【京都】80代の入居者に「下半身触らせる」わいせつ行為か グループホームの46歳元職員を逮捕

1 : 2024/09/04 15:29:22 ???

京都府宇治市にあるグループホームで、入居者の80代の女性にわいせつな行為をした疑いで、元職員の46歳の男が逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、京都府精華町に住む樋口真人容疑者(46)です。

樋口容疑者はことし7月、当時勤務していた宇治市のグループホームの個室で、入居者の80代の女性に対し、自身の下半身を触らせるわいせつな行為をした疑いが持たれています。
警察によると、別の男性職員が樋口容疑者の犯行を目撃して発覚したということで、樋口容疑者は事件後、グループホームを懲戒解雇になったということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/a064d492c1959e5de51fd1dae711422d3aeb9511

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/04 15:30:40 fQOET
80代のばあさんに触らせて興奮するのか??
23 : 2024/09/04 17:07:11 ptFaw
>>2
動く道具としか思ってないんでしょ
どちらにしても気持ち悪い
3 : 2024/09/04 15:31:46 haiVM
熟女マニア歓喜案件でおぢさんの股間ふっくら止まらないデス
4 : 2024/09/04 15:36:06 Znlji
熟女好きとかいうレベルじゃないな
5 : 2024/09/04 15:37:29 haiVM
>>4
小僧、熟女ガチ勢舐めんな
6 : 2024/09/04 15:43:44 dprKL
老女マニアの生息が確認された
12 : 2024/09/04 15:49:00 Znlji
>>6
ごめんなさい
13 : 2024/09/04 15:49:30 Znlji
>>12
レスミスった
8 : 2024/09/04 15:46:22 ybNQv
そんなに、美人婆だったのか?
9 : 2024/09/04 15:46:29 Bad3P
俺は30歳だけど46歳イケオジに
手コキされたい願望ある
10 : 2024/09/04 15:47:01 VTs2B
>>1
ババ専かぁ、もう吉永小百合でも厳しいなぁ
( ;´・ω・`)
14 : 2024/09/04 15:50:28 haiVM
>>10
バッキャロー、そんなもんレジェンド級の超上物じゃねーか!!!
もうありとあらゆる手を尽くしてアレのアレもんよ
24 : 2024/09/04 17:12:03 qy6db
>>10
ろくに女知らねぇクソガキのレス
11 : 2024/09/04 15:48:32 LEGDO
マニアが集まりやすい楽しい職場です
15 : 2024/09/04 15:59:53 km83j
エキスパートだな
おばあさんが不快に思っていなかったら解決
16 : 2024/09/04 16:00:23 AHauM
どんなマニアだよwwwまじで
17 : 2024/09/04 16:07:28 S4pk8
長生きしたらみんな虐待されながら死んでいくんだよ。家族も面倒見たくないから見て見ぬふり
明らかな殺人事件なら殺された後に表沙汰になるかもしれないがな
18 : 2024/09/04 16:21:09 wjcT9
目撃した従業員もびっくりしただろうな
19 : 2024/09/04 16:26:28 6joWD
熟女って何歳までなのかな
20 : 2024/09/04 16:34:42 dOUHf
男に介護職はダメだよ
同性介護でないと
21 : 2024/09/04 16:42:00 q0nug
触って貰いたいものか
むしりとってやれば良いのに
25 : 2024/09/04 17:14:57 GkDgE
ともだ◯んこ
26 : 2024/09/04 17:24:39 KNTXx
変態は千人に二人くらいいると思う
27 : 2024/09/04 17:33:05 ZpwfP
そのばあちゃんから苦情出てたの?
余計なことしただけの可能性は?
29 : 2024/09/04 18:01:34 GkDgE
カネもち
カネもち
いたらきもち
30 : 2024/09/04 19:29:22 fBYMq
触ってもらえるなら相手の年齢は関係無しか性獣やな

コメント