【侵入】スカートにかつら…女装してスーパー銭湯の女性脱衣室に侵入か 専門学校教員の男をスタッフが現行犯逮捕

記事サムネイル
1 : 2024/10/14 08:07:26 ???

建造物新入の疑いで逮捕されたのは、名古屋市に住む専門学校教員の男(22)です。
警察によりますと男は、10月12日午前10時ごろから約30分間、名古屋市中川区にあるスーパー銭湯の女性脱衣室に侵入した疑いです。

男は女装していて、スカートをはき、かつらとマスクを身につけていたということです。
不審に思った女性客が施設の男性スタッフに申し出て、男が脱衣室から出てきたところをスタッフが現行犯逮捕しました。

調べに対し男は、「入ったことは間違いない」と容疑を認め、「女性の裸を見るために入ったわけではない」と話しているということです。

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e169695b831b41043979d282ae1f69d66edbae6

2 : 2024/10/14 08:09:35 wqhXO
おかま差別やん
4 : 2024/10/14 08:14:36 RP2qK
カツラは駄目だろ
すぐにバレる
自毛ならバレないのに
5 : 2024/10/14 08:16:29 ShVqR
心が女なら問題ない
6 : 2024/10/14 08:19:13 SLxtz
22歳で教員とは優秀だ
9 : 2024/10/14 08:20:39 aP8io
>>6
思った。
何教えてんだと。
10 : 2024/10/14 08:22:49 uswE0
>>6
専門学校教員はその専門学校を卒業した学生がなることが割とある
30 : 2024/10/14 12:10:01 jbNHL
>>6
美容学校なんかだと2年で卒業してそのまま先生になれるからな
7 : 2024/10/14 08:20:22 GLCiy
え、かわいそう
女性のLGBTへの理解が無さすぎる……
8 : 2024/10/14 08:20:35 Ujae5
清掃員として入った
11 : 2024/10/14 08:24:46 9IQxQ
日本はこういう奴がいるからトイレ男女共同とか無理
14 : 2024/10/14 08:47:51 LsOlN
>>11
そんなの昔からある
トイレは一緒には入らないのでね
13 : 2024/10/14 08:46:25 vlg5N
またおまえらかよ。
15 : 2024/10/14 08:48:32 20Fzp
心が女性なら仕方ないね
16 : 2024/10/14 08:53:14 TeHpw
じゃあ何の目的で30分も女子更衣室にいたんだよ?
17 : 2024/10/14 08:54:07 8EcU6
心が女だったらLGBT法によって誤認逮捕
男が女子トイレにいるとかむやみに通報したら差別で訴えられっぞ!
18 : 2024/10/14 09:09:43 HkF38
日本が多様性を認められない人権後進国であることの象徴のような記事
世界から笑われるよ
19 : 2024/10/14 09:13:57 8EcU6
巨根をフル勃起させて更衣室に30分以上いても心が女なら問題無し
目的とか関係なし
20 : 2024/10/14 09:31:22 is6LA
かつらがないと外出できない人もいるんですよ
21 : 2024/10/14 09:35:10 qyJDf
たぶん台湾人だろ

台湾上がりのエリートがニコニコとか昨今のネットの案件で本気になってバカになってるパターン
昔は超会議とかで発散してたけど今は無理か

22 : 2024/10/14 10:59:55 8dv6y
容疑が建造物侵入なのかよ
24 : 2024/10/14 11:03:31 37kZj
落ち着こう
橋本環奈なみのルックスだったら
話は変わってくるんだよ
25 : 2024/10/14 11:13:26 X7SW2
どっちつかずだよな。はっきりしないといけない時期にはきたな。
確かに脱げば下半身でバレるが、仕上げれば脱がずに出ればいけるかもな
そういういみでは、すでに完成度の高い男性はバレずに何回もやっているかもな
26 : 2024/10/14 11:21:25 PZecs
バレるとわかってるのに、教師・教員って知能が低いのかと思う
27 : 2024/10/14 11:28:20 P6uBx
この行動力を他に使えよ
28 : 2024/10/14 11:38:45 XzVAW
中には完全に判らない人もいるんじゃないかな
29 : 2024/10/14 12:02:07 98zEg
変質者は地獄で永久に苦しむ

コメント