【自民党】河野太郎氏にX「ブロック」された 新型コロナワクチン被害者が激白 ショック「国民の声に耳を傾けない総理になるんだろうな」

1 : 2024/09/10 19:40:35 ???

「苦しむ被害者がいる現状を知ってほしい」

「ブロックされたことはショックでした。いまは国民の声になんて絶対に耳を傾けない総理になるんだろうなと思う。返事が来るなんて思っておらず、無視されてもいいけれど、苦しむ被害者がいる現状を知ってほしいとの思いで投稿したのですが」

そう話すのは、岩手県在住の宍戸千穂さん(47)。夫と小学生の子供2人を育てる主婦で、現在は同ワクチンの被害者として国の責任を問う集団訴訟の原告の1人だ。

宍戸さんは21年10月に初めてワクチンを接種し、1分後から手指のしびれなどの異変が出たという。最高41度の高熱が9日間続いたほか、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fc293e1699dc3995d2bdc8a78c86e59d1e6525b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/10 19:43:31 9wrlL
毒物打たされた奴は河野太郎にもっと怒るべき
4 : 2024/09/10 19:46:36 tJfwx
今の総理も聞かんだろ
5 : 2024/09/10 19:46:46 jJg0V
はいブロック
6 : 2024/09/10 19:48:14 z0ivI
なれないから大丈夫!
7 : 2024/09/10 19:50:16 vYdrX
反ワクは左翼と言われているけど、河野って左翼じゃないの?
8 : 2024/09/10 19:51:32 jJg0V
>>7
右左両方から嫌われてるだけなので
9 : 2024/09/10 19:52:01 zTzKK
政治家のやることではないね
10 : 2024/09/10 19:54:49 2Tq0n
次の方どうぞ
11 : 2024/09/10 19:56:57 MDmDa
自己責任ブロックw
12 : 2024/09/10 19:58:51 8QgBq
次の質問どうぞ
13 : 2024/09/10 20:00:34 TpiWD
河野時期総理様はお忙しい身なのだ
下々の雑音など相手にする時間などないわ!

たぶんこう

15 : 2024/09/10 20:05:10 q8sYO
「総理になるんだろうな」
ならんから大丈夫。
16 : 2024/09/10 20:12:56 UHFFn
クレーマーはブロックに限る
17 : 2024/09/10 20:13:41 PHkaN
まあ、人生悪い方向にしか転ばないからな。タローなんだろ。
18 : 2024/09/10 20:15:20 Wx9lB
私は絶対に許しません
19 : 2024/09/10 20:23:00 GQE6f
こいつのデマのせいでたくさん人が死んだね
21 : 2024/09/10 20:40:58 OQGY5
そもそも総理大臣に

なんで自分の声が届くと思うんだよw

22 : 2024/09/10 20:43:14 0XHc5
江戸時代には目安箱とやらがった
23 : 2024/09/10 20:50:02 koqTU
中国に聞いてくれ
24 : 2024/09/10 20:53:56 3SPjJ
こいつが総理大臣になれるわけないだろ
25 : 2024/09/10 20:58:26 HkYf7
太郎よワクチン副作用の被害者に謝罪と賠償を命じる
26 : 2024/09/10 21:03:13 cDe8W
タロー<はい、ブロックです。
27 : 2024/09/10 21:07:17 Fvjlr
>国民の声に耳を傾けない総理になるんだろうな
怒りの感情捨てて冷静になろうぜ?
ならないから。総理に。
28 : 2024/09/10 21:07:43 ovV4F
>「誹謗中傷はブロックしますけど、ときどきそうじゃないのをブロックしてしまって」
誹謗中傷じゃなくてもブロックします宣言
29 : 2024/09/10 21:08:55 Fvjlr
>>28
彼はブロックに定評がある男
30 : 2024/09/10 21:09:22 4J6rY
自己責任だからね
31 : 2024/09/10 21:11:09 iIUnE
日本全国民をブロックするわけじゃないだろ
32 : 2024/09/10 21:11:21 hMlQk
傾けるやつは総理になれん
33 : 2024/09/10 21:13:02 aE5dr
>>1
それどころか嬉々として国民に毒を盛る総理になる
あ、今までと一緒か
( ´-ω-)
35 : 2024/09/10 21:20:10 B5ViT
言っていることではなく

やっていることがその人の正体

36 : 2024/09/10 21:25:00 L1LYE
もう終わらせるべきこと
1 異常な円安
2 株バブル
3 物価高
4 過剰な雇用保護
5 自民党政権
40 : 2024/09/10 21:28:12 t67qf
>>36
それ全部、終わらせようとしても終わらせられないことばっかw
43 : 2024/09/10 21:35:03 7CiFD
>>36
労働者を保護しないクズ
37 : 2024/09/10 21:25:26 t67qf
河野はなんで気に入らないのをブロックするのかな、無視すればいいだけだろ、
ツイもXもやったことないから詳しく知らないが、リツイートというのは、直接の返事とは違い、全く別の場所で誰かがほざいてるだけだろ関連だけつけて
5ちゃんのレスほど直接感はないはず、それを、あたかも「気にいいらないことを言われた」と過剰に反応してるのが河野、バカだこいつ、信州の山奥からの悪口にもムキになって反応してるようなもの
38 : 2024/09/10 21:26:26 t67qf
河野=斎藤だろ兵庫県の
39 : 2024/09/10 21:28:03 tFYLR
>>1
耳を傾けない?まさかw

逮捕するに決まってんだろ

42 : 2024/09/10 21:34:15 7CiFD
政治家は全員必ずブロックするだろ

コメント