>2
コレには同意
子供に脅迫とか
3 : 2024/10/08 20:30:24 ZfGlp
大林北斗人

これで「ほくと」って読ませるのかな

4 : 2024/10/08 20:30:25 hkGw3
ばら撒いてバレたら困るのは男のほう
5 : 2024/10/08 20:30:39 i3zdQ
なして送ってしまうんや
8 : 2024/10/08 20:32:27 5l4KL
>>5
子供だからだろ

新しい法務大臣さんがこういうの死刑でいいとか発言してなかったっけ。期待する。

6 : 2024/10/08 20:31:45 6TCkL
コントロール出来ない底辺は大変だな
9 : 2024/10/08 20:35:23 XFHlq
その手があったか
10 : 2024/10/08 20:35:25 eqBlT
全国に名前晒されちゃったね北斗人くん
11 : 2024/10/08 20:36:00 HS0UP
未成年の女子を脅迫してまでエ口画像欲しがる、いい年の大人の男って
12 : 2024/10/08 20:36:11 AmHW1
12で児童っていうか?
少女でいいやろ
14 : 2024/10/08 20:37:20 nLdHi
>>12
小学生は児童、中高生は生徒、と決まってるから
13 : 2024/10/08 20:36:40 HARFC
ドキュンネーム無罪
責任は親
15 : 2024/10/08 20:37:36 WoIdZ
自分の住所名前職業が国家権力に晒されてて草
17 : 2024/10/08 20:38:37 jYonq
ケンシロウか
18 : 2024/10/08 20:42:50 jCOp9
性犯罪が報道されると、その犯人が男の中のどんな属性に入っているのか関係なく「オタク、チー牛滅びよ!」というのが現実。
「男は男であるだけで罪人である、ただしパリピやウェーイ系など陽キャは除く」という差別主義者がSNSに多い。
21 : 2024/10/08 20:46:11 3DI22
正直男がカスなのは言うまでもないけど画像を送った女もどうかしてるわ
ちゃんと親は教育して欲しいわ
22 : 2024/10/08 20:46:30 xcSkg
この無職を死刑にして困るやつおるんか?
24 : 2024/10/08 20:50:26 w2BUx
ジャップって本当にクズだよな
性犯罪を当たり前のように犯す
26 : 2024/10/08 20:52:35 3DI22
>>24
性犯罪の発生率が日本より低い先進国とかほぼないんですがそれは…w
25 : 2024/10/08 20:51:35 3QGFG
っていうかよくSNSでこういうこと書くよな
捕まるに決まってるだろ
27 : 2024/10/08 20:52:49 gI3AZ
先を見通した女子児童
「おう、ばらまけよ。逮捕されてロリコンとしてお前の顔と名前が全国に知れわたるだけだからよ。女は年々化けるんだぜ?あたいの年なら、たいしたダメージは残らんわ。ほら、さっさとばらまけよ、ロリコン野郎。(ニヤリ)」
28 : 2024/10/08 20:54:24 3DI22
>>27
精神が鋼のメスガキ草
29 : 2024/10/08 20:55:51 6W4LO
子供を守らんとらあかん
30 : 2024/10/08 21:05:19 Rj6pc
殺処分しろ更生価値ない
33 : 2024/10/08 21:10:10 GwR6i
だいりんぼくとじん
34 : 2024/10/08 21:11:13 gI3AZ
超天然女子児童
「ごめんさない。おじさま。どうしましょう。気が動転して通報しちゃいました。今こっちに向かってます。事情をお聞きしたいみたいなんで、電話切らずにお待ちいただけますか?ごめんさない。ごめんさない。ごめんさない。ごめんさない。」
35 : 2024/10/08 21:13:23 oXL22
どうせ捕まるんならバラまけよクズ
36 : 2024/10/08 21:13:31 rCWba
尼はクズの集まり
37 : 2024/10/08 21:22:43 Y7SR6
>>1
死刑だな

コメント