【育毛】「2ヵ月で髪が生えてきた」薄毛治療に革命をもたらす「最新育毛マシン」の驚きの正体

1 : 2024/04/12 09:12:02 ???

岩手県に住む佐々木啓介さん(72歳・仮名)は60歳代後半から急激に進行した薄毛に悩まされていた。全体的に薄くなり、毛が細くなっている気がする。手で髪をすくと、数本が手にくっつく。頭頂部の地肌が目立って、鏡を見るとなんだか自信を失っていくような気持ちになる。

毎晩風呂上がりに、洗面所でヘアオイルを使って髪を入念にケアしているのだが、手が抜け毛だらけになる。ある日試しに何本の髪の毛が抜けているのかを数えてみると、実に50本超が抜け落ちていた。
これまで、男性型脱毛症は男性ホルモンの過剰分泌によって髪の毛が生えにくくなることが原因とされてきた。また、円形脱毛症はストレスによって局所的に血管が収縮し、毛が抜けてしまうことが原因の一つとされる。たしかにそうした面もあるが、より重要なのは、「血流の悪化が薄毛を引き起こしている」ということだ。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/6287ab86113910bc61ddf80ec6186a1a1534f29d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/12 09:13:27 tBV4L
72なんてハゲでも構わんだろ、22の俺に寄越せ
27 : 2024/04/12 12:58:36 xAhYA
>>2
かわいそす🥹
4 : 2024/04/12 09:18:01 ILEPe
ニューモ一択
5 : 2024/04/12 09:18:25 Jexqt
俺も禿げてる
ハゲ隠しの帽子被ってるけどやめたい
22 : 2024/04/12 10:47:37 CldJJ
>>5
俺も常に帽子被ってる
髪型セットするのがかったるいという理由だけどw
29 : 2024/04/12 13:05:19 Jexqt
>>22
いいんじゃないか
髪も面倒くさいからね
俺ははげてるが🐱
6 : 2024/04/12 09:19:59 tLz20
一日に150本くらいは自然に抜けるらしいし気にしすぎは良くない
7 : 2024/04/12 09:21:16 9BX1Y
蛍光灯がちらつき始めたから家電量販店に行ってくるわ
俺はふさふさだから、こんな機械は必要ないんだけどね
8 : 2024/04/12 09:26:06 TdJvI
抜けきったお前らには関係なさそう
9 : 2024/04/12 09:29:13 nLoo1
それ頭皮マッサージしても同じじゃないか
10 : 2024/04/12 09:32:31 OEGcV
脇毛とか陰毛とかじゃなく、頭髪だけ狙い撃ちするジヒドロテストステロンって本当に邪魔だな。
20 : 2024/04/12 10:35:07 KLar6
>>10
水平方向の頭髪は女性ホルモンで側頭部の髪と体毛は
男性ホルモンの担当なので男性ホルモン過剰だと
カッパハゲなのに毛むくじゃらの逆さ蛍となると
聞く。
11 : 2024/04/12 09:36:18 gpKoo
フィナとミノキで余裕なのに
両者は医学的にも認められてる
12 : 2024/04/12 09:37:17 gdK9y
お薬飲んでフサフサになったけど体毛もフサフサになっちまった
13 : 2024/04/12 09:37:50 FOtXF
また騙されるの?
14 : 2024/04/12 09:38:54 KSsbp
来たか !?
  彡⌒ ミ
  (`・ω・)
  i´r Y i ガタッ!
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
17 : 2024/04/12 10:15:33 yvleO
ミノキシジルとフィナロイドは
エビデンスもあるし
実際効果あるだろ。
若いうちから飲んどけばいい。
19 : 2024/04/12 10:30:38 C1mTV
>>17
体毛もめちゃくちゃ濃くなるんやろ?
知り合い使ってたみたいだけど頬とかだけでなく、耳毛とか胸毛とかあらゆる所から濃い毛が生えてきて怖くなって辞めたって言ってたわw
18 : 2024/04/12 10:18:06 teRhj
ハゲたちはいつまで悪あがきするのだろう?何しても無駄な抵抗なのに・・・
21 : 2024/04/12 10:45:36 Nr8kp
この手の記事って最後に、または最後まで価格の話はしないよね
ソノリプロ、お値段約「13万8千円」ですw
しかも万が一を考えてか「家庭用」の文字を付けてますw
23 : 2024/04/12 11:22:58 l41H8
60代の薄毛とか完全に甘えだろ
10代から怪しく20代でザビエルハゲになったやつに殴られるぞ
24 : 2024/04/12 11:35:39 xnhJg
頭皮を爪の背中の先端で圧迫マッサージしたら抜け毛激減した、とこの2ヶ月書いているのだが反応がない。
また新しい治療法を開発してしまったと思っていたがさすがに似たようなことを考えるプロが居たのだな。
DHTの脱毛仮説はその先のメカニズムが不明な気がするのだが、蓄積→血管収縮→蓄積→・・のスパイラルでは無いのだろうか??
騙されたと思って爪マッサージやってみると良いと思うよ。 みんな頭固いのはよく知っているのだが。
26 : 2024/04/12 12:30:32 l6Cwu
効果は人によるんだろ
28 : 2024/04/12 13:02:09 BhfZb
これで40年ぶりに同窓会に行けるな
彡 ⌒ ミ
(´っω;`)
30 : 2024/04/12 13:07:57 L67xz
ミノキとフィナ、ミノキとデュタじゃダメなの?
31 : 2024/04/12 13:09:19 mxKkt
彡⌒ ミ
  (`・ω・)
魂が震えたぜ

コメント