【青汁王子】三崎優太「3000万円くれる男が現れました」と驚きの報告 お相手もノリノリ「めっちゃ良いチャンス」

1 : 2024/09/22 20:49:56 ???

三崎氏は8月13日に「何を隠すこともなくお金がなくなりました。リアルになくなりました」とし「8万6130円」となった預金残高を公開。株式の信用取引で大損したことを明かし「すっからかん王子」と自虐していた。また家賃「1700万円」の“青汁ヒルズ”から、35年ローンで購入の家賃「9万円」相当のマンションへの転居を報告していた。

そこで再起を図るため「三崎顧問制度」を開始したことを発表。「年商100億円を超えるサービスをつくったことがある」「利益を何十億円という単位で出したことがある」「インフルエンス力」のある三崎氏ならではの強みがあるといい、報酬は「年間一括3000万円」のみ。時間については「私と月1回、1時間、お茶するだけ」と説明した。

そして今回、このサービスに実業家で「令和の虎」メンバーでもある青笹寛史氏(27)から申し込みがあったと報告。実際に対面すると、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8423794ffee687fc410f5c63bfff14b0683d2fc1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/22 21:03:49 3EDyw
ねぇ、剥けてるの?
4 : 2024/09/22 21:04:42 en2k1
既に出来上がっていた台本やな不覚だったのはフォロワーが貧乏人ばかりで乞食金が思う程集金出来なかった
5 : 2024/09/22 21:06:29 idwRh
融資にしとけw
6 : 2024/09/22 21:06:37 V4ED3
毎月1時間掘られるのか
7 : 2024/09/22 21:08:56 AoXWx
3000万の広告宣伝費だね。
これはやりすぎだが500万程度ならわりと需要ありそう
24 : 2024/09/22 23:17:45 Cj80r
>>7
俺もそう思った。
利益が大きくでて税金で持っていかれるなら広告宣伝費に費やすよ。費用対効果を考えたら3000万円使って電車の中の広告に使うか、テレビCMに使うか、ユーチューブ広告に使うか用途は様々。
3000万で青汁王子を支援することでテレビCM以上の宣伝効果が得られると判断したんだろうね。
テレビやユーチューブの広告に出すよりその業界の人の間での知名度と株は上がるよね。
8 : 2024/09/22 21:14:51 84qAo
ただのお友達なんじゃないの?
9 : 2024/09/22 21:19:10 pG0lz
月250万とかSE派遣料かよ
10 : 2024/09/22 21:19:35 bLwfX
この馬鹿、調子に乗ってまた
家賃1700万円んとこに住み替えそう
11 : 2024/09/22 21:24:07 idwRh
金をドブに捨てるようなもの
12 : 2024/09/22 21:31:42 5FjCD
まあ宣伝費として経費扱いにしたら悪くないかもしれんな
青汁王子の名で釣れる連中とやってる商売とがマッチしてるわけで
13 : 2024/09/22 21:33:13 4SqZe
なんか惨めやね
14 : 2024/09/22 21:36:26 PZcdK
実業家じゃなくて虚業家だぞ。間違えるな
15 : 2024/09/22 21:41:53 LuuLN
こいつ何がしたいんマジで
18 : 2024/09/22 21:52:02 z3ncy
俺からしたら3000万円くれると言われてもお断りしたい人物なんだけど
19 : 2024/09/22 21:53:34 YbhpB
3000万円脱税しているだろ。
20 : 2024/09/22 21:57:40 HJPHG
贈与税いくらだ?
22 : 2024/09/22 22:54:15 iAx9w
「先にシャワー浴びてこいよ。ケツにな」
王子「!」
23 : 2024/09/22 22:57:00 beWV0
この国ってマジでくだらない大人しかいなくねぇか
27 : 2024/09/22 23:31:30 beWV0
このバランスをとるのが政治の役目なのだが富裕層やオトモダチ優遇に傾きすぎた結果やね

コメント