「誰もまともな謝罪もねー」ハイスタ難波 超人気海外バンド GREEN DAYに苦言「2回もスッポかされた」

1 : 2024/09/05 18:48:28 ???

パンク・ロックバンド「Hi-STANDARD」のボーカルの難波章浩(54)が9月5日に自身のXで、米国の超人気バンドに苦言を呈した。

’91年に結成されたハイスタは、メロコア(メロディック・ハードコア)と呼ばれるパンクサウンドと英語の歌詞というスタイルで人気を博し、’96年にGREEN DAYが初来日した際のライブでは前座を務めたこともある。

5日、難波はXで《GREEN DAYなんかやんねーよ 2回もスッポかされた上 今回も話しが違う クソだよ 誰もまとのな謝罪もねー》と述べ、《まとのな → まともな 初来日の時日本中にハイスタを知らせてくれた恩は忘れてないしだからツネちゃんが生前の時に誘われて準備したのに寸前でキャンセル。3回目はない。何かしらの気持ちが来ていたら違うかもだけどオレ達にもプライドがあるんで》と、因縁があることを明かした。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a446f1f2de08d7c4579679a46d2ae7b144178ed9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/05 18:52:41 DZgVF
日本語でおk
3 : 2024/09/05 18:53:13 dJzBq
なめられているのですよ
4 : 2024/09/05 18:56:46 khG5a
パンクてそれが普通じゃないのか
5 : 2024/09/05 18:57:56 WIykc
相変わらずなめられるジャップ
6 : 2024/09/05 18:58:59 4OCTf
ドラムの人めちゃくちゃいい人そうだけどなー
7 : 2024/09/05 19:04:09 1jD9T
前座でしょ?
8 : 2024/09/05 19:18:21 pmpj3
そりゃグリーンデイズが謝罪なんかするかよ
9 : 2024/09/05 19:21:01 Uen83
グリーンデイ側はすごい無感覚そうだけどな

バンドの知名度でいったらMcDonald’sとドムドムバーガー異常の差がある

10 : 2024/09/05 19:21:39 xhjrK
みどりの日…
11 : 2024/09/05 19:29:47 NoafO
>>10
葉っぱの事だ
12 : 2024/09/05 19:34:36 T91gB
グリーンデイ「じゃあ別のヤツに頼むわ(鼻ホジ)」
13 : 2024/09/05 19:37:20 P1md5
謝罪されるぐらいビッグになってほしかったけどもう無理かな
14 : 2024/09/05 19:44:18 DuZbc
GREEN DAYみたいなリベラルな感じの奴は日本人の事、大嫌いだぞ
理由は日本に関する遅れた未開で頑迷な民族というネガティブ報道の洪水のせいだけど
いい加減、解れよ難波
15 : 2024/09/05 19:47:04 DuZbc
アメリカのリベラルは見下してる奴らには何やっても問題ないって考えてるんだから
16 : 2024/09/05 19:48:43 DuZbc
いい歳こいたオッサンになってて、まだ解らないのかな、この構図?
もう30年40年は同じ事繰り返してていい加減気づけって
17 : 2024/09/05 19:53:03 7lqIk
揺さぶられたわ
18 : 2024/09/05 19:53:38 t208V
代わりはいくらでもいるからね
お金払ってでも前座やりたい人たちもいるわけで
19 : 2024/09/05 19:55:40 DuZbc
日本の事評価してるのは、どっちかと言うと人生一度も悪い事した事ないです、ってタイプだよ
20 : 2024/09/05 19:56:15 SPHGs
昔は仲良かったのに
21 : 2024/09/05 19:57:25 t208V
グリーンデイがインタビューで1番好きなバンドはHi-STANDARDって言ってた時期もあったのになあ
24 : 2024/09/05 20:00:45 DuZbc
>>21
明るい感じの曲調のポップパンクに注目したのは日本が世界に先行してたけど、
日本で流行ってるからやるか、ってなって上手くいったら、後はdisられてる国の事なんか
ちょっとでも評価したら自分のマイナスイメージになるだけで、知った事じゃないだろ
リップサービスで最初はそう言ってたけど、後で本音が出てきたってだけ
22 : 2024/09/05 19:57:52 DuZbc
日本に関するネガティブ報道は異常に多いから、どんどんそっちに行くだろ
日本非難の方が多数派だからな
23 : 2024/09/05 19:59:20 7tDmg
昔前座に呼んだのはハイスタを気に入ってたからじゃないの?
25 : 2024/09/05 20:01:38 DuZbc
韓国とか中国がそういう事を何十年も続けて上手くいってるしな
26 : 2024/09/05 20:03:16 yKg7u
ちっ、うっせーな…反省してまーすwww
27 : 2024/09/05 20:05:34 1NsCR
日本側スタッフがねじ込んでるだけで向こうはうざがってんのかもな
29 : 2024/09/05 20:10:31 xU7t3
なんてひどい野…
30 : 2024/09/05 20:13:50 DuZbc
そりゃ日本人とつるむようなタイプは圧倒的にイケてない奴の方が多いからな
イケてるタイプの奴はアジア人なんかとつるむのは恥で自分が下に見られると思ってる
根底には根深い人種差別が有る
日本人の勘違いが面白いよ、本当、何十年同じ勘違いしてるのかね?
31 : 2024/09/05 20:25:25 29fkf
ロックは総じてクソ
32 : 2024/09/05 20:30:48 8ekxT
何言ってるのかまるで分からない
33 : 2024/09/05 20:31:15 dOkOf
ぐりーんでぃっ!!

カビよ、襲えッ!!

コメント