中国の大型連休「国慶節」平均旅行日数は7日間を超える…日本の目的地、東伊豆の人気上昇

1 : 2024/09/27 13:28:34 ???

トリップ・ドットコム(Trip.com)は、2024年10月1日から中国で始まる国慶節の連休に向けた中国の旅行市場の動向を明らかにした。同社のデータによると、ホテル予約のピークは、連休初日の10月1日。今年は、2日間の休暇を追加で取得すれば10連休になることから、平均旅行日数は7日を超えているという。

旅行費用については、日本、韓国、米国、オーストラリアなど主な海外旅行先への平均航空券価格が下落しているため、質の高い中級クラス以上の宿泊施設が求められる傾向。

つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/63fccca243aec9691dd82dc99e8b6094675aeee3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/27 13:29:25 PJ9JZ
え、旅行日程かぶる
最悪だ
4 : 2024/09/27 13:34:46 pdbx2
入国には任意保険の加入が必要となりました
また、出国は出発6時間前までに空港への到着が必要となりました
5 : 2024/09/27 13:36:25 j1u3j
危険だから来るな
支那竹
6 : 2024/09/27 13:36:47 BbnWr
そうなんだ
日本も軍艦のパレードしてお祝いしてやろうぜ
9 : 2024/09/27 13:43:06 pdbx2
>>6
最新兵器みせちゃだめ
23 : 2024/09/27 14:23:52 aDhxw
>>6
クルーズ船で台湾海峡通過ツアーとか
7 : 2024/09/27 13:41:22 YMdI2
日本に渡航禁止じゃないのかよ
24 : 2024/09/27 14:24:19 QX22L
>>7
> 日本からは(どの外国へも)渡航禁止
の方が先に起こる気はする
8 : 2024/09/27 13:41:56 5dD8N
日本人狩りに来るのか?
10 : 2024/09/27 13:44:12 FnExL
来るなよw日本人に襲撃されるかもしれんって国が言ってるやろ?中国政府は日本を渡航禁止にして在日中国人の帰国命令出せよ。
13 : 2024/09/27 13:49:45 j1u3j
温泉内で尿を誰流す中国人
温泉お断り
14 : 2024/09/27 13:51:17 BbnWr
>>13
神社に小便する民族だから絶対やってるよな
26 : 2024/09/27 14:25:12 QX22L
>>13
> 温泉内で尿を(誰もが)流す中国人
に空目した
15 : 2024/09/27 13:52:17 VatyO
そりゃあ中国や韓国なんて見るとこないからな
日本に来るだろ
18 : 2024/09/27 14:01:15 O9s1N
台風や熱低で飛行機ヤバいだろ
20 : 2024/09/27 14:09:57 N7yIH
包丁よーく研いでお待ちしてますよ
27 : 2024/09/27 14:25:51 QX22L
>>20
そして「研いでくれた」包丁を逆に利用されてしまう、と言う最悪のオチか
22 : 2024/09/27 14:22:15 aDhxw
みんな逃げろ
25 : 2024/09/27 14:25:08 46UkC
この時期空港アホほど混むよな
28 : 2024/09/27 14:27:55 sHRW6
なぜ日本国に来るんだよ
北朝鮮かロシアにでも行けよ
29 : 2024/09/27 14:30:42 Y50WE
日本に来るな
来たらまた台湾海峡さざなみが航行するぞ
30 : 2024/09/27 14:31:07 j2uoN
中国政府、日本への渡航注意出したのに来るの?
31 : 2024/09/27 14:34:53 eTZwH
元寇を忘れるな
32 : 2024/09/27 14:42:20 y0woP
今まで弱者と思っていた国に
安くて弱い都合の良い隣国と思われてたでござる

コメント