【母親からの相談で発覚】福島の29歳会社員の男、10代男子を誘拐&性的暴行の疑いで逮捕!SNSがキケン!

1 : 2024/09/05 15:26:51 ???

今年8月、宮城県内に住む10代の男性をSNSで誘い出し、誘拐したうえ性的暴行を加えたとして福島県に住む会社員の男が逮捕されました。

わいせつ誘拐と不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、福島県いわき市小名浜の29歳の会社員の男です。
警察によりますと、男は、県内に住む10代の男性をSNSで誘い出し今年8月22日から8月24日までの間、自宅に寝泊まりさせるなどわいせつ目的で誘拐し、性的暴行を加えた疑いが持たれています。警察は、被害者保護の観点から男の認否を明らかにしていません。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/56827592e79be6c5a80b46f9a77eb63346412a16

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/05 15:28:10 dJzBq
世の中にホモがたくさんいます!
3 : 2024/09/05 15:29:52 LvhoA
どうやって誘い出したんだろう?
4 : 2024/09/05 15:31:09 dE1jP
ホイホイ自宅まで行く方も悪いような…
5 : 2024/09/05 15:33:07 M8rDJ
サル痘注意!
6 : 2024/09/05 15:37:09 kp2mr
ホモってそこら中にいるんだな。
7 : 2024/09/05 15:42:29 qQ13Q
腸内ただれてオケツから、血出て潰瘍性大腸炎になっちゃう
9 : 2024/09/05 15:46:14 s9O9v
母親は二重にショックだろうな
息子がホ〇なんてすぐには受け入れられないだろう
12 : 2024/09/05 16:00:16 Pxe4w
普通は知り合うことなんてないわけだが
13 : 2024/09/05 16:12:14 9YOBq
男子高校生の方が強そうだけどな
15 : 2024/09/05 16:13:54 LvhoA
>>13
睡眠薬でも入れたんじゃね
16 : 2024/09/05 16:14:22 BRVoJ
まあ妊娠の心配はないが
17 : 2024/09/05 16:28:20 hjoDC
被害者も夏休みだし、どっか泊まりたかったんだろ。2泊もしたんだし、年上のネット友達のお兄さんがご飯や遊園地にでも遊び連れてってくれたんだろ。
ただ性行為付きだったのと、親バレしたから通報されただけで
18 : 2024/09/05 16:30:39 hjoDC
高校生の頃、10歳年上の男の実家泊まったよ。セクロスしたけど自分からリスクある上で性行為するとわかってて泊まったし。小学生ならともかく中学生くらいならもう分別あるだろ。火遊びした経験を年の差あったからと、後から訴えるほうが恥ずかしいよ。自分から行ったのに
19 : 2024/09/05 16:41:05 4z5q6
男も売る時代か…
23 : 2024/09/05 18:17:11 1DABc
ホモ野郎どもを皆殺しにしろ
24 : 2024/09/05 18:37:28 EtHWu

サル
とう

26 : 2024/09/05 18:59:21 yKg7u
変声前の可愛い少年ならあり
28 : 2024/09/05 20:23:47 RUTtS
尻の処女奪われた?
30 : 2024/09/05 21:18:05 M7IfK
あのう…うちの息子が男の子を連れ込んで、その…アッー!とか聞こえてくんです😭
と泣きついたと思ったら被害者の母親か

コメント