【新型コロナワクチン】ホットヨガスタジオLAVA、レプリコンワクチン接種者の入店を一時制限「安全性が確認できるまで」

1 : 2024/10/03 15:21:19 ???

ホットヨガスタジオLAVAは3日までに、公式サイトで「レプリコンワクチン接種者のご入店について」と題した声明を発表し、異例の注意喚起を行った。

「いつもLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。新しい【自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)】の接種をされたお客様におかれましては、ワクチンの安全性が確認できるまで、LAVA各店への入店をお控えいただきますよう、お願い申し上げます」と呼びかけた。
「この背景として、ワクチン接種者から未接種者へのシェディング(感染)の可能性が挙げられます。特にレプリコンワクチンは自己増殖型のワクチンであり、その安全性に関して十分な臨床研究が行われておりません」と説明した。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/f18bf5eba630cfa4f58247f9757660c5c0e6328d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/03 15:23:27 yEg0s
うちの店はワクチン打ってないバイ菌を入店禁止にします
3 : 2024/10/03 15:25:08 tY4VZ
安全性の確認が取れるのはいつだよ・・・
4 : 2024/10/03 15:26:21 9PfbD
つか、どういうものだか理解できるまで、の間違いだろ。
5 : 2024/10/03 15:29:29 AHrk1
ワクチン接種でお断りってのは異例だな
6 : 2024/10/03 15:29:57 Ux7ZH
ワク信は打つの?
7 : 2024/10/03 15:30:25 I3Huv
打っても黙ってる奴いそう
9 : 2024/10/03 15:32:48 Rjv87
まずネズミで実験しろよな。
なんでいきなり人間なんだよ。
日本人は安いからって滅茶苦茶だわ。
10 : 2024/10/03 15:34:09 3Ut7n
最初に明治の経営陣が打てよな
11 : 2024/10/03 15:35:28 cAckF
安全性なんか来るの?
12 : 2024/10/03 15:38:13 S3hTQ
最近の反ワクはそう簡単に論破されないようめんどくさい独自理論をぶち上げてる
反論するにもまずその反ワク理論の確認が大変なんで金でも貰わん限り論破
する気もおきないよな
13 : 2024/10/03 15:40:46 PkpGR
ワク信「反ワクは低ヨガフレイム」
15 : 2024/10/03 15:41:53 fH1vU
汗にはたんぱく質が含まれているからな
つまりワクチン由来のスパイクタンパクが排出されている可能性があるから
汗かく場所のヨガスタジオみたいな場所はリスクがありそうだ
16 : 2024/10/03 15:42:30 fw6KL
後遺症出て突然倒れられたらみたいな感じか
22 : 2024/10/03 15:52:57 gAIbN
>>16
伝染るかもって懸念のほうじゃない
17 : 2024/10/03 15:44:37 jt29r
売り上げ下がるの上等!ってところがすごいな。
行動力ある社長持つと大変だな。
20 : 2024/10/03 15:51:51 eGbN3
馬鹿につける薬はない
24 : 2024/10/03 15:55:47 uRDtu
>>1
単なる妄想によるクソ差別案件だろ?これ
25 : 2024/10/03 15:57:28 Me3Pe
老人と基礎疾患がある人にすすめるってヤバいんでスカイ。知的障がい者の方々は打つの?
89 : 2024/10/03 17:38:31 j5OQL
>>25
じいちゃん、ばあちゃんには、日本でしか承認されていず、リスクがあることを、伝えることは大切だね。
26 : 2024/10/03 16:00:51 gs9YN
これだけワクチンしてる人が多い中
反ワクって本当にワクチンしてないんかね?
本当はワクチンしてて面白がって反ワクしとるんじゃないの?
27 : 2024/10/03 16:02:15 6tSGP
打ったかどうかなんて自己申告だろ?意味ないよ
コロナ禍騒いでた時も解熱剤飲んで飛行機乗ったりしてた人達もいたし
28 : 2024/10/03 16:03:45 CO6r9
そりゃそうだろw
29 : 2024/10/03 16:04:43 Me3Pe
ワクチンの成分は ”思いやり” なんやで
31 : 2024/10/03 16:05:57 VE1eR
ヨガでもスピリチュアル系の偽物ということがバレるな
32 : 2024/10/03 16:06:00 vsgMf
どうやって打ってないって証明するんだろ
33 : 2024/10/03 16:08:15 tmHOL
こいつら車にも飛行機にも乗るなよ
34 : 2024/10/03 16:08:57 y19bx
レプリコンのヤバさ分かってない情弱高齢者が同じノリで打っちゃうんだろうな
35 : 2024/10/03 16:09:07 13mSZ
東南アジア人で臨床やってるぞ
37 : 2024/10/03 16:12:04 16DqL
日本でしか認可されていないヤバさ
38 : 2024/10/03 16:12:17 pG41F
未だに接種したら感染しないと思ってる
ワク信の情弱さには呆れるよw
40 : 2024/10/03 16:19:50 Rjv87
苫米地英人は何て言ってる?
42 : 2024/10/03 16:28:28 ilh3h
拒めば拒むほど、いきたくなる性分もいるからな
年寄りにこの傾向が強い
43 : 2024/10/03 16:29:39 iWaTr
化学よりオカルトを信じるバカ
氷河期無職ひきこもりじゃあるまいし
44 : 2024/10/03 16:30:43 RQC4L
ヨガってただのストレッチじゃん
46 : 2024/10/03 16:33:26 pG41F
ゴチャゴチャ言ってないでワク信は
金払って打ってこいよw
47 : 2024/10/03 16:34:11 PJcW7
>>1
これは正しい選択。
レプリコン自身が他人に感染しないことは、医師でもたぶん感染しないだろうと言っていルレベルで、断定ができないそうだ。

それほど、自民党政府と製薬会社が、儲け主義に走りすぎて、無責任になってる。

49 : 2024/10/03 16:41:52 ajP8n
スパイクタンパクを出して、コロナは人体を痛める。
レプリコンは、長期間スパイクタンパクを作り続ける。
基本、コロナもレプリコンも、人体に有害なものを作る点で、同じじゃん。
52 : 2024/10/03 16:44:32 ajP8n
「私たちは売りたくない! ”危ないワクチン”販売を命じられた製薬会社現役社員の慟哭」
ワクチン製薬会社の社員による、内部告発本。
57 : 2024/10/03 16:49:53 ilh3h
>>52
それをランキング上位にもってきてる、アマゾンと楽天
不都合ならそもそも取り扱わないからw
今回は前回の騒動と違ってなにか逆の心理にさせたい意図があるんだろうな
俺はアホじゃないからネットの多数派に流されず常に冷静
59 : 2024/10/03 16:53:32 Me3Pe
>>52
製薬会社の人が大量に購入するからベストセラーになるのでは?
86 : 2024/10/03 17:36:14 j5OQL
>>52
重要な情報を本で伝えないとすると、書籍販売の信頼がなくなるから、売らないわけにはいかないだろう。告白本や、暴露本は、いろんな分野で結構売られている。
53 : 2024/10/03 16:46:10 iCyy8
良い加減規制した方が良いんじゃね?社会経済に影響しかねないだろ。一部の低脳が反ワクやらワク信やらと混乱を招くだけだ。
54 : 2024/10/03 16:47:58 ilh3h
コロナ騒動は、接種者のみの利用制限し非接種者を排除した
今回は真逆の立ち位置で社会的行動につなげる意図があるんだろう
58 : 2024/10/03 16:52:48 2Catt
呪いは伝播する
62 : 2024/10/03 17:04:40 Me3Pe
mRNAワクチンとレプリコンは人体に安全に使えるレベルに達していないのが問題なんじゃないのかな
68 : 2024/10/03 17:13:51 L20l2
>>62
しかも、レプリコンが承認されているのは日本だけ。
まずは、日本人をモルモット実験台にして様子見っところ。
63 : 2024/10/03 17:04:40 7F1WH
バッカみたい、ワクチンが伝染するかよ、アホか
64 : 2024/10/03 17:08:47 UwnyU
>>63
抗がん剤クラスのアンタッチャブルなヤベー薬剤だからシェディングもさもありなん
動物病院の院長がシェディングヤベーって言ってたし人間より毒物に耐性のない小動物なんかは影響が顕著だそうだ
69 : 2024/10/03 17:14:05 7F1WH
>>64
何か変なクスリ飲んでるかメンヘラかな?
それともやばいカルト信者の方
71 : 2024/10/03 17:15:48 UwnyU
>>69
当初そんな事言ってたアホどももいたけどシェディングは一般的になってきたよなぁ
まさかシェディングってオカルト現象だとでも思ってるのか?w
抗がん剤の世界じゃ当たり前の話だぞ?w
77 : 2024/10/03 17:22:27 7F1WH
>>71
おまえの頭がオカルトだよ、何がヤベーだよ
医学書も読まないおまえに何が解るw
79 : 2024/10/03 17:23:54 UwnyU
>>77
で、お前に何がわかるの?
皮膚からスパタン排出物は現実のものとしてあるわけだけど
84 : 2024/10/03 17:27:55 Me3Pe
>>79
ヒント。佐野栄紀(高知大学特任教授)
81 : 2024/10/03 17:26:18 UwnyU
>>77
当然君は読み込んでるんだよね?
どうぞどうぞその素晴らしい知識を披露して下さいな
まぁ医学書に対コロナの処方箋なんかないですけど
65 : 2024/10/03 17:10:22 UwnyU
俺自身も枠接種開始しばらくしてから皮膚が異常に荒れだしてシェディングがあると確信している
未だに完治しない
スパイクタンパクヤベェわ
67 : 2024/10/03 17:12:33 UwnyU
風呂とかプールとか便座みたいなスパタンを直に取り込みそうなところは避けたほうがいい
70 : 2024/10/03 17:14:54 Me3Pe
そもそも弱毒になったコロナにワクチン必要なのかな。
72 : 2024/10/03 17:16:07 luBOV
社長が反ワクなのか?
さすがにヤバいだろ
大量閉店になるかもなw
73 : 2024/10/03 17:16:58 UwnyU
ワクチンは名前をワクチンと冠しただけの従来のワクチンとは全く別物だからな?
RNAををいじるヤベー薬だから
遺伝子改良(悪)薬とでも呼んだほうがいいだろう
74 : 2024/10/03 17:18:13 UwnyU
反枠反ワク必死に言っててももこれワクチンじゃないので反ワクにはならないんですw
75 : 2024/10/03 17:21:25 UwnyU
>69
ちなヤバいのはこの変なワクチン打った奴らなw
カルトワクチン信者w
78 : 2024/10/03 17:22:36 Me3Pe
弱毒コロナが怖いからワクチン打って高熱で苦しむ、わけのわからんシステム
80 : 2024/10/03 17:25:59 l4b7p
ホットヨガ

後はわかるだろ(爆笑)

82 : 2024/10/03 17:27:33 I92uf
多少、頭がおかしいぐらいじゃないと経営はできんよ
83 : 2024/10/03 17:27:54 UwnyU
コロナもワクチンの効能もまだまだ未知の分野なのに医学書とかウケルわー
医学書ガーとか頭オカルトな人は言うことがスゴイネ
85 : 2024/10/03 17:28:52 UwnyU
頑張って医学書読み込んでコロナやワクチンで苦しんでる人々をぜひ救ってあげてくださいw
87 : 2024/10/03 17:36:21 70vH0
ワクチン接種している人なんてそこら辺歩いているがどうやって避けながら生活してるんだ
88 : 2024/10/03 17:38:02 xjUQc
レプリコンは打ってなくても伝染する
90 : 2024/10/03 17:44:08 cVAg4
まあもう始まっちゃったんで、なにやっても遅いけどね
91 : 2024/10/03 17:46:18 CqJ8M
不安や差別を煽るようなことやっていいのか?

コメント