ひろゆき氏「他人の年の差婚へのバッシングは、嫉妬心か頭の悪さから出てる気がする」私見に反響

1 : 2024/09/11 17:17:56 ???

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が10日、X(旧ツイッター)を更新。「年の差婚」について私見をつづった。

ひろゆき氏は「他人の年の差婚へのバッシングは、嫉妬心か頭の悪さから出てる気がする。嫉妬心は怒りの感情を生む。普通は他人の結婚に対して怒らない。祝福か無関心」と記述。「また、助言だとするなら実情を知らない他人が望まれてもいない思い込みをぶつけるという頭の悪さを露呈してる事になる」とつづった。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/a245c54802167d744f7a432a721aecf2854da985

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/11 17:20:48 QbWNA
まあ下世話よな
3 : 2024/09/11 17:21:09 xISDC
いかれたのを評価するのは
頭が悪くなる
4 : 2024/09/11 17:21:23 rUDWW
たしかにこれに関してはひろゆきの言う通りかな
5 : 2024/09/11 17:22:04 6j7BW
反応してるのマスゴミの皆さんなんですけどね、マスゴミが報道しなければ年齢なんてわからないんだけど、一般人の方の年齢は。
6 : 2024/09/11 17:24:39 NFI5G
60歳と25歳とか極端なのは一言いいたくなっちゃうよ
12 : 2024/09/11 17:35:22 5fPYQ
>>6
いいたくなる理由を考えてみたことある?
7 : 2024/09/11 17:25:31 SIlak
なんで嫉妬なのか意味がわからない
女から見て旦那がジジイダサだし
ああ男が嫉妬してんのか?
8 : 2024/09/11 17:25:39 TR3yl
(バッシングしている人の)実情を知らず、能書きたれているのは頭悪くないんですかね?
9 : 2024/09/11 17:26:18 TQUpM
要するに金を持ってる高齢者
とパパ活女
10 : 2024/09/11 17:30:59 YBjgE
結構緩くなったけどな。
旦那が10歳以上歳下の夫婦とかボロクソに叩かれたり
影で笑われたりしてたけど
今はそこまでおかしくない感じだしね。

旦那に「子供ほしい」って言われたら終わりだけど。

15 : 2024/09/11 17:44:42 hkJYI
>>10
同期に25歳と41歳で結婚したやついるけど
他の同期たちの同世代婚や妊娠報告の陰で不妊治療頑張ってたな
やっとこせ1人産んでこっちも気遣い続けて疲れた
11 : 2024/09/11 17:34:42 F0lHs
ロリとの恋愛も嫉妬してるだけ
13 : 2024/09/11 17:42:41 CKHjZ
まあ身も蓋もないwww
14 : 2024/09/11 17:44:27 E1Hq8
岩井のときとか凄かったしな
一部のネット民がキモいを連呼してた
16 : 2024/09/11 17:47:41 tO8aj
年の差は好きにしたらいいんじゃない
どこかの誰かみたいに16歳未満に手を出しちゃうのはあれだけどww
17 : 2024/09/11 17:47:55 xhSk8
なぁ、ひろゆき
18 : 2024/09/11 17:48:01 tovHK
和田アキ子モノマネのMr.シャチホコは奥さんが20以上年上だっけ
全然バッシングされないねぇ
19 : 2024/09/11 17:48:53 5CvLE
80過ぎたら60くらいのばあさんにもてるようになる。
20 : 2024/09/11 17:50:00 HL7P3
海外なんて年の差とか特別でもないからね
あくまでも人間的な魅力で判断するから経済力含めw
日本は気持ち悪いとか批判的な意見多いよね
21 : 2024/09/11 17:50:46 YB6Nr
でっかいブーメランw

「助言だとするなら実情を知らない他人が望まれてもいない思い込みをぶつけるという頭の悪さを露呈してる事になる」

22 : 2024/09/11 17:58:13 V6ozM
>>21
ひろゆきは自分が行ってることを別に助言とはおもってないだろうからブーメランでも何でもない
23 : 2024/09/11 18:01:23 YB6Nr
>>22
助言気取りと思ってたが違ったのか、、、
24 : 2024/09/11 18:05:06 xq4qm
富裕層の爺達が支配者気取りで
印象操作してんだよね

パパ活流行らせてんのもそう。
ふざけてるよね

27 : 2024/09/11 18:58:18 SYzqa
つまらない私見だな
そんなもん誰も説明されなくとも理解してるだろ
馬鹿なの?一々そんなこと発するとか
28 : 2024/09/11 18:58:40 3mC37
芸能人はみんなもこうしようという啓蒙活動家だから潰さなあかんやろ
30 : 2024/09/11 20:09:28 dmHDs
嫉妬しまくり
31 : 2024/09/11 20:24:15 iGO7B
ロリコンは16歳で止めれないから殺さなきゃならない

コメント