ロシア、安保理でウクライナ駐日大使の靖国参拝を批判「日本の先人と同じ運命たどる」

1 : 2024/09/11 10:13:05 ???

ロシアのネベンジャ国連大使は10日、ウクライナ侵攻を巡る安全保障理事会の緊急会合で、ウクライナのコルスンスキー駐日大使が靖国神社を参拝したと指摘し、ウクライナは「戦争犯罪をなかったことにしようとしている」と批判した。

ロシアは侵攻の当初から、ウクライナのゼレンスキー政権を「ネオナチ」などと呼び、侵攻を正当化してきた。

続きはこちら
https://www.sankei.com/article/20240911-RR5MRJPW7JPFLHM3C5VNJMELBI/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/11 10:15:31 sr4Nt
そんな設定もあったなぁ
3 : 2024/09/11 10:16:44 HwQMU
> ウクライナは「戦争犯罪をなかったことにしようとしている」

それができるなら、プーチンも靖国参拝しに来るべきだ

4 : 2024/09/11 10:20:52 tfwfs
ナザレンコの入れ知恵かなんか知らんが
ウヨに迎合しすぎで空回りしてるなウク
5 : 2024/09/11 10:36:51 9VNXd
リメンバーパールハーバーと戦犯ヒロヒトの埋め合わせや
19 : 2024/09/11 19:37:43 i35Hx
>>5
ウク信とネト壺ウヨのハネムーンはToiletでおしゃぶりチンポピアノキメるぜ
6 : 2024/09/11 10:42:08 Us9jV
これはロシアが正しい。
靖国にこだわる連中ってほんとにポンコツだから。
7 : 2024/09/11 10:47:37 d0qzw
戦争始めたのお前らやろがい
8 : 2024/09/11 10:48:09 2YHKh
今日のおまいう
9 : 2024/09/11 10:48:24 nRqoV
靖国を政治問題化させること自体が目的だとよく分かるよね

国内のパヨクも同じことやってて草

10 : 2024/09/11 10:49:00 KDfu4
朝鮮志那レベルまで落ちたなw
11 : 2024/09/11 10:57:15 oS7wy
リメンバー・バルチック艦隊壊滅
12 : 2024/09/11 11:18:20 Zdhnp
靖国参拝にそんな効果が(笑)
13 : 2024/09/11 11:36:27 FoKVi
戦争犯罪人と言っても連合国側の都合だけの話だから。日本政府関係者が参拝するのは問題が有るが、外国人や一般の日本人なら問題は無い
連合国の裁判結果を受け入れたのは日本国政府には違いないからな
15 : 2024/09/11 15:10:26 50wuY
おい珍露派どうすんの?www
16 : 2024/09/11 15:16:07 F6J3E
>>15 ウクライナに来て欲しくなんかないが、ウクライナが来た事で特亜がだんまりで痛み分けw
17 : 2024/09/11 15:36:25 UAiLg
今のロシアの侵攻も戦争犯罪じゃないのか
プーチンに外国から逮捕状出まくりだぞ
18 : 2024/09/11 18:56:59 yuOUq
ロシアは民族ごと文明ごと完全に滅ぼす必要があるよな
21 : 2024/09/12 13:38:49 MmuTB
ロシアはウクライナに原爆を落とす権利が在る。
此れを否定する者はアメリカに因る長崎広島への原爆投下も否定しろ。
22 : 2024/09/12 13:40:22 aZlIL
つまり日露戦争大勝利の余韻をまたあじわえるってことだね
さっさとロシアに宣戦布告したれよ
腕がなまってんだからよ
23 : 2024/09/12 13:43:04 B34zh
>>22
ロシアは日本の敵では無い。
ヨーロッパとアメリカが日本の敵。
24 : 2024/09/12 13:53:33 OvKHZ
お前はその日本の先人と同じ事やってんだけどな、プー助
25 : 2024/09/12 14:17:03 YqYFD
露助ども
追い詰められて、どんどん指向と思考がシナ畜に寄っていってるなw
恥さらしにも程がある

マジでコイツら、先なかくないわ

26 : 2024/09/12 14:29:34 aNiAs
お前もトージョーにしてやろうか!
27 : 2024/09/12 14:33:30 KhMxj
はよ、プーチンがポアされないかなぁ
30 : 2024/09/12 18:24:34 4QBKJ
旧日本軍と同じ運命を辿ってるのはロシア自身だな
本音ではそれがわかってるから強がりを言う

コメント