【迷惑行為】「さすがに不快」 PARCO「ラブベリ」展でファッションモデルの”ほぼ全裸”投稿に批判 主催者「削除依頼している」

1 : 2024/09/10 18:57:25 ???

パルコが開催している「オシャレ魔女 ラブ and ベリー展~オシャレまほうミュージアム~」で、来場者が会場内で“ほぼ全裸に近いかっこう”を撮影しX(Twitter)へ投稿、物議をかもしている。主催者は「スタッフの目を盗んで撮影に及んだ」として削除を求めている。

多くのファンが訪れる中、ファッションモデルも務めるあるXユーザーが来場した際の様子を自身のXに5日までに投稿。会場内の展示物を背景に、オシャレまほうカードを数枚身体に貼り付けた“ほぼ全裸に近いかっこう”の写真や動画を撮影した。

ネットでは「PARCOが公認で撮影したものなのか」「通常の営業中?」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f5658be0d4dfaaad579abb55c27c188b4322fca

レス1番の画像1
4 : 2024/09/10 19:06:45 iFUQP
日本人の民度(特に若い女性)
5 : 2024/09/10 19:13:17 E2dOP
緑やピンクの肌に染めてるだけでも異様なのに、ほぼ全裸姿ってのがキモいわな。なんか肌に塗りながら鼻からもなんかキメてんのか??
6 : 2024/09/10 19:22:53 xLRb2
別にいいじゃん
8 : 2024/09/10 19:28:08 43TLK
パリオリの開会式にいたよこの程度は
9 : 2024/09/10 19:36:20 FDctU
コレを機に、R-18版も出して、オタクのお兄さん型を取り込むってのは如何で御座いましょう?
過去に、最初に一般ゲームとして世に出たけと、最終的にはエ口ゲーになったヴァリスシリーズや
某魔法少女系ゲームとか、前例も有りますし
11 : 2024/09/10 19:53:14 PxkeN
サンバカーニバルならこれくらいの露出度のやつ沢山いるよね
12 : 2024/09/10 19:56:26 dJQdE
わいせつ よりも
仔豚の丸焼き感が
13 : 2024/09/10 20:21:39 5ASFj
パンツ履いとるやん
14 : 2024/09/10 20:26:10 fzB6q
むしろCLAMP展なんかでもやってみてほしい
15 : 2024/09/10 20:29:40 DAZ0s
さつまいも感ある
18 : 2024/09/10 21:11:03 YvhXT
参考画像がモザイクだったんやが😭
24 : 2024/09/10 21:53:06 0QQIF
>>18
画像検索追いかけたら出てきた
確かに昭和の貝殻水着より扇情的ではあるな
精神的成長が不完全な者には毒かもしれない
19 : 2024/09/10 21:23:02 21qWU
外国ならいいのか
絵や彫刻ならいいのか
文句を言ってるヤツを公開しろよ
21 : 2024/09/10 21:27:10 Jay9J
お の れ 、ディケイド!
22 : 2024/09/10 21:47:13 KLCEu
おそらく、サブカル団塊世代の爺ちゃんアートディレクターに仕事を依頼した結果だと思う。

腐った納豆を、
気づかずに食べれるか、
気づいても食べれるか、
で評価が分かれる作品かと思う。

23 : 2024/09/10 21:47:58 hQAqb
どこがほぼ全裸だよ
25 : 2024/09/10 21:54:22 rYgVs
女はこのくらいの肉付きがいちばんだな
後ろ向きに立たせてケツの穴が見えるようなガリガリってどこに需要があるんだろ
26 : 2024/09/10 21:55:04 ZjQ9Y
騒ぐほど?
こういうのを面白いって思う余裕はないの?
28 : 2024/09/10 21:57:01 M5d0F
全身モザイクて・・・w
29 : 2024/09/10 21:59:30 KLCEu
ぷっくらしてて張りがあるから合格です。
30 : 2024/09/10 21:59:51 crlrP
ちょっとくぱあして見せてくれないとなんとも判断できない
31 : 2024/09/10 21:59:54 PaGhy
そこ迄言う程かな?別にって感じだよな??
32 : 2024/09/10 22:00:52 N4J6H
ブサイクすぎて萎える
33 : 2024/09/10 22:01:59 M5d0F
子猫のような計算されてないアレが歳とるとグってくるな・・・w
34 : 2024/09/10 22:02:03 kaBsF
今、話題の芸術家
【 anna uddenberg 】の方が
着衣でも全然エ口いのに

anna uddenberg が芸術で
これが猥褻なんて

コメント