【梅毒】東京の梅毒感染者が過去最多ペースで増加…内訳は男性7割女性3割

1 : 2024/09/09 10:37:05 ???

東京都内の梅毒の感染者数は過去最多だった去年とほぼ同じ水準で増加していて、今年に入ってこれまでに2400件を超えました。

今年の都内の梅毒感染者の報告は9月1日までの速報値で2460件に上り、過去最多だった去年の3701件とほぼ同じ水準で増え続けています。

感染者の内訳は男性が7割、女性が3割で、年代別では男性は20代から50代、女性は20代で増加が目立っています。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/27148696/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/09 10:38:17 06TYD
梅毒風俗嬢か円光女がうつしまわってるw
10 : 2024/09/09 10:53:08 8JU34
>>3
これ
15 : 2024/09/09 10:59:13 RDlGe
>>3
円光好きな男って店ではほぼ遊ばないから風俗はだいぶ安心
ただ外人はどっちでもお構い無しだから外人受けてる店はちょい心配
4 : 2024/09/09 10:39:17 2maOt
梅毒ってゴムしてたら大丈夫だよな?
28 : 2024/09/09 11:22:41 dVKti
>>4
バカ「ピル飲んだから生でも安心だよ」
6 : 2024/09/09 10:40:52 TS6Fh
>>1
梅毒感染発病経験者です
抗体があるので一生献血が出来なくなりました
献血しても検査ではねられます
7 : 2024/09/09 10:41:28 UNDgn
>>6
治療大変だった?
8 : 2024/09/09 10:42:33 dVKti
ゲイの病気、肛門と直腸はめちゃ傷つきやすいから
梅毒がすぐ感染る
9 : 2024/09/09 10:49:48 nNMCy
>>1
気持ち悪い
そんなにやりたいもんかね
12 : 2024/09/09 10:57:10 p5pR9
シナ客が流れてくるようになった2015あたりから急増したかな
情報広まってたから俺、風俗遊び止めたし
13 : 2024/09/09 10:58:53 hPFJq
芸能界とか凄そう。
14 : 2024/09/09 10:59:01 sgznp
コロナ以来、不特定多数のいる
場所には行かない
理由、コロナ予防接種一度も
してないから
16 : 2024/09/09 11:00:59 LySbZ
うわー東京都若い女だけじゃなくておっさんもキモい
病気うつりそうだから極力接触を避けよう
17 : 2024/09/09 11:01:22 acOKg
8月に東横拾った子4、5人と生セクしたけどヤバいかな?
まだ症状出てないけど、淋病とクラミジアは早々に出たw
25 : 2024/09/09 11:19:32 rWDIe
>>17
梅毒は何度も潜伏するからな
念のため診てもらえ
手のひらや足の裏に発疹が出てたら確定
18 : 2024/09/09 11:02:59 RQVZZ
>4
口や手からでも感染るんやで。
どこにも触れずに行為するのは無理だろ。
19 : 2024/09/09 11:03:57 TjwV0
原液イソジンでうがいしてるから大丈夫
20 : 2024/09/09 11:06:17 Ek1Io
東京人「人類皆アナ兄弟」
22 : 2024/09/09 11:14:39 iMwBF
>>20
旭川の穴とイキの女王「早く入れろや!」
21 : 2024/09/09 11:10:13 f7YaG
免疫をアップデートするためのワクチン接種をご検討下さいw
23 : 2024/09/09 11:15:25 Ek1Io
アナと逝きの嬢王
24 : 2024/09/09 11:18:25 yOnxt
女性3割てことは両刀使い結構いそうだな
26 : 2024/09/09 11:19:50 Ek1Io
女子アナ「おっさんは汚い」

たし🦀

27 : 2024/09/09 11:20:41 Ek1Io
風俗にしてもホモセックルにしても
日本では東京が1番だから
30 : 2024/09/09 11:25:27 m0nDC
20代の商売女とスケベな男達
31 : 2024/09/09 11:28:13 rACFa
>>1
女性は検査してないだけだろ

コメント