【行方不明】「海へ行ってくると言ってでかけたまま、車に戻ってこない」夫婦で観光中に夫が行方不明か

1 : 2024/09/15 08:28:45 ???

下田海上保安部によりますと、9月14日午後7時45分、静岡県東伊豆町の稲取漁港付近で、「夫が、稲取漁港内に駐車していた車内で、海に行ってくると言って、出かけたまま、車に戻ってこない」と、神奈川県から観光で来ていた夫婦の妻から、東伊豆町役場の職員に相談があり、その職員から、警察に通報がありました。

行方不明となっているのは、神奈川県横浜市に住む、60代の男性です。

男性は、妻と2人で、観光に来ていたということです。
男性は、白色の半袖に、黒色の水着、黒色のスニーカーを履いていました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f44a2a68284d81ecea4a6e3062cade8aa96919c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/15 08:30:45 sqVL0
これは…事件の匂い…🤔
5 : 2024/09/15 08:36:43 M5M2u
逃げたくなったのかな
6 : 2024/09/15 08:37:04 KGpJy
これが男女逆なら有無を言わさず夫は逮捕w
8 : 2024/09/15 08:39:07 rPM2T
今頃はグワムだろう
9 : 2024/09/15 08:40:54 e7GTo
松本清張の小説の話?
10 : 2024/09/15 08:42:02 d3JxI
またトリカブト殺人かと思った
11 : 2024/09/15 08:44:56 Mp5Od
観光?密漁よね
12 : 2024/09/15 08:45:00 tMErv
夜8時に水着きて海へ?奇妙だな
14 : 2024/09/15 08:45:55 GEcLv
海に入って自殺したんだろ
15 : 2024/09/15 08:46:16 oxS9Q
凄い迷惑だ
まぁ、事件性もあるな
16 : 2024/09/15 08:48:28 RTrJ5
>>15
こ~なん「最近過労気味…」
17 : 2024/09/15 08:48:51 270fC
three cheers for our side~海へ行くつもりじゃなかった
18 : 2024/09/15 08:49:14 p2pte
>>1
自殺の可能性もあるな🤔
19 : 2024/09/15 08:50:27 AX2sX
呼ばれたかな
20 : 2024/09/15 08:51:18 AX2sX
夜8時?に泳ぐ?
21 : 2024/09/15 08:52:12 x1toD
若い娘化けた人外に喰われた。
22 : 2024/09/15 08:54:55 oxS9Q
>>21
人外ってなんだよ 人外ってw
23 : 2024/09/15 09:02:06 k8BDF
ローレライされたな
24 : 2024/09/15 09:03:52 Q3sYM
犯人わかっちゃったんだけど・・・
25 : 2024/09/15 09:04:18 68QaO
これが妻の方なら寄生獣
26 : 2024/09/15 09:08:57 oxS9Q
>>25
食べられたのか
34 : 2024/09/15 09:22:47 vYCWP
>>25
そんなストーリだったなww

てか、普通に事故だろうな。テトラポット捜索で見つかるかもしれない。

36 : 2024/09/15 09:26:03 RTrJ5
>>34
我らのグーグル先生
「若人あきら」と入力したら候補に「テトラポット」と出てくるさすが。
27 : 2024/09/15 09:09:14 SEXmK
奥さん悪いけどそれは女と逃げたんだと思う
29 : 2024/09/15 09:19:02 wFIAS
寄生獣も伊豆だったな
45 : 2024/09/15 09:47:16 RsBmG
>>29
西伊豆の松崎がモデルだったね確か
30 : 2024/09/15 09:19:36 QIycQ
ウミボウズあらわる
31 : 2024/09/15 09:19:48 AX2sX
密漁の為ならそんな軽装で潜らんでは?
足ヒレとか水中メガネとかライトとか、
ウエットとか、夜だけに装備も。
33 : 2024/09/15 09:22:20 AX2sX
どこかに宿泊する訳でもなく?そんな夜に漁港に車中から?
35 : 2024/09/15 09:25:17 w57FE
稲取風情があっていいよね。漁港メインで海岸なんてなかったような。
37 : 2024/09/15 09:26:39 GKMhm
言ったとおりなのでは?
38 : 2024/09/15 09:28:55 xXw2Z
ワニのエサとして拉致られたな。食わしてしまえば何も残らない。熱川ワニ園が近くに有る
39 : 2024/09/15 09:39:27 X6y5H
神奈川県警「自殺か自死の両面で捜査を」
46 : 2024/09/15 09:48:02 KGpJy
>>39
自殺も自死も同じだよ間抜け
40 : 2024/09/15 09:40:35 vbxMW
ここら辺りは、よくUFOを見かける噂がある。もしかすると宇宙人の仕業かも
41 : 2024/09/15 09:41:41 2OEsB
とめどなく囁く案件?
42 : 2024/09/15 09:42:51 uuqRv
旦那さんは泳ぎは得意でしたか?
夜の海で泳ぐとはそれなりに泳ぎに自信がある人のような気がするのだが
43 : 2024/09/15 09:43:57 dUZWf
海へ逝ってくる
44 : 2024/09/15 09:45:55 A37DI
「海を見てたジョニー」エンド
47 : 2024/09/15 09:50:02 QNS8d
完全犯罪出来るやつ
これ、死亡認定されるまで、7年くらい必要なんだっけ?
48 : 2024/09/15 09:50:50 KZZU1
「ちょっと海の様子を見に行ってくる」
50 : 2024/09/15 09:57:19 7IfVN
夜の7時45分に「観光で」漁港に行くかjk?
56 : 2024/09/15 10:20:56 pzWnO
>>50
淡路島ではウミホタル観光を推してるぞ
51 : 2024/09/15 10:05:40 uuqRv
観光客なら宿泊先で夕食なり風呂の時間帯では?わざわざ何もない漁港にも行かないだろうし。日帰りだとしても帰りの運転もあるのに、夜だけど泳いで帰ろうっと、て普通は想いもつかんよね?
52 : 2024/09/15 10:08:58 U7nid
妄想癖のある俺に言わせりゃスパイ活動が終わって帰国命令が出たから
53 : 2024/09/15 10:12:18 8xVwZ
これは事故じゃなく事件だろ
54 : 2024/09/15 10:16:13 WgUGp
お前ら下手なこと言ってると訴えられるぞ
55 : 2024/09/15 10:20:38 uuqRv
何故?そこに?その時間帯に?だけが理解できない
57 : 2024/09/15 10:22:06 CLG2M
いくらジジババだと言っても今時スマホ各自持ってないのか?
58 : 2024/09/15 10:22:38 uuqRv
ウミホタルは時期や場所がある。
59 : 2024/09/15 10:29:03 RUa5s
観光で来て19:45分に漁港にいること。
もう暗い時間なのに夫が海に行くということ。
なんか不自然な感じ。

テトラポットの隙間を捜索すれば見つかるかも…

60 : 2024/09/15 10:35:42 oihAm
夫婦で観光なんて仲良さそうなのに
61 : 2024/09/15 10:38:06 uuqRv
宿泊先も予約してなくて日帰りのつもりなら、その時間帯に泳いでから帰宅しようて気分にはならないと想うのだけど。車中泊のつもりだったのか。もしかして精神的な訳でもあったのだろうか、と想像してしまった。
62 : 2024/09/15 10:38:25 iG76y
「まぼろし」観たくなってきた
63 : 2024/09/15 10:41:19 WgUGp
俺も鬼嫁を今から海に誘おうかな(´・ω・`)
65 : 2024/09/15 10:46:01 KZZU1
>>63
逆にお前だけ帰ってきて嫁が行方不明になるパターンか
67 : 2024/09/15 10:52:01 RTrJ5
>>63
海沿いの市場で干物を山ほど買ってしまって毎日干物生活になーれ(´・ω・`)ショボーン
66 : 2024/09/15 10:49:21 HTn9b
夜に水着で海に入るのか。なるほど。国籍は?
68 : 2024/09/15 10:59:56 hGvrM
取り敢えず保険金を調査
69 : 2024/09/15 11:04:29 HTn9b
夜、水着、嫁は車で待機、漁港。

旅行?何かを違法に取りに行く旅行ですか?

コメント